生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
我が家のPCへ [2007年12月05日(水)]
サイトを立ち上げて直ぐに

フリーズして落ちるのはヤメテくれ

寒いせいなのか?

寒すぎて中で結露してるのか?

いや、もうハードディスク事態がヤバイのか・・・

球体が減って変な回転してる様な音がするしな


お前ががんばってるのは知っている。

だがの、今月いっぱいは持ちこたえてくれwww


by Soraの心の叫びでした


DHCからのブログのテーマ [2007年11月29日(木)]
===========【今号のブログテーマ】================
「KY(空気が読めない)」という言葉が、流行っています。
そこで、今回は
  「あなたのそばにいる、空気が読めない人」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モロ、私じゃん

そうか。KYか・・・・。

昨日のラジカルでも言ってたね。



KY=空気読めない。


↑おばちゃん初めて聞いたわ


このブログもKYだから、こんなに浮いてるのかァ


とりあえず、いっぱい今のうちに使っておこう。











え〜 どんだけ〜







でもそんなの関係ねェー







↑鬼つまんなくなーい






はい!おっぱっぴー♪













海底二万マイルまで沈んでしまえ! [2007年10月15日(月)]
我が携帯は使えないヤツだ




購入して一年経とうとしている。





だが、この一週間の命である。







っていうかよー。

電波が入らないんだよ

常に圏外時々2本


どうなってんだよ

家から一歩出たら、バリバリ3本立つってぇーのは何か

ワシに喧嘩売っとるのかああん

田舎だからってナメンなよSO○tB○nk





「その通りだよ、ネモくんでも君は考え違いをしている」




「ガーゴイル




妨害電波でも出てるんじゃない




予想外だ





一週間後は有無を言わさずdo○omo決定





ワシにはまだ早かったのか






誰かレッド・ノア呼んでくれ!

バビルの光、打ち込んでやる!









小癪な!発掘戦艦め(SO○tB○nkめ)!






こんな携帯、貴様にくれてやるわ




パリと共に燃え尽きるがいい






はッ!しまった、バリアーか




人間ちっちゃい私です(;¬∀¬)ハハハ… [2007年10月03日(水)]
今日は保育園のお迎えの後、

くんの長袖パジャマを買いに西松屋へ

お子達、駆け回り見失う



ええいウロウロすんな言うとるやろがッ



全く最近、言うことを聞かなくなってきたお子達を怒鳴りつけ、


その後、ミスドにてドーナツをムサボリ食う




新発売のハニーなんたら、ウマイやんけ名前ぐらい覚えろよ!

でも、やっぱりミスドのカフェオレは最高やのぅ〜



ウマウマ思いながら食うてると、心地よい外人さんの声が



ええ声してはるわぁ



と、ここまでは比較的にまだイライラもいつも通りで、

その後に隣のゲーセンに行くべきでは無かった




デッカイドラえもんのがま口バックがあったのだ

これはゲットせねばと200円投入



更に200円。

おおおうあと一息で落ちるぞな



小銭がなくなったので1000円崩す



もう少しでゲット出来るぞーー






全てミスる





ダメだ、これ以上やっても今日は取れん

くそう あと一息なのにイライラする



絶対あの後、誰かに取られたであろうドラえもん


イライライラ


こんな事ぐらいで今日はイライラしてしまう私。





心がせめェ〜




と思いながら帰路にたつ




私の駐車場の前にガキがで二人止まってやがる




どけよそこにいると駐車できねェーだろがッ




わかってないのか一向にどかねェーもんだから

半分ビビらすつもりでに突っ込んでやった当ててませんよ




全くクソガキがタバコ噴かして止まってんじゃねェー




普段なら「ちょっとどいてー」と声の一つも掛けるのだが

今日はこんな事でイライラ



って言うか、なんでそこに止まってるのか理由がわからん


いや、その前にを注意しろよ


言っても聞かないだろうがねどう見ても15歳くらい




ああ、ダメだ今日は全てに置いてイライラする




人間できてねェーーなぁ私



よくご確認してからお求めください(;;) [2007年09月21日(金)]
やっちまったよ

なので久々の2回目の更新ダス








ペティコの電池が終わりそうなので

今朝コンビニで調達して来ました







↑矧ヤ違えたッ!






母ちゃん情けなくって、

涙が出てくらァ〜




みなさま、ご購入の際はお間違えの無い様ご確認を。。。


ちょっとうれしかったりする☆ [2007年08月30日(木)]




↑賞味期限や映画の公開日。

何かの発売日が自分の誕生日だったりすると

なんだか妙にうれしかったりする


まるで私の誕生日を

祝ってくれているかの如くじゃないか♪




虚しくなるので、このくらいでやめとけ私・゚・(ノД`;)・゚・

よくあるだろう? [2007年08月30日(木)]
くんのおズボンのポケットに

ティッシュが入っていたのに気付かず

そのまま洗濯!!




ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!


ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ