生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
カンダ占い。 [2007年02月28日(水)]
ブログペットのカンダくんが、

Soraの今日の運勢を占ってくれました



カンダ占い:日本運良し

前髪チョッ日本日本の記事についての注意書きを忘れておりました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1人でガンダム [2007年02月28日(水)]
いつもは旦那とゲームしてたり、見てたりしますが、

今日は1人で、クライマックス U・Cやって見た

ポケットの中の戦争 0080編をやって見た

オイラはもちろん アレックス

敵は最初は ケンプファー ガッツリ倒して

最後はいよいよ ザク改 出てきたーー



うおおおりゃアアっ


とやっつけてると、お子の声が



なんか言ったか

(やめてよー)

 

(もう戦わなくて いいんだよー)

(バーニィ やめてーーーー)




・・・・・・・・・・・

熱い 熱いよ

物語思い出して泣いちゃうよ

やっぱ、おもろいわ!このゲーム

ほかのステージも やってみよーっと

posted at 17:53 | ゲーム  | この記事のURL
ブログペット [2007年02月28日(水)]
わたくしも、付けて見ました!!

我が家の子パンダ

カンダくんです。

名前がベタだが、気にスんなァー


どれほど 口が悪くなるのか、

楽しみじゃーー

posted at 13:47 | 日常  | この記事のURL
お絵描き [2007年02月28日(水)]
ファイブスター物語の

ワルツ・エンデ・バビロン5 です。
         (ログナー)



解る方いるのかな??

F・S・Sの世界が、とても好きだーー





posted at 00:50 | らくがき  | この記事のURL
故郷に貢献!?? [2007年02月27日(火)]
○ら かっがァの あっおし〜ぃばにィ〜

こォしィを おーろせばっ しィかァのォ ふ〜ん〜

ふんっ ふんっ ふ〜んっ くろまめェやっ

ふんっ ふんっ ふ〜んっ くろまめェやっ

ふんっ ふんっ ふんっ ふんっ 

くろま〜めェや〜っ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


まあ  こんなもんやろ 
いってらっしゃい! [2007年02月27日(火)]
ウチの旦那様、海外へ  出発

亭主元気で留守がいい〜

今度日本に帰ってくるのは、

3月20日頃さァ〜 ルルルー

毎度の事だが、今回日本に、居過ぎたからー

チョーッと寂しく感じちゃうーー


じゃねえかっこのヤロウ


まあいっか、達者でなーーーー

土産忘れんなよーー ガンダムのDVD−−−



最近ガンダムにハマッテル

いつも解んない事あると、旦那様に聞いちゃうオイラ

でも国際電話は、お金が掛かる

んなもんだから、ダーリンてば、

こんなものを残して行ってくれた





ちーと古いが無いよりましじゃ←俺の秘蔵品を
                        by旦那

形見として、ありがたく頂きましょう←死んでねェよ


ああ、そうそう飛行機落ちる時は、


日本海域で そこんとこヨロシク


それじゃあ 行ってらっしゃ〜い
posted at 14:45 | ダーリン  | この記事のURL
ウチの旦那様。 [2007年02月26日(月)]
そういや、よくこのブログに、旦那様が登場するのに、

全然メインで書いてないなァ〜

何書こう??

おっと、その前に前回の

前髪チョッキンキンの記事についての注意書きを忘れておりました

よもや添付写真をクリックなんぞしておられませんでしょうなァ

知りませんぞ 夜中に出てきて、



タタリ ゴロサレテモ



はいはい!

では今日の夕方、旦那様から掛かってきた電話の内容。


いやーさァ、全然たいした内容でもないんだけどさァ

ウルトラマンメビウス、3月いっぱいで終わるらしい。

後6話位か??でさァ〜

先週エースで四天王の1人のヤプール倒しただろ?

今週ジャックで、来週セブン、

んでもってもちろんその後はウルトラマンと、

1人1人四天王を倒していくだろ?

そうするとだ、最後に闇の皇帝○ンペ○ー星人が、出てくる訳だ!

こいつは昔、ウルトラ父と闘ったって設定があるし、

ゾフィも出てくるはずだ!!



すごい熱い展開だね

これから、見逃せないじゃん!!



そうなんだよ!

昨日話そうと思ってたけど、お前寝てただろ?

昨日の夜、もんもんとしててさァ

←悶々と言ってもスケベな事ではありません。
お猿さんもいっぱい出てきませんからby旦那





・・・・・・・。

長々と書きましたが、何を言いたいかと言うと、


ウチの旦那様はSoraとお喋り出来なくて、

寂しかった!!





この電話の後、また同じ様な内容で掛けて来ました

ちなみに内容は ひぐらしのなくころに



いつもこんな事話してマース!!



つまんなくて、ゴメンさ〜い 
posted at 21:09 | ダーリン  | この記事のURL
前髪チョッキンキン [2007年02月26日(月)]
前髪が、えらい伸びたので、自分でチョッキンキン

美容室には〜行かないよ〜

ガンプラ ガスガス購入するけどォ

こうゆーとこは、ケチなのさ〜

あー ちょっきん チョッキン チョッキンなァ〜

posted at 14:13 | 日常  | この記事のURL
いつもより 寝坊した! [2007年02月26日(月)]
今日朝起きたら 

8:25 だった


『父ちゃん もう 行っちゃたよ。』


息子に言われました。 ヒイィィーーー


おかしいな

昨日は珍しく 23:30 には寝ていたはずなのに


朝ごはんも食べずに、あわてて保育園に行きました

むすこーー。ゴメンねーー 
posted at 12:24 | 日常  | この記事のURL
天然=失礼しました!! [2007年02月25日(日)]
去年の12月に



千葉に住んでる 富士額のねずみさん


の所に遊びに行って参りました

ついてすぐ、入り口付近で、はちみつ好きのくまさん発見

写真撮ってもらおうと、思いましたが長蛇の列

ふと、横ちょ見ると まあ 可愛らしい リスさん

速攻 飛んで行きました



『チ○プー 写真撮ってーーチ○プ


心よく、

いいよ!こっちおいでよ

的ジェスチャー

超浮かれて、写真をパシャリ



ホテルに戻り、写真を確認

そこに写っていたのは、

ハイテンションでピースサインしてるオバちゃんと

肩まで組んでくれちゃってる心の広い ナイスガイ

続きを読む...
posted at 03:24 | 天ボケ  | この記事のURL
| 次へ