生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
そう言えば、そうだったね♪ [2007年10月16日(火)]
懐かしいトロステーションがあったので もう一丁のっけてみます♪
トロステーションからのお知らせ♪ [2007年10月16日(火)]
お月見してますか?ぁ〜ω>(*´□)○●○― [2007年09月25日(火)]
今日が中秋の名月だと聞きました

お月見〜

だんご〜

大好きですぅ〜



された方もされなかった方も

トロを見て和んでちょ
















↑だんごを食べようとしたら落としてしまったトロ

しっかりクロに見られてました


よいお月見を♪


トロステーションは便利だな♪ [2007年09月25日(火)]












二人合わせて♪















↑画像をクリックするとトロが言ってる事がわかります
途中で切れちゃったい!






↑古い記事でも私には最新さ〜

みんGOL最高

プロゴルファー猫最高


トロステーション最高



ネタ提供、恩にキリマス




クロも大好き!F.F.ZはPSP☆ [2007年09月12日(水)]





って事です









↑新型PSPとのお得なセットは


↓↓↓















↑これ見たら欲しくなるだろう



トロと一緒に浅草寺に行こう!! [2007年07月09日(月)]
まいにちいっしょのトロステーションの選り抜き記事を紹介

今日のニュースは以前、「のオフ」でも訪れました


浅草寺







↑夏のボーナスだと言ってました

ふとっぱらァ〜  画像をクリックするとデカくなるにゃ










↑見ての通り、明日が最大のボーナス日

ですが余りにも混雑してお参り出来ない為、

今日も「功徳日」なのだそうです

お近くの方は参拝して見てはいかかでしょうか











↑ほおずきがいっぱいにゃ〜

『大人は癪(しゃく)を切り、子供は虫の気を去る』

大人のイライラとか子供のカンの虫を消してくれるそうです











↑わ〜い 雷門 

この大提灯は 1960年に松下電器の創業者、

松下幸之助さんが なんと門ごとそっくり寄進したんだってみャ











↑1300年以上前に作られた浅草寺

そんな昔から東京の人々に親しまれて来たにゃ〜

さあ、46000日分のご利益を貰って、

貴方なら何をお願いしますかにゃ〜