生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Sora的ダイエットグラフ [2007年06月11日(月)]
キューンキューン キューンキューーン
わたーしの彼は パイローーット〜
キラリ光った急降下〜 ボーット噴かして急上昇〜
長ーくー尾ーをー引く飛行機雲で〜 
大きなーハートが重ねて二つ〜
青ーい大空〜 ラーブサイーン〜 
アイラーヴュ ユウ ラーヴュミー
だーけーど 彼ったら 私より〜 自ー分の飛行機に お熱なの〜



L・O・V・E  ミンメイ


今日もアニソン口ずさみやって来ました〜

Sora上等兵です


土曜日にサボってしまった


ブートキャンプ11日目


今日の測定 チェケラ (○`3´)σ




47.1kg

29.4% ⇒−0.8 

基礎代謝:1001kcal ⇒+8 

体内年齢:30歳 ⇒−2歳 

筋肉量:31.5kg ⇒+0.3 

骨量:1.8kg ⇒+0.1

64cm ⇒+1 



d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


体脂肪減ってきたぜィ ィェイ (゜ロ゜v

もう一つおまけに、

筋肉も付いてきたー(▼田▼)<女喜Uレヽせ〃⊃ノャ□⇒

旦那も腹の肉がちょっとしか掴めなくなったって言ってくれたー


この調子で頑張るよーーー



シャーオパーイロン シャーオパーイロン
夢ーは 大空舞う 白金の翼〜
シャーオパーイロン シャーオパーイロン
夢ーは 燃える瞳 闇を裂く〜
シャーオパーイロン シャーオパーイロン
病める都 求めて来た男〜 
エビヌッツ スレイヤー スレイヤー スレイヤーー
シャーオパーイロン ザ ベリー メサイヤー
希望の光よ〜 メッサイヤー シャーオパーイロン
Sora的ダイエットグラフ [2007年06月08日(金)]
潮風を 頬に受け 裸足〜でェ〜かけてくゥ〜
  振り向けば 白い砂 わたし〜の〜 足跡〜

  ほら 飲んでごらん 冷たい水を あげましょう
  ほら 空をごらん カモメも飛ぶわ ヨロシクね

  どんなに寂しい 時でも〜 私は〜 負けないわ〜

  潮風を 頬に受け 裸足〜でェ〜かけてくゥ〜
  振り向けば 白い砂 わたし〜の〜 足〜跡〜


↑只今、NHK衛星第2でお昼12時30分頃、
月曜から木曜日まで放送中

フローネ大好き


はい今日も意味も無くアニソン三昧

Sora上等兵でございます


ブートキャンプ10日目昨日は測定忘れました




47.1` ⇒+0.2 

30.2% ⇒−0.4 

筋肉量:31.2kg ⇒+0.4 

基礎代謝:993kcal ⇒+7 

体内年齢:32歳

骨量:1.7kg

63cm ⇒−0.2 



メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

筋肉量が10日目にして

上がったーーーー∩(´∀`∩)



この調子で頑張れ私





Sora的ダイエットグラフ [2007年06月06日(水)]
星くずのジュータン かっがっやっくゥ夜には〜
ちょーっぴり〜おませして〜 ドキドキの心の扉〜
そーっと 開こう〜
小さい頃〜 た〜から島へ行きたァかったと〜
風の中で〜 ポツリつぶやい〜て〜 照れた分だけ〜
大人〜に なった〜 私〜の〜 ピーターパーン〜



はい ぶーさんリクエストのハウス名作劇場です

あたらし過ぎましたか


今日の更新は忙しいです

神田祭りもあると言うのに、サーバーの野郎が何度も落ちて、

マトモに記事を書けません

ちょっと書いちゃ、下書き保存 時間掛かり過ぎ


っつー訳で、サクサク行くぜ


ブートキャンプ8日目



46.9` ⇒+0.4

30.6% ⇒+0.5

筋肉量:30.8kg

基礎代謝:986kcal ⇒+3

体内年齢:32歳 ⇒−1歳 

骨量:1.7kg

63.2cm ⇒+0.4


今日は全てに置いて増加しております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ネバーランドへ GO GO〜 連れて行ってよ
夢を忘れない 少年のまま
ネバーランドへ GO GO〜 連れて行ってよ

破れ かけた〜 あの日の 地図でェ〜
Sora的ダイエットグラフ [2007年06月05日(火)]
わいはや〜 プロゴルファーや〜

つむじ風舞う Tグラウンドでェ 狙うはグリーンのターゲット〜
大地を掴〜む 両足と〜 闘志を繋ぐ〜 両腕に〜
命をかけ〜た この一打〜 し〜ろいボールゥよ〜ヒット〜燃えよ〜 



紅蜂さんには 要チェックや〜


ども、Sora上等兵です

相変わらず、意味の無いアニソン歌っておりますが、

気にしな〜い気にしない


では一昨日おサボりしたブートキャンプ、昨日は20分程やりました
時間 減っとるやないかい 気にしない気にしない 一休み一休み


では、いって見ようか (*・∀-)b


ブートキャンプ7日目




:46.5` ⇒−0.5 

30.1% ⇒-0.8 

内臓脂肪レベル:レベル2

筋肉量:30.8kg −3

基礎代謝:983kcal ⇒−2 

体内年齢:31歳 ⇒−2 

骨量:1.7kg

62.8cm ⇒+0.3 


体脂肪が少し減った〜 嬉しいです

無理せず、自分のペースで頑張ります



飛べ 速く 強く 高く〜
飛べ 速く 強く〜 高く〜
雲を裂き〜 嵐を呼んで〜 夢〜を 夢を 夢を〜
夢〜を 勝ち取ろうぉ〜〜〜



Sora的ダイエットグラフ [2007年06月04日(月)]
男なんだろう? ぐ〜ずぐず するなよ
胸のエンジンに 火を点〜けろ〜
俺はここだぜ 一足お先 光の速さで明日へ〜 ダッシュさ〜



若さ〜若さァってなんだ  ポチットな


コンバットスーツは0.05秒間の速さで蒸着する



こんにちはSora上等兵です


実は昨日、ブートキャンプをサボってしまいました

ですので、結果はご想像通りです

今日は載せずに、明日UPです




若さ〜若さってなんだ 振り向かない事さ
愛ってなんだ ためらわない事〜さ〜

ギャ〜バン あばよ涙 ギャバン ヨロシク勇気

宇宙刑事〜 ギャ〜バ〜ン




逃げろ〜 

シャイン シャイン シャイン シャリバン シャ〜イン シャーーーイン!!
Sora的ダイエットグラフ [2007年06月03日(日)]
きょ〜うは ひ〜がしへ 行ってみよぉ〜

息を大きく  吸い込んでェ〜

体中〜 かかとを〜 踏んづけェ〜て 飲みに行こう〜

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モルツモルツモルツモルツ

モルツモルツモルツモルツ

モルツモルツモルツモルツ

ランラ ランラン ラ〜ン



↑意味は無いです 歌いたかっただけですしかも古い



お酒は飲めませんが、

こんなテンションで居酒屋で食べるのは大好き

なSora上等兵です


アホな母ちゃん もういらへん


今日の測定 行ってみようか ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ブートキャンプ6日目




47.0` ⇒+0.1

30.9% ⇒+0.1

内臓脂肪レベル:レベル2

筋肉量:30.8kg −3

基礎代謝:985kcal ⇒+1

体内年齢:33歳

骨量:1.7kg

62.5cm ⇒−1.1 





昨日は外食して、ちょっと不安だったけど、


が締まってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


キタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタ━!!!!!



喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙



この調子で頑張るぞっと +.+゚d(´∀`*)グッ!!
Sora的ダイエットグラフ [2007年06月02日(土)]
今日も元気だ

が美味い


Sora上等兵でございます


先ほど『ぼじてぃブス』と言う、←ぼじ姉さんではありません

森三中とハリセンボンがやっているを見てたら、




水嶋ヒロくんが〜;(*゚д゚*);+




仮面ライダーカブトだよ〜(´Д`*)))ハァハァ


ヒロくんが笑うと、オバちゃんの胸は


こんなにキュンキュンさせて、どうしてくれんのもう


最後にハリセンボンの方を抱きしめていた




ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




うらやましい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



はいイケメン見てテンション上がったところで、


今日の測定言ってみようか (σ`д´)σ


ブートキャンプ5日目




46.9` ⇒−0.4

30.8% ⇒−0.1 

内臓脂肪レベル:レベル2 ⇒−1レベル

筋肉量:30.8kg −3 ⇒−0.2 

基礎代謝:984kcal ⇒−7 

体内年齢:33歳

骨量:1.7kg

63.6cm


ええーー、食事制限なし。

ブートキャンプのみのダイエット

無理せずをもっとうに頑張っておりますが・・・・


筋力はいつ頃付いてくるんだろう

日に日に筋力が減少してるんですが・・・

あんなにハードな しごきを受けているのになじぇだァ〜


今晩も、悪魔のささやきに屈する事なく、頑張りますわ
Sora的ダイエットグラフ [2007年06月01日(金)]
今日も何処かで デビルマン

今日も何処かで デビルゥ〜マァ〜ンン〜



デビルウィンンンンッグッ!!


はいどーもー Sora上等兵です


↑デビルマンは別に意味はありましぇ〜ん


なんとなく歌いたかっただけ



えーっと、ブートキャンプ四日目・・・。



今日もアホをさらけ出し、

今日の測定、行ってみようか(*σ≧▽≦)σ





47.3` ⇒−0.4

30.9% 

内臓脂肪レベル:レベル3

筋肉量:31.0kg スコア−3 ⇒−0.4

基礎代謝:991kcal ⇒−7

体内年齢:33歳

骨量:1.7kg ⇒−0.1

63.6cm ⇒−0.4



体重とウエストがいい感じで減少中

でも体脂肪やその他は


まだまだですなァ〜





デビルマンーは だーれーなのーかーー

だれもーしらなーいーー 知られちゃ いーけーなーいー

デビルマンーが だーれーなのーかーーー

人の世に 夢がーあーるー 人の世に 愛がーあーるーー

この美しいーものをーー まもりーたーいーだーけーー






今晩も頑張ります
Sora的ダイエットグラフ [2007年05月31日(木)]
Sora上等兵でゴザイマス

ブートキャンプ3日目。

筋肉痛が出てきました

いや、身体が重いと言った方が正しいか



昨日ざくろちんとお話してて、あまりにも楽しくってハメ外しマクリで、

気付いたら深夜でした

タダ単に寝不足でありマス



さて、今日の測定をさせて頂きました




47.7` ⇒−0.2

30.9% ⇒+0.3

内臓脂肪レベル:レベル3

筋肉量:31.4kg スコア−2

基礎代謝:998kcal ⇒−7

体内年齢:33歳

骨量:1.8kg

64cm



今日は変わらずです

まあ、こんなもんですよね

明日も頑張って指導を受けたいです辛いですけどね


Sora的ダイエットグラフ [2007年05月30日(水)]
Sora上等兵で〜す

ブートキャンプ2日目です

昨日の夜も、ビリー隊長に30分程指導して頂きました



では今日の測定結果。





47.9`

30.6% ⇒−0.2

内臓脂肪レベル:レベル3

筋肉量:31.4s スコア−2

基礎代謝:1005cal ⇒+2

体内年齢:33歳

骨量:1.8s ⇒+0.1

64cm ⇒−1.6



成果出てきてますでしょうか

この調子で今夜も頑張ります


無理せず、楽しくダイエット

| 次へ