生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
浦原商店にて [2007年11月13日(火)]
今朝、浦原商店にて、

死神化する為にSOUL*CANDYを購入




浦原さんの所だから、

粗悪品を売りつけられた可能性であるが、


それはそれで有りかなァ〜なんて






その帰り道、石田雨竜くんに会い、



『君にこれを持っていて欲しいんだ・・・。』



と言って手渡されました。





↑これ。



うーん。困ったなァ〜



滅却(クインシー)になれってか



posted at 11:04 | おもちゃ  | この記事のURL
ポケモン☆ボトルキャップ・専用トランク☆ゲットだぜ! [2007年10月04日(木)]
以前、セブンコロニーでイベントやってました

ポケモンボトルキャップ 前回記事はこちら

全種類フルコンプして応募した

専用トランクが先ほど届きました








お子達と記念撮影





↑早速、収納してみました


売り物みたい


でも思ったより、ちゃっちくて・・・・


無料にケチつけてはいけませんな



補足

コメントにて、トランクが地味との事ですが

実はトランクに貼り付けるシールが付いておりました





↑私の親指で比較して頂くと、わかると思いますが

結構デカ目なシールです

これをトランクに貼ってデコレートすれば

地味なトランクもハデハデに早代わりさ


posted at 20:00 | おもちゃ  | この記事のURL
チェインジ!ゲッターーーーー!!!! [2007年09月29日(土)]
つい今し方、旦那から送られて来た画像。











ゲッターー!!!

↑真・ゲッターロボに出て来ます



すげーーー悪そうな顔してるぅーーー


ちなみにコイツはリボルテックさー

香港にて逆輸入版を購入しとる訳やね


カッコイイなァ〜

早くガシガシ遊びたいぜ


posted at 18:12 | おもちゃ  | この記事のURL
ポケモン☆ボトルキャップ オールコンプ!! [2007年07月14日(土)]
ボチボチ更新実施中



その実態は


ただ、放置気味なだけ


台風来てますね

皆様の所は大丈夫でしょうか



と前振りも終わった所で、


以前ゲットしちゃると言っていた、ボトルキャップ
                    
前回の記事はこちら


セブンコロニーにてオールコンプ致しました

今回は前回と違い、中身が○わかり

なので、13本大人買いです





13体 壮観なり〜

画像をクリックするとデカクなる〜





↑左から、ミュウツー(1998年) ルギア(1999年)

 エンテイ(2000年) セレビィ(2001年)





↑ラティアス(2002年) ジラーチ(2003年)

 デオキシス(2004年) ルカリオ(2005年)






↑マナフィ(2006年) ピカチュウ(2007年)

 パルキア(2007年) ディアルガ(2007年)





↑そして今回の目玉

 ダークライ(2007年)



全部集めたので、応募券にて専用トランクをゲットしたいと思いまふ


しかし今回のこのボトルキャップ

塗装がヘボクないかッ

ちょっと気に入らないんですけど〜



ってことで、明日から公開のポケモン映画



「劇場版ポケットモンスターダイヤモンド・パール

ディアルガパルキアダークライ」





DS本体とソフトを持って行くと

映画館で「ダークライ」が貰えちゃうので

明日、ちょっくら行ってきます


posted at 00:30 | おもちゃ  | この記事のURL
ほんの隙間の不思議な世界。 [2007年07月01日(日)]
ポッポッポッポ〜のパッパッパッパ〜の

パヤパヤピ〜

ここは隙間の国の不思議な世界

ほんの片隅でいろんな事が起こっています



おやおや〜、今日も何だか楽しそ







異形な者達がほんの片隅で異形なバトルを始めているわ〜

今日も隙間の世界は平和です


ポッポッポポヤピ パッパパパヤピ 

ポッポポポッポ パッパッパッパッパ

パヤパヤピ〜


posted at 18:36 | おもちゃ  | この記事のURL
ポケモン☆ボトルキャップ [2007年06月20日(水)]
今日も暑い日ですね

ますますバテてます


いかんいかん

と言う事でテンション上げて行っちゃうよ〜ん



セブンコロニーで7/5から、

毎年恒例のポケモンフェア2007

また開催されますよッ!待ってました!!


その中でも注目は対象ドリンクに付いてます、


海洋堂製ボトルキャップフィギア

であります







ポケモン映画10周年だけあって素晴らしいラインナップ

各映画の主ポケモンがフィギア化


かっちょええ 

全部コンプリートして

専用トランクゲットしちゃるッ








↑2年前の映画『ミューと波動の勇者ルカリオ』のルカリオがこれ

これは2年前のポケモンフェアでゲットしたもの





↑も2年前の物

左からマネネ ウソハチ マニューラ





↑引き続き 

左からオオスバメ ルカリオ ミュー


この他にピカチューゴンベがあったのですが、

残念ながらゲットならず

今回はオールゲットを目指します






↑おまけ

去年の映画『蒼海の王子マナフィ』のマナフィ

これだけしか持ってません

って言うか、去年出てなかった

愛が無い訳ではないと思うんですが・・・・・


7/5からが楽しみです



posted at 14:16 | おもちゃ  | この記事のURL
エヴァンゲリオン [2007年05月29日(火)]
ハイどーもー

リベンジの旅で佐久市で購入したブツです





リボルテックヤマグチシリーズ

エヴァンゲリオン弐号機


これスゴイです

ガンプラと違ってガシュガシュ動かせます

どんなポーズも可能です

しかもお値段も¥2000-弱


そしてもう一体購入









エヴァンゲリオン量産機


うはキモ〜い

ぐふいい








悪い子はいねェ〜かァ〜


posted at 11:26 | おもちゃ  | この記事のURL
ジャンプショップで購入!その4 [2007年05月14日(月)]


銀魂

銀さんの木刀耳かき!


ジャスタウェイキーホルダー!




どーだこのヤロウここまで来れば満足か満足なんか


満足ですぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


買い倒しました

ここぞとばかりに、買い倒しましたわ


でもね・・・沖田のアイマスクとナルトのガマ財布


ちょっと欲しかった


ああ〜あ〜買えばよかったなァ〜(T∩T)


次回行った時にしますわ
posted at 21:01 | おもちゃ  | この記事のURL
ジャンプショップで購入!その2 [2007年05月14日(月)]



D.Gray-man


神田ユウストラップ!!




はいこれを購入するのがカナリ抵抗ありました

周りの若い子に混じっての物色は勇気が


神田ユウの胸に付いてる梵字マークのペイントシールもあったのですが、

今の私はこれ買っても使い道が無いわ

自主規制を掛けてしまいました

若い頃なら、即買いだったのになァ〜

posted at 16:53 | おもちゃ  | この記事のURL
ある夜の惨劇 [2007年04月07日(土)]



(;◎Д◎)ァア!?何だゴラァ!!



布団の上に


ポケモンカードが散乱ッ!!



ああ母ちゃんのデュエルカードまで

十代がァ〜十代がアアアア〜


犯人は、証拠を現場に残しているぞ



posted at 16:50 | おもちゃ  | この記事のURL
| 次へ