生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ヤル気があるのか無いのか。。。 [2007年10月24日(水)]


サイバラが大好きです

猫マンガ [2007年10月05日(金)]
何気なく、アイリスオオヤマのホームページを見ていたら

面白い連載マンガを発見

、猫ファンの方にオススメです

可愛い飼いたくなる

興味のある方は⇒こちら

21世紀少年 [2007年06月17日(日)]



20世紀少年(1〜22巻)の続編です


20世紀少年22巻まで出た時、もう続編は描かれないのでは


と思われたのですが、こうして続きが出てメッタンコ嬉しいです

22巻がラストだったら、そりゃねェべでしたよ本当に



この方の漫画、『YAWARA!』や『MONSTER』も最高に面白かったですが、

これは更に面白いと思いました


ちょこっとストーリー紹介

昭和40年代、ある少年達が秘密基地を作り

21世紀に現れるであろう悪の組織の世界征服を回避する策を

あれこれと『預言書』と言う形で残します。


大人になりそんな事もすっかり忘れてしまった頃、

不思議な事件が起こります。

それも一度じゃない周りで起こってることは一体何なんだ!

そして気付きます。

少年の頃、皆で作った『預言書』通りに事が起こっていることに・・・。



過去と現在が交錯し、どんどん謎が解き明かされて行きます

さて、世界征服を始めた首謀者は幼き頃の誰なのか


興味ある方は、是非読んで頂きたい


お勧めであります


D.グレ同盟活動中。 [2007年06月13日(水)]


コムイ室長

お誕生日おめでとさん





↑D.Gray-man小説版、裏表紙

やっつけだ
藤田和日郎のマンガは面白い! [2007年05月11日(金)]
最近ヲタネタから少し遠ざかっていたので、

ちょっと慣らし的に面白かったマンガを紹介





一冊読みきりの藤田和日郎のマンガダス


マジで面白かった

この人の描くマンガは最高だ!!


是非 読んで頂きたい!


かなりグロイシーンがございます苦手な方はご遠慮ください


S・O・S団!入部希望!! [2007年04月25日(水)]


ハルヒの文庫本です


あぁなんてカワイイんだ


しかも面白い


モロ好みなキャラです




最近、病的発言が多数多発しておりますが、


このブログでは至って普通の事でゴザイマス


D.Gray-man ノベルズ2おまけポスターψ(>ω<)ψ [2007年04月23日(月)]
こんちは

最近ちょこっと体調崩し気味のSoraです

前回のDグレの小説版の続きです









きゃあああああああ

神田カッコウィウィ〜
(´Д`*)))ハァハァ



あかんもう、病的や〜 L(*OεV*)E 


ちなみに、一番左が私の愛する神田ユウ


真ん中が主人公のアレン・ウォーカー

一番右がラビです眼帯してます


画像内の文章はいつもの神田とアレンの口喧嘩

アレン、神田と交互に言い争ってます

内容は本当にガキくさいですよね

最後の一行はラビで締めくくってます



本当にバカだァ〜


*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚


D.Gray-man ノベルズ2 [2007年04月22日(日)]


やっと見つけて買いました


D.Gray-man
四十九番目の名前



ディー・グレイマンの小説版の二作目です

今回はラビのお話しなので、とても楽しみです

今夜これから読み倒します

今日のお買い上げ [2007年03月03日(土)]


銀魂17巻 ワンピース45巻
    ↑とーちゃん、買いましたから、ダブらすなよ

これから読みにふけまする

もちろん、ナルトも読むゼヨ


ちなみに、今日の晩飯はcoco壱番さ〜

カレークック並みに食って来たぜィ