生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
祝!銀さんと一緒 発売♪ 何処までいっちゃうの?大丈夫かこのブログスペシャル!!?(おおげさー♪) [2007年08月31日(金)]
さんねーーーん ずぃーぐみーー 

銀八せんせーーい



って事で、

3−Z(ずぃー)組 担任のシルバーエイトだコノヤロウ!

今日の授業は8/30発売のPS2ソフト

「銀魂 銀さんと一緒! ボクの歌舞伎町日記」

に予約特典で付いてくる「ありえないボイスCD」についてだ!




あ”−、

ここのブログ書いてる女子が

「ありえないボイス」欲しさに予約して購入しやがった。



ケロッと糖分高めな奴にケロッと踊らされて

ケロッと騙されケロッとお買い上げッと



ケロケロケロケロケロケロ



糖分高めな奴って、どう見てもアンタだろうッ!

ってどこぞのボケガエルかッ!!




保存用と観賞用と実用用に買ったって奴、手ェ上げろッ!!


今、手を上げた女子。

先生の目の前でどうやって実用するのか、やってみなさい!




はーい。せんせーい!

先生の前でそんな事おっぱじめたら、

先生にいいように活用されて、

挙句の果てにはですよ的行動になっちゃいます!





大丈夫だ。先生は優しくソフトに時にはハードに




お前らーーっッ!!

ここのブログを閉鎖に

追い込む気かーっッ!!






今時 このくれェでガタガタ騒ぐなよ。

昼ドラ並にサクっと流しとけって。




それが今時の教師たる者の発言かコラァ




おーい!そこでどん引きしてる女子〜


そんな所にいないで、


こっち来て先生といい事しよう♪







そうやって、ホイホイノコノコやって来た女子に

スリーパーホールドをかけ気絶させ、

あまつさえ人気の無い所へ連れ込み

あんな事やそんな事をしでかすアルよ!




誰かこのアルアルチャイナ娘を黙らせろッ!



おいおいみんなヒデェ〜じゃねェーか

先生は何も教師生命絶つ様な事は・・・・



したくても我慢だッ!!

じゃなくて、先生のヒザの上でやらないか?








何を?って、決まってんじゃないか!











































↓これを










どうでもいいけど、ヒザの上 好きアルな。



なに?なんかいけなかった??

ヒザの上って表現が悪かったのか??!


そうか、じゃあ先生の腕の中で





いい加減にしろッ!!

銀魂のゲームがだと思われるだろうがッ!!

違いますよーみなさん!

『全年齢対象』Aですからねェー

オールギャグです!!






ところで、

いつ「ありえないボイスCD」の話題になるんですか?





何言ってるアル、このヲタクメガネ!

もうとっくに終わってるアル。





エエエーーッ!!??

何時やったんですか??

まさかあれだけ??





知りてェー奴は自分で買えってこったァ


っつー訳で先生と補習受けてぇーって女子は進んで残る様に。



以上、今日の授業 終わり



posted at 00:11 | ゲーム  | この記事のURL
ちょっとうれしかったりする☆ [2007年08月30日(木)]




↑賞味期限や映画の公開日。

何かの発売日が自分の誕生日だったりすると

なんだか妙にうれしかったりする


まるで私の誕生日を

祝ってくれているかの如くじゃないか♪




虚しくなるので、このくらいでやめとけ私・゚・(ノД`;)・゚・

よくあるだろう? [2007年08月30日(木)]
くんのおズボンのポケットに

ティッシュが入っていたのに気付かず

そのまま洗濯!!




ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!


ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



ポケモンの夏(○>ω<○) [2007年08月28日(火)]
フレッシュッ フレッシュッ フレ〜ッシュ

夏の扉を開け〜てェ〜




私を何処か連れてェ〜ってェ〜



ウガァーーヾ(。`Д´。)ノ彡





ってな具合で連れてってもらいました




ポケモンフェスタ2007

『ポケモンパルシティ』

in名古屋ポートメッセ?
←忘れた




お盆真っ只中に行ったもんで、



超混み込みだわ


灼熱地獄だわ



ぅ怒るぅでぇ しかしぃ〜

凸(▼皿▼)





炎天下の中並び、何とか中に入れたものの




ここはサウナかい?




心の中で叫びつつ、会場内を探索。


って言うか、


「もう並びたくないんですけど〜」的

心の葛藤と戦いつつ、

天井に吊るされたポケモン見たらテンション上がり





うおおおおぅーー





この3体ってなんだっけ? 

とりあえず撮っとけ撮っとけ



左から ユクシー アグノム エムリット でした






おおう!

ちょっと涼しげ!






ピカチュウドームだ!!



中では

「ポケモン花火」が見れるってよ!

待ち時間10分!!

並べ並べーー。(`曲´#)




とりあえず観賞

見事なポケモン花火が見れました







んでもって、

今回配布されたポケモンを通信回線でゲットして帰りましたとさ





(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、










終〜了〜〜








夏が・・・夏が終わったよ・・・・・il||li (OдO`) il||li


posted at 17:57 | 日常  | この記事のURL
残暑お見舞い申し上げます。 [2007年08月25日(土)]
はじめまして

今日からこのブログでハッチャケさせて頂きます

Soraです

よろしくねん



じゃ無くて、ご無沙汰しておりました

皆様、暑さに負けずに生きてらっしゃいますか〜

わたくし、危うく尸魂界へ魂葬されるところでしたわ


まあ、冗談ですが


生きているという事をとりあえず伝えようと

更新致しました



更新もしてないのに

足跡を毎日の様に付けてくださってる方もいて

ありがとうございます


ボチボチですが、活動を再開したいと思います

ヲタの灯を絶やしちゃいけねェ〜てばよ




posted at 16:37 | 日常  | この記事のURL
ぷよ地獄を作ったサタン様! [2007年08月05日(日)]


サタンさま


しぃペインターと言うお絵かきソフトで描きました

実はあるサイトに投稿したのです

そう。タダ単にそこに投稿するには

このペインター(保存出来ず)を使うしかなかったと言うだけです



超手抜き


見かけられても↓↓↓

 絵に対する中傷はお控え下さい。


あ、こちらでも受け付けませんから〜


posted at 01:38 | らくがき  | この記事のURL
ぷよ地獄から抜けられない私。 [2007年08月04日(土)]
ども。

今日もとことんフィーバーしちゃってるSoraです




先ほどマイダーリンから成田に着いたとあり。


「シャアザク出来たか〜


「えへ


「ブログであんだけ言って置きながら作って無い訳ないよな
     足ぐらい出来たのか


「まだ


「へ〜 お盆の楽しみ出来たなァ〜







なんてこったいッ!!



ガンプラ作らずにぷよにハマってこんなお絵かきしてました






シェゾ・ウィグィィ


へへへへへへ

模写を諦め、感じだけ似せて描きまちた

声が森田成一

森田お兄さんなのでもうクラクラです

一護に言われてるみたいで、はう〜ん


「決まった!」のセリフが最高にムネキュンぐはッ


頑張って「アレイヤードスペシャル」出せるように

頑張るよ〜



posted at 17:14 | らくがき  | この記事のURL
大好き ぷよぷよ! [2007年08月01日(水)]
久々に体験しました


「ぷよ地獄」


DS版を何気にやったら面白くなっちゃって

いや〜サタンのスピードってあんなに速かったか

目が慣れるのに時間が掛かりましたわ


とりあえず、ぷよぷよも15周年って事で

CMでもおなじみのエビちゃんを描いてみました

言わなきゃ誰だかわかんない





エビちゃんFanの方、怒らないで〜




もう一つは私のお気に入り



コイツってば、しゃべり方も声も「結界師」に出て来る

「マダラオ」そのまんまで笑える


でも本当は「シェゾ」が好きなの

たとえ「ヘンタイ」呼ばわりされてても

お前の発言が大好きさ〜


後で描こうっと

posted at 17:07 | らくがき  | この記事のURL