生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今週のマッガーレ↓ [2008年02月24日(日)]
古泉一樹です。






↑クリックするとデカくなる




古泉に見えなくても古泉です




何で古泉なんだ?



別に古泉はどうでもいいんだけどさ



小野さんに胸を射抜かれたからさ



そう言う訳だ!



だから古泉だ!



そして持ってる物もスプーンだ!



スプーンに見えなくてもスプーンだ!!!




ほーら、だんだんスプーンに見えてきただろう





見えて来た所で、そろそろ行くぞ!用意はいいか





せーのー!




「まっがーれ↓







曲がったか?



曲がったヤツいるか!?



曲がったってヤツ。



今すぐS.O.S団に入ろう





posted at 19:37 | らくがき  | この記事のURL
坂田銀時 [2008年02月12日(火)]
銀さん初描き。


ボールペン殴り描き。


所要時間1分






いつもながら、なんて適当なんだ私




posted at 12:10 | らくがき  | この記事のURL
お絵かきテスト画像。 [2008年01月10日(木)]
まさにテスト段階ですSoraの肉声を聞きたいわ!って方は良かったら見てください。詰まんなくても一切責任は問いませぬぞ そのT。 そのU。
posted at 01:04 | らくがき  | この記事のURL
Soraから年賀状をあなたに♪ [2008年01月03日(木)]
ただいま〜

先程、関西の実家からマイハウスに帰って参りました

関西は暖かかった

3日間でしたが楽しかったです




帰って一発目に年賀状を見させて頂きました

送って下さった方、ありがとうございます


お友達になって下さった皆様に

そして、このブログを御ひいきして頂いてます皆様に

Soraから年賀状を








受け取ってくれィ〜!!




本年もどうぞヨロシク〜



posted at 20:53 | らくがき  | この記事のURL
年賀状を仕上げなければヾ(;´▽`A`` [2007年12月22日(土)]
「年賀状のデザインは出来たのか?」



とマイダーリンから連絡あり




「明日帰るから、帰ったら印刷するからな」



「それまでに出来てなかったらPC使えないぞ


俺が使うから(▼∀▼)ニヤリッ」








(((( ;゚д゚)))アワワワワ






出国する前に宿題として出されていた年賀状。



へへへ



やってない・・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン




「やってないとお前にクリスマスは無い


クリスマスディナーの時にお前は

1人年賀状を書くハメになるぞ」








ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ




そんなのヤダーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








来年はネズミ年


ネズミ ねずみ 鼠











↑って、こんなの描いてる場合じゃない!





皆様はもう書かれましたか〜



posted at 19:34 | らくがき  | この記事のURL
日番谷隊長(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪ [2007年12月20日(木)]
『俺はどうにかなっちまいそうだ』



『お前の事が好き過ぎて。。。。』








ブシーーーーーーッッ!!!




はい って事で、今日12/20は








日番谷冬獅郎君の誕生日







誕生日(´∀`人´◇`)ぉめでd♪'`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)





お幾つになられたの?ですって!


いくつでしょう


恐らく50年以上は生きておられます見た目、小学生だけど




この日に合わせて、どうにか描きました

いつもながら描いてから気付く。。。。


体が変!


↓クリックして、さらに拡大するとデカくなる






愛情だけは込めました



腐れ外道で、ゴメンやすー






posted at 10:00 | らくがき  | この記事のURL
お絵描き三昧♪ [2007年12月18日(火)]
ども、Soraっちです


PCの野郎及び、ネットワーク状況が非常に悪いので、

ブログから少々遠のいていた私です



ええいッ!!

何度も落ちやがってッ!!!

ヤル気も失せるわいッ!!!!!!



なので妄想の旅に出ておりました


今はこの方しか見えないので(時期も時期だし、ほら映画化

頑張って描いてます








やはり色を塗るのは苦手です




コメント返し遅れてるけど、許してね

閲覧も全然行けてない


posted at 20:22 | らくがき  | この記事のURL
ブロペ背景替えてみた♪ [2007年12月10日(月)]
いい加減、カンダの背景のグリフォンにも飽きたので、

以前、描いたオヤシロ様事、羽生にして見ました

サイズがわからず苦労しましたが何とか出来た





しかし、プロペの画像容量って、どのくらいまでOK何でしょう??

色々変えて楽しみたい


posted at 10:00 | らくがき  | この記事のURL
死神だって♪やっぱりDHCだね!其の三 [2007年12月08日(土)]
このシリーズも3回目。

いささかネタも・・・・・ん?

あるのですが、画力が追い付かないわ




六番隊隊長 朽木白哉


兄様も通ってる?!
会えるといいね♪



↓画像をクリックして、更に拡大して読んでね







それにしても恋次と修兵の顔がキモイ

そして「でぃーえいちしー」が抜けてる


なに?このスパと部屋は女性専用ですと

ふふふ


超セレブ四大貴族 朽木家に不可能は無いのだよ

多分ね。。。


今回も突っ込み所は満載です



posted at 10:30 | らくがき  | この記事のURL
死神だって♪やっぱりDHCだね!其の二 [2007年11月26日(月)]
七番隊 隊長


狛村 左陣も推奨します




↓画像をクリックして、更に拡大して読んでみよう









あ、ちなみに狛村隊長はワンワンでは無いよ

オオカミさーえええええ!!キツネだと思ってた!??


購入したのはペットの五郎の為ですよたぶん・・・・。



posted at 13:42 | らくがき  | この記事のURL
| 次へ