生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
DHCからのブログのテーマ [2007年11月29日(木)]
===========【今号のブログテーマ】================
「KY(空気が読めない)」という言葉が、流行っています。
そこで、今回は
  「あなたのそばにいる、空気が読めない人」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


モロ、私じゃん

そうか。KYか・・・・。

昨日のラジカルでも言ってたね。



KY=空気読めない。


↑おばちゃん初めて聞いたわ


このブログもKYだから、こんなに浮いてるのかァ


とりあえず、いっぱい今のうちに使っておこう。











え〜 どんだけ〜







でもそんなの関係ねェー







↑鬼つまんなくなーい






はい!おっぱっぴー♪













流すパック好き♪ [2007年11月28日(水)]
流すタイプのパックが大好き

その中でも、今お気に入りが薬用RAパック

これは私の中で最高に合っている

もキュッと肌を持ち上げてくれるのだが、

これをやった後の方が、ふっくらモチモチで肌が若返り

若く見える ←自分比較





↑RAパック2本目

と今回ゲットした、その他のサンプル

2〜3日はパック三昧


↑私の若さの秘密ですプププ

誰も聞いてないってか





RAパック
みなぎるハリへ レチノールをじっくり届けるパック
¥2,835 (税込)
商品番号:22

購入してしまった!? [2007年11月28日(水)]
ついにキャツに手を出してしまった



そう、コヤツ↓である!!ふふ(ノ∀`)+○゚*。・






買っちまったよ

たけーよ!


でもね。とってもいいんだよ

サンプルで結構使ってたんだけど、肌が若返る気が



誰だ!

悪あがきだとホザキやがる野郎はっ!!!




使ってから文句言えーーー


新たなる相棒を手に入れ、若返るぞwwww







DHC GEクリーム
水溶性有機ゲルマニウムが支える、ゆるぎない美しさ。美肌の総合力を高める、将来の肌のための美容クリーム
¥8,400 (税込)
商品番号:3859

死神だって♪やっぱりDHCだね!其の二 [2007年11月26日(月)]
七番隊 隊長


狛村 左陣も推奨します




↓画像をクリックして、更に拡大して読んでみよう









あ、ちなみに狛村隊長はワンワンでは無いよ

オオカミさーえええええ!!キツネだと思ってた!??


購入したのはペットの五郎の為ですよたぶん・・・・。



posted at 13:42 | らくがき  | この記事のURL
死神だって♪やっぱりDHCだね! [2007年11月24日(土)]


十番隊隊長 日番谷冬獅郎


買わさせて頂きます







↓画像をクリックして、更に拡大して読もう





10何年ぶりにマンガを描きました

コマごとに乱菊の顔が違う所が突っ込み所です


posted at 02:07 | らくがき  | この記事のURL
秋の遠足オフ会レポ!?の巻きっ 2 [2007年11月23日(金)]
ハイリ〜 ハイリフレ ハイリホー HAHAHA

大きくなったよー  腹回りが・・・・




「動いても 食べてちゃ意味無い オフ」




ども、Sora上等兵でございます


地獄の階段もクリアして、いよいよ天上界へ



「苦あれば楽あり」



更に楽 楽 ドーンッ!!!


みたいな


今の心境でございます。

意味わからんってか?ワシもわからんわ!





では前回の続き、レポレポ行っきまーす







         




三蔵法師 ご一行様は次の目的地へ



ここで有り難い経典(工場案内)と

超神水を承るべく心も弾む待ってました!カリン様。









かわいい天女さんの案内で、駄馬興奮




「ええのぅー、プリプリやのぅ〜




と口には出さなかったが、

心の中で思っていたかは定かではない






有り難い経典も賜り、

皆様お待ちかねの超神水を頂きます









駄馬はのう、飲めんのだよ

だが、せっかくだしチビチビいかせて頂きました


飲めない代わりに、ばいやりーす

つまみは全部平らげたぜィ













うんでもって、お待ち兼ねの精進料理(う・そ

↑↑↑思いっきり肉やんけ!


ちなみに左が孫悟空。右が好青年きよ♪さん



お腹も膨れて大満足








↑天女さんと駄馬


知ってるい?

天女さんの制服はすべてペットボトルのリサイクル

素晴らしいじゃないか

んんでもって、メチャ可愛かった






そして、三蔵法師 ご一行様の旅は

無事終了したのでございます





ファンの感想はいかに!!!





  完





       






おまけ








秋の遠足オフ会レポ!?の巻きっ 1 [2007年11月21日(水)]
は〜いSoraっちで〜す

日曜日のオフ会から何日たったっけェ〜?

お陰で歩きにも慣れたぜベイベーどんだけ筋肉痛


って事で、オフ会レポレポだァァァァ〜

今回書くつもりがなかったオレっちだったが、

カワイ子ちゃん達の熱いコメントに負けちまったぜ


さあ、それではSoraSoraワールドの始まりだァー

ついて来れるヤツはついて来てみやがレイ






          




ある晴れた日曜日、

の三蔵法師御一行は有り難い経典を承るべく天竺へ。









三蔵法師様のお供は

もちろん斉天大聖孫悟空(やーくん)

美女6名(えみぃさんコウホさんチャッピーさん
花♪さんmooncatさんmogmogさん
+好青年(きよ♪さん

そして駄馬(Sora)
ヒヒ〜ン






天竺への道はそれは険しく、

数歩登るだけでビリー並に足が踊る
ガクガクガク












皆様、軽やかにこの修行をこなし

いざ菩薩様へ

もちろん駄馬はしんがり

優しきmogmog美女は駄馬をいたわって同行、

いや、連行して下さいました
ありがたや〜ありがたや〜











初めて目にした天竺はそれはそれは美しく

心病んでいた駄馬の心を晴らしてくれました

そして、しっかり後厄を祓うべく祈る祈る
頼むゼヨ!











↑境内の横っちょに置いてあった下駄。

更に修行をグレードアップされる方にお勧めです










          



さあて、どうだったかな

オレっちの修行の成果は

よくわかんなかったって野郎どもは、

他の参加者のブログをチェケラ

次回はいよいよ、有り難い経典を頂きに参上編だ


それじゃ〜、またなァ〜 ばいびぃ〜




筋肉痛です(;_;) [2007年11月19日(月)]
昨日のオフ会の階段登りがきいてます(ToT)

pcに向かい今日こそはと皆様の所に伺ったものの、

肩の痛みにたえられず惨敗ヘ(°◇、°)ノ~

カバンを背負ったせい???

↑↑↑どんだけ運動不足やねん!

コメント返しも遅れておりますが

明日に回させて下さいませ〜.・°(>_<) °・.

情けないってばよほほ(;´д`)

携帯から失礼しました。m(_ _)m

by Sora
posted at 22:32 | この記事のURL
浦原商店にて [2007年11月13日(火)]
今朝、浦原商店にて、

死神化する為にSOUL*CANDYを購入




浦原さんの所だから、

粗悪品を売りつけられた可能性であるが、


それはそれで有りかなァ〜なんて






その帰り道、石田雨竜くんに会い、



『君にこれを持っていて欲しいんだ・・・。』



と言って手渡されました。





↑これ。



うーん。困ったなァ〜



滅却(クインシー)になれってか



posted at 11:04 | おもちゃ  | この記事のURL
死神図鑑☆ごーるでん♪ [2007年11月12日(月)]
シロちゃんと乱菊って、本当に名コンビだよね ああシロちゃん可愛すぎ
posted at 19:24 | アニメ  | この記事のURL
| 次へ