生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ご迷惑をお掛けしております。 [2007年06月25日(月)]
コメント返し、閲覧、更新が遅れて申し訳ありません。

沢山の方がいらっしゃり、足跡残して頂いていて

ありがとうございます。

体調不良及び、PCを旦那様が占領され、

ブラウザーを開けない状態でありました。

今日も少しまだ優れない為、お休みさせて頂きます。

申し訳ありません。
posted at 13:27 | この記事のURL
またまたガンプラ好きですか? щ(゚д゚щ)カモーン [2007年06月24日(日)]
前回、画像が載せきれないと踏んで

2回に渡り、ノワール紹介

タダの自己満足です



















こんなもんで どーっすか?



posted at 02:21 | ガンプラ  | この記事のURL
ガンプラ好きですか? (  ̄∀ ̄) [2007年06月24日(日)]



完成しました

改めてご紹介


MG(マスターグレード 1/100スケール

ストライクノワール


決してデビルウィングガンダムではありません
そんなガンダム存在しませんから〜





画像もっと載せたいので、次回に続く〜



の前に、どれぐらいの大きさなのか比較してみました





と500mlのペットボトルと比べて見てください

ちなみに左の一番大きいのがPG(パーフェクトグレード)

今出ているガンプラで一番大きなサイズです

一番小さなガンプラは先日、2000コメで送らせて頂いた物と同じです


どーっすか? d(´∀`*)


posted at 02:12 | ガンプラ  | この記事のURL
とりあえず完成ヾ(´ー`)ノ [2007年06月23日(土)]


デビルウイングガンダム

↑ウソです


まだ、デカール(ボディペイント)してないので

完全に完成とは言えませんが、とりあえずUP

また改めてポージングして更新しちゃいます




おまけ↓




MGストライクガンダム+I.W.S.Pのストライカーパック
(背中の武装)ノワールに装備

決してフュージョンではありません

公式にこう言う武装もありらしいです


見ての通り重装備過ぎて動き辛い為に、

接近戦重視で作られた後継機

I.W.S.Pを再設計し直した物がノワールです




肩こりそうでしょう?( o ̄▽)


posted at 02:29 | ガンプラ  | この記事のURL
サイド4☆ 侮る無かれ! [2007年06月22日(金)]
最近毎日のようにコロニー通いが続いてます

Sora上等兵、只今参上。 とうッ



意味も無く登場したいお年頃。

そんな訳あらへんやろう



1人ボケ突っ込みも終わったところで、

今日の収穫行ってみようか (●´Д`)σ







愛媛県産(サイド4)

冷凍みかん




セブンコロニーで発見


サイド4にはセブンが無いと聞いたが、

ちゃっかり名産品献上されとるわ

恐るべしサイド4

侮る無かれサイド4


冷凍みかん、セブンコロニーに置いてくれて、


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.



変態妖怪さんと同じ思考回路??? [2007年06月21日(木)]
Sora上等兵です

GWからずっと作る作ると言い続けています、

ストライクノワールくん(通称。顔ガンダム)

あんまりワシが作らないもんだから、旦那が遊びだした







↑以前作った(箱のみ公開)

MGストライクガンダム+I.W.S.P

ワシが作ってあったノワール頭部、胴体部分をフュージョン

お前は何処ぞの変態妖怪さんですか



あんまりうるさいから、昨日肩と両腕だけ作りました



ちなみにまだこれだけパーツが残ってます






今日も夜な夜なプッチン 孤独にパッチンするかな



posted at 18:00 | ガンプラ  | この記事のURL
暑い日は水分補給 ( ´〜)◇y ゴクゴク [2007年06月21日(木)]


暑いとついつい、コロニー(コンビニ)行ってしまう今日この頃


今はまってる、『すっきり紀州梅サイダー』の他に

風林火山のお茶発見

地域限定って書いてある

流石は地元

と思いつつも、ちゃっかり踊らされて購入しとるワシ


ドラマの方もGakuto(長尾影虎=上杉謙信)も
         ↑スペル違うか

出て来て┌|*゚o゚|┘ウホウホ  ウホ




それにしても暑いんですけど p(`ε´q)ブーブー


ポケモン☆ボトルキャップ [2007年06月20日(水)]
今日も暑い日ですね

ますますバテてます


いかんいかん

と言う事でテンション上げて行っちゃうよ〜ん



セブンコロニーで7/5から、

毎年恒例のポケモンフェア2007

また開催されますよッ!待ってました!!


その中でも注目は対象ドリンクに付いてます、


海洋堂製ボトルキャップフィギア

であります







ポケモン映画10周年だけあって素晴らしいラインナップ

各映画の主ポケモンがフィギア化


かっちょええ 

全部コンプリートして

専用トランクゲットしちゃるッ








↑2年前の映画『ミューと波動の勇者ルカリオ』のルカリオがこれ

これは2年前のポケモンフェアでゲットしたもの





↑も2年前の物

左からマネネ ウソハチ マニューラ





↑引き続き 

左からオオスバメ ルカリオ ミュー


この他にピカチューゴンベがあったのですが、

残念ながらゲットならず

今回はオールゲットを目指します






↑おまけ

去年の映画『蒼海の王子マナフィ』のマナフィ

これだけしか持ってません

って言うか、去年出てなかった

愛が無い訳ではないと思うんですが・・・・・


7/5からが楽しみです



posted at 14:16 | おもちゃ  | この記事のURL
カンダ占い? [2007年06月19日(火)]






おいおいおい

さっきから聞いてりゃなんだよッ


カプセラん中にズーンが入ってりゃ、


粒々ん中にズーンがいっぱいで、


飲んだらズーンになって、


また飲んだらズーン


ズーンズーンズーン

じゃねェかッ!








(lll-ω-)ズーン  
りんご大福なり〜 [2007年06月18日(月)]



どうーもー

今日は蒸し蒸しした日でしたね


最近どうも調子の出ない私です


今日はセブンコロニーでお買い物


大好きな大福見つけて、るんるんで帰って参りました

今晩早速、頂くダス

が楽しみじゃーー


| 次へ