生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
土方十四郎の憂鬱 [2008年03月07日(金)]
まさにネ申!!本当に素人さんなんスか??MAD出来る人ってスゲーな
posted at 20:31 | アニメ  | この記事のURL
【映画】銀魂the movie 紅桜篇【予告】 [2008年03月07日(金)]
これ初めアニメで見た時、マジで本当だと信じてましただってクオリティーマジで高くないですか
posted at 18:57 | アニメ  | この記事のURL
ぎんすた [2008年02月29日(金)]
すみません今日はこんなのばっかりで EDにヤラレマシタダメだ腹イテ〜 「俺の忘れ物マヨネーズぶは!
posted at 22:33 | アニメ  | この記事のURL
Bleach Heat The Soul 3 [2008年02月29日(金)]
またまたブリーチネタ暇なのか私は。。。 なんかわからんがオイシカったので ヒート ザ ソウル3買おうかな ちなみにこれはゲームだよ
posted at 17:15 | アニメ  | この記事のURL
BLEACH ジャンフェス OVA [2008年02月29日(金)]
こんなのがあるなんて知らなかった EDの死神達の現世服姿が貴重ですな 長いので4話にわかれてます お暇な方、どうぞご覧ください 剣ちゃんとやちるが好き
posted at 17:03 | アニメ  | この記事のURL
ハレ晴れ♪ 声優 (5人ver.) [2008年02月22日(金)]
ハレ晴れの5人バージョンめっけた 3人の時は愛しのゴットゥーザ様みくるビームで悩殺されまくったのだけど、 今回は杉田さんにヤラレタヨ ぶはははっははははおにゃか痛い さすがキバットバット三世やりおるわ 適当 です(ノД`*゜)゜・:。. 司会進行役は白石みのる(谷口) もう一人の進行役は誰だ!!??
posted at 13:27 | アニメ  | この記事のURL
もってけ!セーラーふく♪ [2008年02月22日(金)]
Soraっちでーす この間、カラオケで↓これ歌ってキマシタ かなりー無理がありました.. うんだかだー うんだかだー うにゃうにゃ はれって ほれって ひれんらー♪ おばちゃんだからです←結論 調子こいて玉砕
posted at 12:24 | アニメ  | この記事のURL
久々に腹よじれた! [2008年02月14日(木)]
今日の銀魂のOPデモが

ウル○ラマン調になっていてワロタ


そうか、バレンタインだもんね


って事で銀魂ファンなら何の話かわかるだろう





世の男子共よ!


女子からチョコを渡されたら

好きとか嫌いとか関係なしに




とりあえず受け取っとけ!




スペースウーマンけっぱれ



posted at 18:09 | アニメ  | この記事のURL
新年あけまして おめでとうございます! [2008年01月01日(火)]
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




皆様、お正月楽しんでおられますか



はい



今年もおバカ全開で参りますぞ〜



ついて来れる方はついて来てね〜ん









早速、元旦早々見て参りました



何を?って









↓これを








↑冬獅郎に会いにさー!!!!


ああ感無量←病的







腐れ外道は大蛇の道よ!



↑意味分からんわ自分でもな・・・









って事で、今年もズ・ズ・ズ・ウィ〜



よろしくお願いします




posted at 21:25 | アニメ  | この記事のURL
君は何人わかる?横山光輝キャラを! [2007年12月10日(月)]
横山光輝キャラ総出演のアニメ、「ジャイアントロボ」 君はどれが どの漫画のキャラか わかるか 私ですか? 私は仮面の忍者「レッド・ザ・マスク」と 「サニー・ザ・マジシャン」マハリークマハーリタ〜 「策士・諸葛亮孔明」 そして、悪の組織BF団トップ! バビルの塔に住んでいる超能力少年「ビッグ・ファイア」様くらいしか・・・・ 三つの僕に命令だ!やー 「我らのビッグ・ファイアの為に!」 忠誠、誓っちゃいそうだわ 私がわかったキャラは全てBF団 本来、正義なキャラがジャイアントロボでは「悪」と言う設定 そして悪のBF団を阻止する為に動く、正義の組織「国際警察機構」。 そのトップは「黄帝・ライセ」 『バビル2世』のヨミである熱い設定だなー ↓は私の好みなだけ 指パッチンでこんなに笑わせてくれるキャラも珍しい 「素晴らしきヒィッツカラルド」まさに一発野郎だぜ
posted at 15:20 | アニメ  | この記事のURL
| 次へ