生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
休日のおさがわせ(´Д`A;) [2007年04月30日(月)]
こんにちは

みなさま休日を楽しんで居られますでしょうか


昨日は結局疲れでしまい更新出来ず、

コレまで頑張ってきた連日更新記録を断ってしまいました


実は昨日が遊んでいる時に

バランス崩し、変な風に手を突いてしまい、

腕を痛めまして、休日という事もあり救急センターに連絡して、

開いている病院に連れて行くと惨事を繰り広げておりました


幸い骨にも異常が無く、脱臼もしていない様子でしたので、

シップ等で様子見という形で、診察は終えたのですが、

どうもその紹介された病院ヤブ医者で有名らしく、

ちょっと不安ですので再度いつもの外科の先生に

見てもらおうと思っているところです


確かに言われてみれば、ヤブ要素ありまして、

待ち時間に2時間診察呼ばれまして見てもらってる時に

いきなりの腕引っ張ってグリグリされ、


『なんか腫れてるから入らないのかしら
脱臼してるとすぐ入るんだけど
よく分からないからシップして様子見るしかないね



なんちゅういい加減な

仮にも外科と看板出してるとは思えない診察


『あのー、一応レントゲンとか撮ってもらってもいいですか


『ああ、撮られますか。いいですよ。』


ギャンギャンわめくをレントゲン台で押さえつけ何とか撮り終え、

診察室でふたたび待つことに、


・・・・・・・・・・・・。


20分経過・・・・。


私の膝の上でウトウト


・・・・・・・40分経過。


忘れてた的発言をし、やっとこさ先生いらっしゃいました

もう私、あきれて何も言えませんでした

もうぐったりして待ちくたびれましたわ

結局その日の予定は大幅に遅れ、

私は美容院に行き、その後皆で晩御飯を食べに行き、

帰ってぐったりしてました

今日のは昨日よりは、さほどよくなっているようです

もう二度とあの病院には行かない事でしょう


初ガンプラヽ(゚∀゚ )ノ [2007年04月28日(土)]
くん5歳

初ガンプラ作り





BB戦士

ストライクフリーダム



旦那様とくんが作りました

ちゃんと自分でニッパーでしました

シールは旦那墨入れは私

初めてにしては上出来です




↑画像暗くなっちゃった

しかしBBなのによく出来てますスゲー

私も頑張って作ろーっと

posted at 18:30 | ガンプラ  | この記事のURL
パトレイバー [2007年04月28日(土)]



カンダの背景をイングラムにしてみました

毎晩パトロールに借り出されて、

お疲れ気味のガンダくんです


そのうちにグリフォンにしてやろう

息子のポケモンバトル! [2007年04月27日(金)]
我が家のくん5歳

以前記事にもしましたが、ゲーム好きです

でもまだひらがな読めません

本当によくやってると思います片寄った英才教育のたまものか

以前はどうぶつの森にハマってましたが、
      ↑以前の記事

今はポケットモンスターダイアモンド

を必死こいてやってます


それがですね、私てっきり適当にやってるんだわ

と思ってたんですが、旦那様曰く


何か見てたら、ホーホー先頭にしててさァ
なんでかなと思ってたら
どうやら催眠術で眠らせてから、
ドダイトスでやっつけてるらしい



↑見にくくて、すんません左上レベル22 ホーホー



↑ホーホー催眠術



↑ドダイトスに入れ替え



↑はっぱカッターでシトメル



ななッ なんと

ちゃんと戦略考えておったのか

しかもドダイトスになってるし



私が途中で放棄した時はまだハヤシガメだったのに

えらいレベル上がってる


そして今せっせとアンノーンを収集されているくんです




↑本当に画像が悪くて
アンノーンアルファベットになってるの分かりますか


posted at 17:50 | ゲーム  | この記事のURL
ちょっとした事なんですけどね( ̄▽ ̄;) [2007年04月27日(金)]
先ほど銀行の方へ行って参りました。

むすめっ子がかなり甘えモードに入ってましてね、

それはもう書類を書いてる間も


抱っこ抱っこ


と、うるさくて

それでも何とか書き終え、窓口へ・・・・



『他の支店の口座になっておりますので、
こちらではお受けできません





ブチッ!




なんで同じ銀行なのに出来ないんだよ!
おかしくねェ仕事ヤル気あんのかよッ!!
ったく使えねェ〜銀行だなッ おいッ!!




と、心の中で思いつつ、

態度にかなり出ていたであろう振る舞いで後にし、

隣町の支店まで行ってきましたとさ


ちょっと大人げ無かったですかねフン

posted at 13:28 | 日常  | この記事のURL
カンダ占い? [2007年04月26日(木)]
あーー、最近のカンダ占いはショボイ。

ショボイ!ったらショボイ!!

ショボイショボイショボイショボイショボイ!!

















『お前の更新する記事がショボイんだろうが』







煤i凹▼д▼)凹





カンダテメェ〜〜ッ!!




ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 





  


S・O・S団!入部希望!! [2007年04月25日(水)]


ハルヒの文庫本です


あぁなんてカワイイんだ


しかも面白い


モロ好みなキャラです




最近、病的発言が多数多発しておりますが、


このブログでは至って普通の事でゴザイマス


パータッチ!! [2007年04月25日(水)]
パーマンパーマンパー−−マー−ン

遠くで〜 呼んでるゥ〜 声がするゥ〜

来てよ パーマン 僕のところへ〜



突然ですが、


Soraの声は

パーマン1号に似ている??!



正確には同類の声質



来たよ ぼくパーマン


パーマー−ン!( ̄▽ ̄;)

ウルトラの星☆土産 [2007年04月24日(火)]
またまた旦那様が光の国へ出張に行かれ、

またまたウルトラの父手作りのおせんべいを買って来てくれました

                         前回のはこちら



光の国名物

えびしょうゆせんべい




↑オモテエビ釣ってる   ↑ウラエビコスプレ




何があったんだウルトラマンよ

しかも上の方でタロウとセブンまでえびコスプレ

父の戦略か

それとも、そこまでせにゃ売り上げが伸びんのか

どちらにせよ哀れなっんん

父思いの兄弟達である








↑サイド側

ピグモンとガッツ星人かな


おせんべいのお味はと言うと想像通りでございました



以上



復活なのか? [2007年04月24日(火)]
こんにちは

何とか体調も復活し頑張るぞ

と意気込んで見せるSora上等兵です

たくさんの方が来て下さってます中、

コメント返しや閲覧等に遅れがありました事をお詫びいたします

今日からはアイツまた来てるよと思われる程、

皆様の所にお伺いする所存にございますゆえ、

お覚悟の程をお願いいたしますソウロウ←お前は何者だ


とりあえず、ご報告ご挨拶にて失礼いたしまするペコリンコ


posted at 11:29 | この記事のURL
| 次へ