生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
シンクロ率○○% [2008年03月21日(金)]
しょこたんとのシンクロ率○○%


なぜなら私と類似したなネタを考えている。。。


古泉の「まっがーれ↓」は以前私もネタにしたのだが、

まさか「スキトキメトキス」まで







ちょこっとネタバラシ。

実は私は数週間前にこう言うネタを考えていた






もしも今持っているペンタブが


パステルユーミの魔法のステッキだったら


神田ユウを描いて具現化






そう数週間前にアニメに登場したので

イラストを描こうと思っていたんだ

しかも神田にユーミのステッキ握らせて





「パステルポップルポッピンパー




ってね






そんでもって、タイトルを


「恋の呪文はスキトキメトキス





あほや





ヲタは皆、考える事が同じなのか





何にしてもよく、しょこたんと似たような事を考えてます


ネタが本当にかぶる事が多いんだよ


なのでよく突っ込んでますモニターに向って






君はシンクロ率何パーセントだい?






返事が無い。 屍のようだ... [2008年03月17日(月)]
「返事が無い。屍のようだ...」
















ほおって置く 教会へ連れて行く















教会へ連れて行く←ポチッ!
















復活の呪文、もしくは冒険の書に書き込みますか?













YES ←ポチッ!
















呪文を間違え復活出来ない、

もしくは冒険の書が消えるかは



君しだいだ!





さあ、復活の呪文を打ち込みたまえ



↓ ↓ ↓












がんばれわたしあしたはつうじょうぎょうむだぞ

それやれあれやれどんとこいれぽかくこといっぱいだぜ





















「復活の呪文が違います。」







デッデッデッデッデッデッデッ♪




冒険の書が消えました。














...。




















我がトレース台は何処へ? [2008年03月05日(水)]
しょこたんのブログを見ていたら


トレース台を使っていた


そういえば私のトレース台は今何処へ??



専門学校時代の遺物授業で使っていたのだよ。。。
一応アニメーター科。在学期間3ヵ月!ただ通ってただけ

そして最近wikiにて判明櫻井孝宏氏と同じ時期に在学していたかも?
って事は休憩室やイベントなんかで会ってたのか!
くそ〜!!過去に戻って確かめてぇ〜!!!!





在るとすれば実家か?



う〜む


結構デカくて場所とるんだよなーアイツ


でも確かにクリンナップしてからスキャンした方が


早く色が塗れるんだよな


私は色を塗る作業より、


このクリンナップ作業に何時間も掛かるのだよ


たいした絵ではないいんだけどもね


今のトレース台は昔のより厚みが薄くなってそうで良いな


欲しい


そして液晶ペンタブも腕が無いくせに道具だけ一著前



私の不思議体験談。そのU [2008年03月01日(土)]
はい。第二弾です。


しかもこれで終わりです。


心霊体験でも何でもないな



って事で、つまらない話ですが


お付き合いくださいませ







続きを読む...
私の不思議体験談。 [2008年03月01日(土)]
先程、テレビで心霊体験なんぞがやっていたので、


私も心霊体験談をば


って言っても、そんなたいした経験なんぞしてないんですが


霊感ゼロの私は見たことありません


ですが、


過去30年生きて来た中で

それっぽいであろう話をしたいと思います
↑ここがミソ!









続きを読む...
ブログ開設一周年☆ [2008年01月11日(金)]
ども、Soraです

このブログも1月5日をもちまして1周年を迎える事が出来ました




今日まで続けて来られたのは

皆様と言う素晴らしい友に出会えたからこそであります







ありがとう〜!!




ん?どうかしましたか?


日にちが随分過ぎてないか?って




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




忘れてた訳じゃないんだぜサクサクっと








我が家のPCが新しくなりました

メチャ容量増えました 今出てる最大限まで?

Vista搭載しました今頃・・・

インテル入ってる?

入りました 今まで入ってなかった・・・


ええっと、ウチのPCは旦那様の手作りですので
自作PCちゅうヤツです。



はい。

2日の日に大阪梅田ヨドバシにて材料集めをし、

すべて新しいものに致しました


梅田ヨドバシおもしろす都会やー

生 初音ミク 「ヨドバシソング」流れてた


きゃっほー



おおっと話が脱線



新しくなってさぞスムーズにサイトも開くだろうと思っていたのですが


新たな事実が発覚致しました


実はウチは固定電話が無いのでヒカリには入ってない為、

某○AH○O!B○なのですが、

50KBだかGBだか知りませんが契約しているにも関わらず、

実際来ている回線はたったの2KB


ありえねー


どうなってるんですかィ?○AH○O!B○


お陰でトロステーションもサーバーエラーで

途中で落ちるんで・す・け・ど



ええー、って事でもうこれはウチのせいでは無いので

どうしようもなく


出来る限り皆様の所には頑張って遊びに行く所存であります



今後とも


「いいなぁ〜と思ったら とりあえず はまっとけ」


をどうぞヨロシクお願いします







↑我が故郷「大和の国」の二上山 京奈和高速から

こんな田舎ですが大好きです


シビビーン!とシビビーン!とヤルしかない♪ [2007年12月12日(水)]
裏の畑にビルが建つ(ベンベン♪)
ヒョーんな事でも腹が立つ(ベンベン♪)

空の真ん中に虹が立つ 恐れ入りやの鬼子母ブタ

部長課長エライ! 社長会長エライ!
エラきゃ、黒でも白になる〜

タイムレコーダー ガッシャンガッシャン押せば
フニャ〜とめげてる場合じゃない

シビビーンとシビビーンとヤルしかない♪
シビビーンとシビビーンと行くしかない♪

シビビーン ラブソディ〜






フゥ

イッパツマンのEDも歌い終わった所で、

まさにシビビーン!とやらなければいけないこの師走。




何もヤル気が起きねェー





と風邪のWでノックアウトしておったのですが

今日も何とか終わり、さあやるか!

と行きたい所なのですが、風邪の野郎が抜け切らん




やらなければいけない事が一杯あるのにーー!!!





誰か私の心と体の錠を開錠しておくれー








『オドロキ、モモの木、山椒の木!

ブリキにタヌキに洗濯機ー!

やってコイコイ、大魔神!!!』









・・・・・・・・・・。↑?大魔神出してどうすんだよ!ダイキョシンだろ!


鍵が見つからないって?

合鍵も無いのかよー頭に付ける薬も?




しょうがない、探しに行くか







い〜のちの元を〜 (探して探して)

み〜らいへ過去へ〜 (飛んで飛んで)









そう言えば、キャンペーン始まりましたな

速攻、注文しちゃいました

DHC薬用アクネコントロールシリーズ









やっとデタやっとデタ

待ちにま〜ってたやっとデタ!

ヤットデタマン ブギウギレディ








うーんタイムボカンシリーズが頭を駆け巡る〜


気が付いたら口ずさんでる(´^◇^) [2007年10月21日(日)]
ワン ツー スリーフォー


プリキュアー ファイブ!






ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



ごあいさつぅ〜 [2007年10月10日(水)]
さあ、始まるザマスヨ♪




いくでガンスー




ふんがぁー













でも今月バタバタしてて忙しいんだよねェー








ネタが無いからって、


更新バックれる気だろッ!!






我がブログに栄光あれ! [2007年10月06日(土)]
我がブログは何故死んだ!


昔の様に何故ハッチャけ度が低下した!


以前、ブログランキングなるものに


上位に君臨してしまったからだ!!



↑当時はうれしかったです





一般受け丁寧な言葉使いをし、我を殺して来た!!

これもランキングを維持しなければ行けないと思っていたからだ!




だが、それは私にとってストレスの何者でもなかった!!




そうだ 更新を減らせばいい

一日何度も更新していた数を減らした


だが、ランキングには載らなくなったが

アクセス数は200、300はいってしまう


そんな中、トップに君臨していた方が

このDHCブログから去ってしまった




私は一気にヤル気をなくした




それはズルズルと尾を引き、その事を忘れるかの様に

無駄な足掻きの更新をした




だが、昔の様にイマイチ自分に乗れない






あっかーーーん!!!!


このままでは、あかんのやーー!!










我がブログは何故死んだ!




「坊やだからさ




今、訪れる者もコアなユーザーのみ!



さあ!立ち上がれ我がブログ!!



今こそ、復活の時である!!




我がブログに栄光あれ!



ジーク・ジオン! 



ジーク・ジオン!





ついて来れるヤツは


ついて来て見やがれィ!ヾ(*`Д´*)ノ



| 次へ