生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
カンダ占い? [2007年05月31日(木)]





ジェノバ細胞( ̄□ ̄;)ガビ−ン


私にセフィロス化せよと申すか












いやタダとかそう言う問題では無いと思うぞ


誰かこのバカに、メテオ食らわせてくださ〜い




   

ギザウマントスな飲み物(*´Д`*)ノ口 [2007年05月31日(木)]
以前、akaちゃんが紹介していたライビーナ

私も注文していたので、

早速お勧め通りにジュースで割ってみたよ





( ´〜)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~



ギザウマス(≧э≦)_□




ピンクグレープフルーツでも割ってみたよ




こっちもうめェ〜(*´Д`*)ノ口


キャンペーン中にもう一本頼まなきゃ





ライビーナ(濃縮タイプ)
6倍希釈時 果汁30%
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ【濃縮タイプ】
¥840→¥588 (税込)
商品番号:2420
キャンペーン〆切日: 2007年06月06日

Sora的ダイエットグラフ [2007年05月31日(木)]
Sora上等兵でゴザイマス

ブートキャンプ3日目。

筋肉痛が出てきました

いや、身体が重いと言った方が正しいか



昨日ざくろちんとお話してて、あまりにも楽しくってハメ外しマクリで、

気付いたら深夜でした

タダ単に寝不足でありマス



さて、今日の測定をさせて頂きました




47.7` ⇒−0.2

30.9% ⇒+0.3

内臓脂肪レベル:レベル3

筋肉量:31.4kg スコア−2

基礎代謝:998kcal ⇒−7

体内年齢:33歳

骨量:1.8kg

64cm



今日は変わらずです

まあ、こんなもんですよね

明日も頑張って指導を受けたいです辛いですけどね


ついてる男? [2007年05月30日(水)]
そう言えば、月曜日にウチの旦那様が

また海外に旅立たれたのでした


今回長く日本に居ましたよ

前回帰って来たのは4/17だったかな


本当は5/7に旅立たれる予定だったのですが、


この男、

GW中は全くついてねェ〜方だったのです





実は



会社のカバン無くされました〜







そうです

ノートパソコンも海外の携帯も車の鍵も・・・


そして極めつけパスポートも!!






(/Д`;ァチャ――




その後のGWと来たら・・・

まるでダメ男丸出しでした


ゼロカス作ってもパーツ入って無くてマトモに作れねえわ

W-Gゼロカスタム こちら参照

まあ、細々とポカ連発


散々なお休みだった様でございます


ついてねェ〜時はトコトンまでついてねェ〜もんダス


逆に私はと言えば、

もうウキウキワクワクツキツキ




ついてるゥ〜マジで ついてるゥ〜


スチャダラパー歌っちゃうよ〜


どんな時もあるもんだ〜


まあ、頑張って出張して来てください


そして妻のブログ見て

『今日もアホやってるな

とたまにコメントくださいよ



逆の意味で、ついてる男?でした
posted at 12:43 | ダーリン  | この記事のURL
Sora的ダイエットグラフ [2007年05月30日(水)]
Sora上等兵で〜す

ブートキャンプ2日目です

昨日の夜も、ビリー隊長に30分程指導して頂きました



では今日の測定結果。





47.9`

30.6% ⇒−0.2

内臓脂肪レベル:レベル3

筋肉量:31.4s スコア−2

基礎代謝:1005cal ⇒+2

体内年齢:33歳

骨量:1.8s ⇒+0.1

64cm ⇒−1.6



成果出てきてますでしょうか

この調子で今夜も頑張ります


無理せず、楽しくダイエット

エヴァンゲリオン [2007年05月29日(火)]
ハイどーもー

リベンジの旅で佐久市で購入したブツです





リボルテックヤマグチシリーズ

エヴァンゲリオン弐号機


これスゴイです

ガンプラと違ってガシュガシュ動かせます

どんなポーズも可能です

しかもお値段も¥2000-弱


そしてもう一体購入









エヴァンゲリオン量産機


うはキモ〜い

ぐふいい








悪い子はいねェ〜かァ〜


posted at 11:26 | おもちゃ  | この記事のURL
Sora的ダイエットグラフ [2007年05月29日(火)]
昨日の夜からブートキャンプ本入隊したSora上等兵です

とりあえず30分程、ビリー隊長に指導を受けました






では本日の測定結果。




47.9` ⇒−0.2

30.8% ⇒−0.2

内臓脂肪レベル:レベル3

筋肉量:31.4s スコア−2

基礎代謝:1003kcal

体内年齢:33歳⇒−1歳

骨量:1.7s

65.6p⇒−0.4



微妙な数値で減少中


まあ、一日目ですので、これからですよね


ダイエット素人のわたくし。

いろんな方の所でお勉強の毎日です

読み逃げしておりますが、お許しください


リベンジの旅 その2 [2007年05月28日(月)]
地味天丼を食べ終えたその後です

前回の記事はこちら


女神湖を抜け、佐久市へ

そこで旦那様が買いたい物があるとの事。

早速購入しました

何を買ったかは後日更新






そして今日の目的地へ・・・・




軽井沢 ミカド珈琲 


みそじさんの軽井沢レポ見て食べたくなりまして






モカソフト ゲットだぜ!



このソフトの為に軽井沢まで来たワシら


アホですか


まあまあ、賞味2時間程のドライブですやん


その後、白糸の滝見ました






半袖で行った私、あまりの寒さにヽ((◎д◎ ))ゝ


マイナスイオンたっぷり吸って帰りました



そして帰りに塩尻で健康ランドに寄り、(高速で帰りました)

マッタリして家に帰りましたとさ〜




リベンジになっただろうか
ダイエットグラフ付け始めました。 [2007年05月28日(月)]
いよいよグラフを付け、

今日からブートキャンプを始めようと思います

うう腰が重いですが、を購入しましてね。

恐ろしい結果が出たもので、どうにもやらねばヤバイです


では早速、今朝の結果を・・・・





:48.1`

31.0

:66a

体内年齢:34歳



体脂肪がヤバ過ぎです!!

赤福かッ赤福なんかッ

狽ヘッ 地味丼か


どちらにせよ、始めるしかない


今晩からブートキャンプに本入隊致します

15分くらい・・・・・・・

いや、ぽじ姉さんが20分以上せんといかんと言うとった


明日からの記録を要チェックや〜



ペティコの使用感! [2007年05月27日(日)]
姉さん事件です



はいどーもー

Sora上等兵で〜す

を使い始めて、何日だ


ええっと、10日目です

2日ごとに使ってました



大変です


あんなにしつこかったニキビ跡が消えて来ました




うそ〜ん!!!

本当〜〜(≧э≦)ゞ



頬にデカイ跡が3つ、半年前からあったんです

何しても本当にしつこくて、さらに赤みが増してる状態でした

それが、ペティコを使い始めて数日でこの状態

嬉しくって踊っちゃうよ



ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ


きっと

もしくはマルチミネラルはとむぎエキス

V/C美容液は角栓が詰まってる私の肌には、

逆にニキビが悪化しました

でもキュッと毛穴を引き締めるので、直ってから使います


最高かも

| 次へ