生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
携帯変えました(^▽^) [2007年10月28日(日)]
お前にはまだ早い!から
ドコモダケに変えました\(^_^ )/

圏外になることがなく、スバラシスwwww

皆様、アドレス登録の方ありがとーございました(^◇^)ノ

操作に悪戦苦闘であります!

昨日は、間違えてあおい室長に電話をかけてしまう有り様(^o^;)

外だったので、かなりテンパツってました

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

タッチパネルが感度よすぎです( ̄□ ̄|||)

あ、コメントの方遅れております。

相変わらずPC重いです.・°(>_<) °・.

DHCのユーザー登録までなんとか開いたので

携帯アドレスの変更が出来ました!

今は携帯からの更新です
すでに打つのが辛くなって来ました。

ここまで打つのに30分は経過してますわ!(°皿°)

本当にメールが苦手です(ToT)


ざくろちんへ

e-メールにてアドレス送りました。ブロペ開かず
今までSMSでやり取りしてたからね(^з^)-☆ Chu!

Pcが調子よく開くまでご迷惑をお掛けします。

ちゃんと生きてますからね( ̄ー+ ̄)mogmogさん!

まりこ。さん、お仕事無理しないでね(^_^)

閣下、今のところ健康体ですo(^o^)o

おじさま、お返事遅くなっております。
ブロペ開かないので、この場にて。
11時集合で大丈夫です。最終のあずさを乗るにはそちらを19時30分頃に引き上げなければなりません(ToT)

予定決まりましたら、また連絡下さいませm(_ _)m

それでは皆様、今日はこの辺で(;_;)/~~~
posted at 14:34 | この記事のURL
ヤル気があるのか無いのか。。。 [2007年10月24日(水)]


サイバラが大好きです

息子の身体測定 [2007年10月24日(水)]
今日もよいお天気でしたね

トラブルが発生して大阪にいた旦那も

今日帰れる事になりました

と言ってもどうせまた来週大阪行きは間逃れないでしょうが

そのまま関空からまた飛び立って下さいませ鬼嫁





近頃ヲタネタが無いじゃん!

まあまあ、そういう時もあるって事で





昨晩、久々に「みんGOL」オンラインをやったら

親戚のお兄様に会いました

加藤和樹似のイケメンです(干物女の手島くん役、ドレイク、V3)

お元気そうで何よりです




ん?旦那トラブってヒーヒー言ってんのに

妻は呑気にゲーム三昧ってか



「そんなの関係ねェーー




おおっと、息子の話をするはずだったのに

話がドンドンとズレてるぞ





息子くん5歳、年中さんです




↑毎月伸びてます

しかし体重が恐ろしい数値ですな


20kg

こんなのおぶって騎馬戦に出たのかと思うとオソロシス

↓でもこれって平均なんですよね




ここは素直に成長を喜びましょう





息子5歳6カ月。

身長112.2cm

体重20.1kg

服のサイズ120cm

靴のサイズ18cm




やっぱり将来は180cm近くまでデカくなるのかな

旦那が178cmあるからきっとデカくなるな

あっと言う間に母を見下ろすであろう

そして娘もなコイツもでかいんだよね


そしてチビは私1人。。。

みんなに見下ろされる日まで、あと数年。





君は生き延びる事が出来るのか!




はい!おっぱっぴー


今日は娘っ子の誕生日♪ [2007年10月22日(月)]
10/22 今日はむちゅめ3歳の誕生日

でも旦那が不在の為、延期毎度ながら


今週末にでも七五三のお祝いと兼用で祝いたいと思います


経費削減


すまんな娘

決してお金が無いわけじゃないんだけどね

母ちゃんは貧乏だけど


高給取りな父ちゃんが

好きなもの何でも買ってくれるそうだから許してね


私も一週間お預けになっているを買うて貰うけんね



楽しみだね〜お誕生会


チェケラ☆チョ [2007年10月22日(月)]
今朝は寒かったですね

朝、保育園に行く時、息が白くなってビックリです

車の外温計も6度を表示してました

秋を通り越す勢いですな

って事で、今日も秋晴れ

先程、山がキレイなのでで撮って来ました






↑毎日見ている八ヶ岳です

これくらい晴れてると前方右したに富士山の頭が見えたり



そろそろ色付いて来たので

来週辺りから紅葉が見頃かと思われます








↑ちょっとズームup


家からは八ヶ岳の全貌が見れないのですが

ええ、これは半分くらいしか見えて無いんですよ

いつか近くまで行って撮ってやろうと思ってます





↑さらにズーム

クリックすると画像がデカくなりますよ

わかるかな

薄っすらが積もってるのが



これから雪化粧へ

また違った八ヶ岳を紹介したいです





posted at 17:24 | 日常  | この記事のURL
気が付いたら口ずさんでる(´^◇^) [2007年10月21日(日)]
ワン ツー スリーフォー


プリキュアー ファイブ!






ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ



風影さま〜 [2007年10月20日(土)]


↑砂の我愛羅


うわー

どうなんでしょう、これ

いつもupしてから思うのだが、手がデカイ??


今回は消しゴムが無かったのでペンタブで描きました

意外と普通に描ける様になっててビックリだす


ワシも進化しとるのか


線の処理と色をまともに塗ってないのは面倒だからおいおい!


色付けるの苦手なんだよ



とりあえず、

ナルトに助けてもらった後の我愛羅って事でヨロシコ


posted at 14:28 | らくがき  | この記事のURL
ゲ ゲ ゲゲゲの ゲー [2007年10月19日(金)]
ども、Soraっちです


何とかネットに繋がった!

でも、やったら重い

落ちない内にサクっと更新するぜ



以前にマイダーリンがお土産として購入してきた

食の進まない飲み物を紹介するぜ











アーンド汗。





うっぷ



さあ、チェケラ☆

飲みたいヤツは高速道路、サービスエリアにて販売中





↑ゆずはちみつ味。




↑緑茶。




↑グレープジュース




↑烏龍茶。



お好きなのをどうぞ






アクセス不能! [2007年10月18日(木)]
うわ〜んo(><)o

ネットが繋がらないってばよ〜

数日前から重かったんだけどさ(:_;)

みんなの所に遊びに行きたいよ〜(T_T)



ところで、携帯でメールするのって、かったるくない?

打つのが大変だよ(´Д`)

あ、さっきナルトで我愛羅が生き返ったよ(^O^)/

アニメ見て泣いちまったぜ(ノ_・。)



って送信しようと思ったら、圏外かよ!

使えないってばよ(−_−メ)



posted at 20:29 | この記事のURL
いい湯だな はははん♪ [2007年10月17日(水)]
今流行りのデトックスやってまっせ〜ヘッヘッヘ



これははまります



とってもいい香り



透明な塩の粒が入ってて溶かしながら入るのが好き




私ってば、お風呂に入ったのにすぐ身体が冷えちゃうんだけど



これはDSボディジェル塗ってる時でもポッカポカさ



脇から珠のような汗がキラキラ落ちるぜ
 ↑表現美しくしてみた



老廃物よ!さらばじゃ



ここ数日の楽しみになっております



楽して痩せるといいなァ〜








DHC DSバス&ソルト(浴用化粧料)
身体を温めながら、リラックス&リフレッシュ。12種類の天然エッセンシャルオイルが香る入浴剤
¥1,450→¥950 (税込)
商品番号:3947
キャンペーン〆切日: 2007年11月07日

| 次へ