生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
チェインジ!ゲッターーーーー!!!! [2007年09月29日(土)]
つい今し方、旦那から送られて来た画像。











ゲッターー!!!

↑真・ゲッターロボに出て来ます



すげーーー悪そうな顔してるぅーーー


ちなみにコイツはリボルテックさー

香港にて逆輸入版を購入しとる訳やね


カッコイイなァ〜

早くガシガシ遊びたいぜ


posted at 18:12 | おもちゃ  | この記事のURL
来週から、ガンダム00放送開始?! [2007年09月29日(土)]
Sora上等兵であります


えー、先ほどまで、ア・バオア・クー海域内で

連邦軍と交戦しておりました



「私とてニュータイプのはずだ!」




ジオングには乗ってませんが

頑張りました


フィクションでお送り致しております





今、ガンダム新シリーズ、00特集やってますね


ガンダム料理を食してみたいであります






ええー、00ですが・・・・・・


今の所、ノーコメントで



じゃあ、記事を書くなよってか


まあ、ガンダム愛好会と名乗っているからには気になる訳で


とにかく、来週第一話を見てみましょうや



posted at 17:52 | ガンダム  | この記事のURL
ケロロ弁当、いかがっすか?d(・∀<) [2007年09月27日(木)]
今日はのバス遠足

朝からそれなりに頑張りました





あ、おせんにキャラメルぅ〜


ケロロ弁当は、いかがっすかァ〜



しょ、しょべェーーーーーー

ぷよがコスしてるみたい螺旋人生さんの気持ちがわかったわ・・・

このまま四つ並べて消し去りたい感じ・・・・・ぐはッ!




今回キャラ弁の本を使わなかったせいだな


はじめ、うろ覚えで作ってたの・・・←この段階でアウトだろッ!


でも何か微妙で

おもちゃ箱から必死に資料を探しました!!






↑何とか見つかったカード




とりあえず無いよりはマシじゃーーー





作り終えて、くんのお着替えを用意していると

靴下がケロロだったスカルショック!





は、はははははは・・・・


相変わらず、私ってやつぁ〜il||li (っω-`。)il||li



でも喜んでくれたのでヨカッタ

前回のピカチュウ弁当の時の様にならない様

くんにしっかり蓋の開け方をレクチャーして

送り出しました 

参照⇒ピカチュウ弁当後日談




楽しんできなよ〜



秋晴れでしたヾ(*´∀`*)ノ゛ [2007年09月26日(水)]
ども。Soraです

朝晩の気温の変化で体調崩されてませんか


今日はママさんサークルの日でした

諏訪湖にあります間欠泉の隣の足湯で活動であります


風が冷たかったのですが、とてもいい天気

↓ご覧の通り秋晴れでございます











空の色が濃くなってきてキレイです













↑毎度ながら同じ格好をしておる我が娘っ子

相変わらずポチャポチャしてます











↑足湯にも入りました

案の定、洋服をびちょびちょにされました

今日は色んな保育園の子供達が遊びに来てました

遠足ですね


ああ、のん気にしてますが明日、のバス遠足だわ









花梨が実ってきましたよ〜

諏訪湖の周りは花梨が沢山植えられてます

一応特産品になってます

かりんを薄くスライスしてハチミツに付けて

喉が痛いときに食すとであります








お月見してますか?ぁ〜ω>(*´□)○●○― [2007年09月25日(火)]
今日が中秋の名月だと聞きました

お月見〜

だんご〜

大好きですぅ〜



された方もされなかった方も

トロを見て和んでちょ
















↑だんごを食べようとしたら落としてしまったトロ

しっかりクロに見られてました


よいお月見を♪


トロステーションは便利だな♪ [2007年09月25日(火)]












二人合わせて♪















↑画像をクリックするとトロが言ってる事がわかります
途中で切れちゃったい!






↑古い記事でも私には最新さ〜

みんGOL最高

プロゴルファー猫最高


トロステーション最高



ネタ提供、恩にキリマス




D.グレ同盟活動中。 [2007年09月23日(日)]
D.グレ同盟のみなさま。

前回のD.グレ脳内の結果で

この方を忘れてました事をお詫び致します








班長の座の剥奪だけは



ご勘弁を。+゚(つз`o)゚+。




posted at 20:40 | らくがき  | この記事のURL
お暇な方必見!色んな脳内メーカー(*ゝノv・)コッソリ [2007年09月22日(土)]
前回同様、暇人参上

色々あったので試してみました

ここで自分が試したいモノを選んでね






↑何だか悲しくなって来ちゃう結果ですが

当たってる??!!!

かも知れない








↑D.グレ同盟としては、やって置かなければならんでしょう


えー、私は誰だ??







↑もう一丁

フォーって誰だっけ??

一応、リーバーは入ってますな






↑全部敵ですな

私はベジータか17号が好きなんやけど。。。。。




こんな感じで、どーっすか


皆様も是非、暇つぶしにどうぞ!!!






体内メーカーσ(・ω・*) お暇な方やって見て♪ [2007年09月22日(土)]
脳内じゃなくて、体内だそうです

早速、Soraの体の中をご紹介








↑。。・∀・。。。ハァ??



面白くもなんともねェなァ



じゃあ次、行ってみよう










し〜ん…(´-ω-`)



受け誘い萌えって何?あ、反対だった

誘い受け萌えって???











( ´_ゝ`)フーン


どこで使おうかなァ〜









( ´,_ゝ`)プッ・・・(  ゚,_ゝ゚)くだらねぇ





日向くんが良かったのになァ〜←ノリノリじゃん!



ちょーちょー サンバ

ジグザグ サンバ

アイツの噂で サンバも走〜るぅ〜





暇なんかワシ・・・・
よくご確認してからお求めください(;;) [2007年09月21日(金)]
やっちまったよ

なので久々の2回目の更新ダス








ペティコの電池が終わりそうなので

今朝コンビニで調達して来ました







↑矧ヤ違えたッ!






母ちゃん情けなくって、

涙が出てくらァ〜




みなさま、ご購入の際はお間違えの無い様ご確認を。。。


| 次へ