生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
仮面ライダーカブトはお好きですか? [2007年06月04日(月)]
懐かしいのを見つけたので、UP

一年ほど前の『やぐちひとり』に出演した

水嶋ヒロくん(仮面ライダーカブト)と

佐藤祐基くん(仮面ライダーガタック)ハロハロ〜


番組クイズで罰ゲーム動画


さあ興味ある人は見てみよう



↓↓↓
虫が出てきます苦手な方はご遠慮ください


posted at 13:15 | 特撮  | この記事のURL
メビウス最終回 [2007年03月31日(土)]
(You*σ゜ω゜)σ やっちゃいな(@゚Д゚)ノYO!!


じゃなくて、


ウルトラマンメビウス完結!!


メチャ面白かったよーーー!!!






ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ





今まで以上の、本当に面白いシリーズでした


ウルトラ兄弟出まくりだったし


最後の最後まで、見せてくれましたよ


今、本当に泣いてます 。+゚(つз`o)゚+。



あんた最高やァ〜:+.゚(*´□`*)゚.+:







♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)









おまけ




君もこれで クルーGUYSだ!!


posted at 18:19 | 特撮  | この記事のURL
タロウ! [2007年03月17日(土)]
タロウ ウルトラマンbU


チャ〜チャチャチャッ チャラチャララ〜

ウルトラの父がいる ウルトラの母がいる

そしてタロウがここにいる

空を見ろ! 星を見ろ! 宇宙を見ろ!!



はい 下を見ろ






我が家のウルトラマンタロウ

腕には メビウスブレス 

はい、気にすんなァ〜

正義━(o|o)━VS━(V)o¥o(V)━悪





そして、私も変身してみた





スペシウム光線( ゚∀゚)メ'''''''''''''''V)o\o(V) バルタン星人


posted at 14:34 | 特撮  | この記事のURL
電王のなんて言うヤツ? [2007年03月07日(水)]
今日は、吹き出物やっつけ隊、第二弾が来なかった

明日に期待しよう



今日、aka殿が購入されとった、

ドリンクをローソンコロニーに探しに行ったのだが、



売ってなかった



しょうがないので、他の飲み物を買ってレジに向ったら、

お子にこんなモノまで買わされた




お子が、「電王買ってー」 と渡されたが、これは何者??

ワシ、まともに電王見てナインよ

ナニタロスさん

posted at 18:48 | 特撮  | この記事のURL
アツイね! [2007年02月18日(日)]
 昨日の放送、今見たんですが、熱いですな

ウルトラマンメビウス

エース兄さん出て来たーー

しかも最後に、ユウコさんまで

熱い 熱いよ

出来れば二人で変身してほしかった


しかし、こんなにボコボコウルトラ兄弟だして、

大丈夫なんですか?円谷さん??

次のウルトラマンに困りませんか???

まあ、fanとしては、うれしい限りでございますけど

来週は、ジャック兄さん 登場



帰えってきたぞ〜帰えってきたぞ〜ウールトォラァマァ〜ン



posted at 18:12 | 特撮  | この記事のURL
食玩 [2007年02月16日(金)]

このシリーズ、よく出来てる



この他に、ブレイドとアギトがある



近時か購入するつもりです




サソードとキックホッパーは、


昨日のお土産です



パンチホッパー無かったんだって



ホッパーいい顔してる



posted at 14:00 | 特撮  | この記事のURL
新ライダー [2007年01月28日(日)]
 電王・・・始まりましたね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

      
 最初から、クライマックスだゼッ


 って、自分から言っていいの?それ??


        がんばれ

     3話までが、勝負だぞ。
posted at 13:48 | 特撮  | この記事のURL
カブト ありがとう! [2007年01月22日(月)]
 とうとう、 仮面ライダーカブトが終わってしまいました

楽しみが一つ減ってしまって、 ハァ〜 詰まんないのォ

結局、マスクドライダーシステムについては、最後まで謎のままに・・・

まあ、でも HAPPY ENDで終わらせてくれたので、良かったのかな?

もっと、ぐだぐだで終わると思っていたので・・

ああ〜来週からは 桃鉄 が始まるのか

やっぱり敵は キング○ンビー なのか

                          







posted at 23:17 | 特撮  | この記事のURL
劇場版カブト [2007年01月18日(木)]
 レンタルして来ました

夏に映画館で見たんですけど、子供がグズッて見逃しが。

いやぁ〜、いいっすわ

兄貴まだ、ザビーだし

ケタロスの兄ちゃん、最高 

最終回にも、ちょこっと出るし、

見逃せん

それにしても、ZECTの制服、カッコよすぎませんか

あのマント   やばい  はまるって


しかし天道、おでこ出さない方がいいかも・・・

いやね・・・ ちょっとだけなんですけどね・・

名○ 潤に見えてしまって

  すみません〜

ヒロくんのファンの方本当にすみません

悪気は、ございません 私も大好きですので

でも、よく出来た映画だと思いました。

最後にあー言うふうに繋がるとわ


はぁ〜


日曜日には、終わってしまうんですよね・・・

あぁ、なんか再来週あたりには、子供がスイカ持って変身してそう・・・

もも太郎  電車ですかィ

次は skyライダーじゃ

とりあえず、最終回、見逃すな〜 ついてこれる〜なら〜



posted at 21:12 | 特撮  | この記事のURL