生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
主婦の楽しみ! [2007年01月31日(水)]
 そう今頃、見始めたんです

     冬ソナ再放送

正確には、第5話からなんですが、

こんなに毎回楽しみになるなんて

世間が、冬ソナブームの時は、鼻で笑ってたんですが、
                   ↑おばちゃんが見るものだと思ってた!!

自分でも買rックリさー

いや、これはもう、オバ化したことを認めざる得ないのか

あぁー、あと3話で終わってしまう

また、おばちゃんの楽しみがぁーーーー



なんか、毎回こんなこと言ってる気がする・・・・・・


まあ、それだけ毎日 平和ってことさー



  
posted at 23:28 | 日常  | この記事のURL
また!? やってしまった・・・ [2007年01月29日(月)]
       

また、やっちゃいました

やっと、治りかけてたのに

 

 昨日の夜に、保育園のお昼寝布団の用意してたら、



ギックリ腰 再発動


マジかよ うそだろ イヤァ〜


おかげで今日は、保育園をお休みしてしまいました

あぁ、あと3日で今月皆勤賞だったのに・・・

母のせいで、ごめんよ。

こんな時に限って、旦那は出張中・・ チッ 使えねェ
                     ↑人のせいにしてみる

とりあえず今日は安静に・・・・・・・・

出来そうもありませんが、がんばります

  




posted at 12:46 | 日常  | この記事のURL
いろいろ覚えます↓ [2007年01月29日(月)]
 最近、ウチの息子くん(4歳)が、

     オババァ

 と連呼する 

そして、ニイニィのマネをして連呼する むちゅめ(2歳)


    うるせえぇ


しかし、ここで怒ってはいけません。

そう、子供は面白がって、さらにエスカレートしてしまうから

我慢、そう我慢・・・・

うーー、でもやんわりと 

  『オババって言っちゃダメ

  「えー、なんでェ

そして、私に向って、連呼連呼連呼


    


どこで覚えてきやがったアァ

保育園か コラァ



と思ってたんですが、

ある一言追加で、出所判明


  オババァ  ウッフ〜ン


そう、謀反を謀られた今川とはこの事


ぜん○い ざ○らい、おまえかァ

三十路過ぎても、無理っっ [2007年01月28日(日)]
 D−グレイマンをお買い上げ

アニメでしか見てなかったので、全巻買っちまった


いい歳こいて、ジャンプ読んでんじゃねェェ


いや、読んでないっすよ



だって、おばちゃん、ジャンプ卒業しちゃたからァさ〜




週刊ジャンプは卒業しても、

ジャンプコミックスは、卒業してないからっ

いや、出来ねェからっっ



          



さぁて、D−グレイマンでも読むか・・・・・



新ライダー [2007年01月28日(日)]
 電王・・・始まりましたね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

      
 最初から、クライマックスだゼッ


 って、自分から言っていいの?それ??


        がんばれ

     3話までが、勝負だぞ。
posted at 13:48 | 特撮  | この記事のURL
くしゃみって 怖えぇ [2007年01月25日(木)]
ぐはーーーっ 困ったぁ

持病の ギックリ腰 が



ちきしょおぉぅ
 
腰痛が なんぼのもんじゃいぃ




う〜〜ん やっぱり痛いよォ〜



 
posted at 23:31 | 日常  | この記事のURL
今日の19:26は! [2007年01月25日(木)]
 今日はBLEACHの放送日

やっと幽○白書編が

終わって、原作本編へ

長かった〜どんだけ、引っ張るんじゃああぁ

しかも何?原作の方に、バウント感知組残してるし、また何か

詰まんない話、増やすのか?

と思ってたんですが、どうやら位置づけは

テリーマンのようですな

精々、解説してくだせィ

明日は銀魂

見ないとね

posted at 00:00 | アニメ  | この記事のURL
カブト ありがとう! [2007年01月22日(月)]
 とうとう、 仮面ライダーカブトが終わってしまいました

楽しみが一つ減ってしまって、 ハァ〜 詰まんないのォ

結局、マスクドライダーシステムについては、最後まで謎のままに・・・

まあ、でも HAPPY ENDで終わらせてくれたので、良かったのかな?

もっと、ぐだぐだで終わると思っていたので・・

ああ〜来週からは 桃鉄 が始まるのか

やっぱり敵は キング○ンビー なのか

                          







posted at 23:17 | 特撮  | この記事のURL
劇場版カブト [2007年01月18日(木)]
 レンタルして来ました

夏に映画館で見たんですけど、子供がグズッて見逃しが。

いやぁ〜、いいっすわ

兄貴まだ、ザビーだし

ケタロスの兄ちゃん、最高 

最終回にも、ちょこっと出るし、

見逃せん

それにしても、ZECTの制服、カッコよすぎませんか

あのマント   やばい  はまるって


しかし天道、おでこ出さない方がいいかも・・・

いやね・・・ ちょっとだけなんですけどね・・

名○ 潤に見えてしまって

  すみません〜

ヒロくんのファンの方本当にすみません

悪気は、ございません 私も大好きですので

でも、よく出来た映画だと思いました。

最後にあー言うふうに繋がるとわ


はぁ〜


日曜日には、終わってしまうんですよね・・・

あぁ、なんか再来週あたりには、子供がスイカ持って変身してそう・・・

もも太郎  電車ですかィ

次は skyライダーじゃ

とりあえず、最終回、見逃すな〜 ついてこれる〜なら〜



posted at 21:12 | 特撮  | この記事のURL
かぜっぴき。2 [2007年01月18日(木)]
 やっと、風邪が良くなりました。

今回のは、久々に長引きました

熱はなく、鼻水と咽喉の痛み、そして寝る頃に出る咳

これのおかげで、寝ることが出来ず、かなり辛かったです

皆様も、体調管理にはお気を付けください・・・


しかし、ポケモン川柳って・・・・



posted at 19:30 | 日常  | この記事のURL
| 次へ