生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今日も元気で「おはよう〜さ〜ん」? [2008年03月13日(木)]
風邪を引いてから一週間経ちましたが、


一向に治る気配がありません


週末、旅行なんだけど大丈夫かワシ。。。






頑張っても治らんのはわかってるが


気合を入れてみる





「燃えろ!俺のコスモ!!」





フオオオオオオォォォォォ






ゲホッ ゴホッ ボホッ








あかんはあ はあ はあ





どう頑張っても「変態仮面」にしかならん






寝て治すしかないな ←病院に行け!









ホップ♪ ステップ♪ ジャンピング♪




グ〜 グ〜 グ〜 グ〜 グ〜




グ〜







ゴホッ ↑流行ってる内に使っとかんとね



posted at 10:18 | 日常  | この記事のURL
声が出ない!? [2008年03月05日(水)]
昨日の夜、やたら咳が出て中々寝付けなかった


今朝起きたら、声が出なくなっていた


体がダルかったが熱は無い


今日は保育園の入所案内説明会&健康診断だったので


休む訳にはいかなかったので焦ったぜ




夕方、保育園グッズを買いあさり帰って来た


いよいよ重い腰を上げ作らなければ。。。色々と


ミシンが無いので今回もすべて手縫い



ダルイ



めんどくせー



だが布をすでに買ってあったので作らないと勿体無い





うぬぬぬぬぬ







明日からにしよう



眠いから今日はもう寝よう



大丈夫さ 何とか間に合うって






来週末辺りにサイド4進出予定



私はうどんを食う事が出来るのか



posted at 20:48 | 日常  | この記事のURL
また機種変更p(`ε´q)ブー [2008年02月20日(水)]
4ヶ月前に携帯を変えたばかりですが


また新しい物に変えました






うううう






電波がよ!





電波が会話中に途切れるんだよ!!




ププププ言って会話にならねェーんだよ!





韓国製なんか買うからだ!





って旦那にメタくそ言われたぜ!・゚・(ノД`;)・゚・







なので旦那様が切れまして、買ってやるから変えろ!



と言う次第になったであります











D905i

今回もスライド形式のものにしました



元気な色のイエロー










↑前回の物と比較

あまり意味は無い









↑って事で用済みとなってしまったL704i


短い間だったが、ありがとうよ



posted at 17:15 | 日常  | この記事のURL
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い! [2008年02月14日(木)]
寒い


なんて寒さだ



↓今朝、8:42現在の外気温






−11ってなんだよ。。。。車バッチいな




もちろんなんて降ってないよ


澄み渡る程の青空さ




放射冷却オソロシス




そしてお隣さん家のツララも長くなったなぁ〜何本目?







posted at 09:08 | 日常  | この記事のURL
ムーンヒーリング エスカレイショ〜ン☆ [2008年02月10日(日)]




リフレ〜〜シュ〜!




する為に健康ランドに行って来ます


posted at 13:13 | 日常  | この記事のURL
サイド4に行きたい! [2008年02月08日(金)]
サイド4(四国)に行きたい!





「うどん食いに行こうぜ!企画





数ヶ月前から案があがってるにも関わらず


一向に企画が進まない




来月行く予定でありますが

なにしろ旦那は日本に居ない事が多く

そしてこの日は大丈夫だ!と予定していても

急遽仕事で行けなくなる事が多いので

行けなくなっても仕方がない面持ちで望まなければいけない




キャンセル予約当たり前〜



くそ〜!!!でも絶対行きて〜


旦那の気が変わらないうちに少しでも予定を組まないと


って事で↓これを買って来ました




ところで旦那に質問。


何泊で行くの?


posted at 12:15 | 日常  | この記事のURL
年末年始のご挨拶。 [2007年12月30日(日)]
雪の降る町を〜♪

雪の降る町を〜〜♪








雪ですね









何とか大掃除が終わりました



明日から関西の実家に帰省しますプップーパッパー











雪の降る町を〜♪

雪の降る町を〜〜♪








雪ですね









途中、高速道路が止まってない事を祈ります









雪の降る町を〜♪

雪の降る町を〜〜♪








雪ですね









実家には去年のお盆から帰ってないので

楽しみにしております











雪の降る町を〜♪

雪の降る町を〜〜♪









↑歌の続きを忘れました








雪ですね









今年、ブログをはじめて人生が変わりました



沢山の出会い、そして別れもありましたが


皆様に会えて幸せな1年でありました




来年もこの幸せを引き続き、

いや更なる物にして行きたいと思います











これを持ちまして年末年始のご挨拶とさせて頂きます









来年もヨロシクねん






posted at 22:57 | 日常  | この記事のURL
【:*・゚☆†Merry ]’mas†.。.:*・゚】 [2007年12月24日(月)]
皆様、よいイブをお過ごしでしょうか

わたくしは先程ホテルにて

クリスマスディナーを頂いて参りました

バイキングでしたので元を取ろうと

タラフク食ってお腹がパンパンであります


一応、一般向け年賀状は仕上げました
ヲタな方は遅れるかも知れませんが、必ず送りますぞ!




しかも食いに走っていたのでお料理の写真撮り忘れ




↑ツリーの後ろは諏訪湖なのですが、

これじゃーわかりませんな





↑デカイカボチャ発見!

ハロウィンから置きっ放しだったりして

後ろに写ってるのは私




↑ビンゴ大会

中々ビンゴにならず

何が当たったかは明日UP

たいした物ではありません


今宵は満月でキレイですね

サンタさんもお空を飛びやすいかな



それでは皆様、よいイブを


posted at 22:54 | 日常  | この記事のURL
チェケラ☆チョ [2007年10月22日(月)]
今朝は寒かったですね

朝、保育園に行く時、息が白くなってビックリです

車の外温計も6度を表示してました

秋を通り越す勢いですな

って事で、今日も秋晴れ

先程、山がキレイなのでで撮って来ました






↑毎日見ている八ヶ岳です

これくらい晴れてると前方右したに富士山の頭が見えたり



そろそろ色付いて来たので

来週辺りから紅葉が見頃かと思われます








↑ちょっとズームup


家からは八ヶ岳の全貌が見れないのですが

ええ、これは半分くらいしか見えて無いんですよ

いつか近くまで行って撮ってやろうと思ってます





↑さらにズーム

クリックすると画像がデカくなりますよ

わかるかな

薄っすらが積もってるのが



これから雪化粧へ

また違った八ヶ岳を紹介したいです





posted at 17:24 | 日常  | この記事のURL
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ [2007年09月08日(土)]
しっとるけェーのけ



しっとるけェーのけ



オラの名前を しっとるけェーのけ



今日で33



しっとるけェーのけ



しっとるけェーのけ(T〜T)







しっとるけェー!!


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







中身変わらず、歳と外見だけ変わりやがってーーーッ


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


posted at 11:58 | 日常  | この記事のURL
| 次へ