生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
帰省中 [2007年12月31日(月)]
中央道をばく進中!

吹雪&50キロ規制、

塩カルまいてる作業車のせいで渋滞中(-_-メ)

寒い…(`□´)
posted at 16:02 | この記事のURL
年末年始のご挨拶。 [2007年12月30日(日)]
雪の降る町を〜♪

雪の降る町を〜〜♪








雪ですね









何とか大掃除が終わりました



明日から関西の実家に帰省しますプップーパッパー











雪の降る町を〜♪

雪の降る町を〜〜♪








雪ですね









途中、高速道路が止まってない事を祈ります









雪の降る町を〜♪

雪の降る町を〜〜♪








雪ですね









実家には去年のお盆から帰ってないので

楽しみにしております











雪の降る町を〜♪

雪の降る町を〜〜♪









↑歌の続きを忘れました








雪ですね









今年、ブログをはじめて人生が変わりました



沢山の出会い、そして別れもありましたが


皆様に会えて幸せな1年でありました




来年もこの幸せを引き続き、

いや更なる物にして行きたいと思います











これを持ちまして年末年始のご挨拶とさせて頂きます









来年もヨロシクねん






posted at 22:57 | 日常  | この記事のURL
きゃあぁぁ!中野友加里ギガントウツクシス♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ [2007年12月27日(木)]
フィギュアスケート



実は大好きだったりする私

まな姫さんに紹介文でばらされてます



真央ちゃんもスゴイが、私は中野友加里選手が大好きなの

あの笑顔がたまらなく好き

今日は調子悪かったみたいだけど、メチャキレイだった


ああ美しい


posted at 20:52 | この記事のURL
【:*・゚☆†Merry ]’mas†.。.:*・゚】 [2007年12月24日(月)]
皆様、よいイブをお過ごしでしょうか

わたくしは先程ホテルにて

クリスマスディナーを頂いて参りました

バイキングでしたので元を取ろうと

タラフク食ってお腹がパンパンであります


一応、一般向け年賀状は仕上げました
ヲタな方は遅れるかも知れませんが、必ず送りますぞ!




しかも食いに走っていたのでお料理の写真撮り忘れ




↑ツリーの後ろは諏訪湖なのですが、

これじゃーわかりませんな





↑デカイカボチャ発見!

ハロウィンから置きっ放しだったりして

後ろに写ってるのは私




↑ビンゴ大会

中々ビンゴにならず

何が当たったかは明日UP

たいした物ではありません


今宵は満月でキレイですね

サンタさんもお空を飛びやすいかな



それでは皆様、よいイブを


posted at 22:54 | 日常  | この記事のURL
年賀状を仕上げなければヾ(;´▽`A`` [2007年12月22日(土)]
「年賀状のデザインは出来たのか?」



とマイダーリンから連絡あり




「明日帰るから、帰ったら印刷するからな」



「それまでに出来てなかったらPC使えないぞ


俺が使うから(▼∀▼)ニヤリッ」








(((( ;゚д゚)))アワワワワ






出国する前に宿題として出されていた年賀状。



へへへ



やってない・・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン




「やってないとお前にクリスマスは無い


クリスマスディナーの時にお前は

1人年賀状を書くハメになるぞ」








ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ




そんなのヤダーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








来年はネズミ年


ネズミ ねずみ 鼠











↑って、こんなの描いてる場合じゃない!





皆様はもう書かれましたか〜



posted at 19:34 | らくがき  | この記事のURL
日番谷隊長(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪ [2007年12月20日(木)]
『俺はどうにかなっちまいそうだ』



『お前の事が好き過ぎて。。。。』








ブシーーーーーーッッ!!!




はい って事で、今日12/20は








日番谷冬獅郎君の誕生日







誕生日(´∀`人´◇`)ぉめでd♪'`゚チ'`゚チ(≧ω≦*)





お幾つになられたの?ですって!


いくつでしょう


恐らく50年以上は生きておられます見た目、小学生だけど




この日に合わせて、どうにか描きました

いつもながら描いてから気付く。。。。


体が変!


↓クリックして、さらに拡大するとデカくなる






愛情だけは込めました



腐れ外道で、ゴメンやすー






posted at 10:00 | らくがき  | この記事のURL
お絵描き三昧♪ [2007年12月18日(火)]
ども、Soraっちです


PCの野郎及び、ネットワーク状況が非常に悪いので、

ブログから少々遠のいていた私です



ええいッ!!

何度も落ちやがってッ!!!

ヤル気も失せるわいッ!!!!!!



なので妄想の旅に出ておりました


今はこの方しか見えないので(時期も時期だし、ほら映画化

頑張って描いてます








やはり色を塗るのは苦手です




コメント返し遅れてるけど、許してね

閲覧も全然行けてない


posted at 20:22 | らくがき  | この記事のURL
今月のオリーブが届きましたよ♪ [2007年12月13日(木)]
わーい♪

今月のオリーブが届いたー

わーい♪

今月はサンプルがいっぱい付いてたー




↑フラレーンシリーズの
ローションFエッセンスクリーム



↑そしてアクネコントロールシリーズの
フェースウォッシュローションスポッツエッセンス



嬉しい〜


でも、アクネコントロールシリーズ、もう注文済みなんだよな

まあ、いっかえへへへ



シビビーン!とシビビーン!とヤルしかない♪ [2007年12月12日(水)]
裏の畑にビルが建つ(ベンベン♪)
ヒョーんな事でも腹が立つ(ベンベン♪)

空の真ん中に虹が立つ 恐れ入りやの鬼子母ブタ

部長課長エライ! 社長会長エライ!
エラきゃ、黒でも白になる〜

タイムレコーダー ガッシャンガッシャン押せば
フニャ〜とめげてる場合じゃない

シビビーンとシビビーンとヤルしかない♪
シビビーンとシビビーンと行くしかない♪

シビビーン ラブソディ〜






フゥ

イッパツマンのEDも歌い終わった所で、

まさにシビビーン!とやらなければいけないこの師走。




何もヤル気が起きねェー





と風邪のWでノックアウトしておったのですが

今日も何とか終わり、さあやるか!

と行きたい所なのですが、風邪の野郎が抜け切らん




やらなければいけない事が一杯あるのにーー!!!





誰か私の心と体の錠を開錠しておくれー








『オドロキ、モモの木、山椒の木!

ブリキにタヌキに洗濯機ー!

やってコイコイ、大魔神!!!』









・・・・・・・・・・。↑?大魔神出してどうすんだよ!ダイキョシンだろ!


鍵が見つからないって?

合鍵も無いのかよー頭に付ける薬も?




しょうがない、探しに行くか







い〜のちの元を〜 (探して探して)

み〜らいへ過去へ〜 (飛んで飛んで)









そう言えば、キャンペーン始まりましたな

速攻、注文しちゃいました

DHC薬用アクネコントロールシリーズ









やっとデタやっとデタ

待ちにま〜ってたやっとデタ!

ヤットデタマン ブギウギレディ








うーんタイムボカンシリーズが頭を駆け巡る〜


君は何人わかる?横山光輝キャラを! [2007年12月10日(月)]
横山光輝キャラ総出演のアニメ、「ジャイアントロボ」 君はどれが どの漫画のキャラか わかるか 私ですか? 私は仮面の忍者「レッド・ザ・マスク」と 「サニー・ザ・マジシャン」マハリークマハーリタ〜 「策士・諸葛亮孔明」 そして、悪の組織BF団トップ! バビルの塔に住んでいる超能力少年「ビッグ・ファイア」様くらいしか・・・・ 三つの僕に命令だ!やー 「我らのビッグ・ファイアの為に!」 忠誠、誓っちゃいそうだわ 私がわかったキャラは全てBF団 本来、正義なキャラがジャイアントロボでは「悪」と言う設定 そして悪のBF団を阻止する為に動く、正義の組織「国際警察機構」。 そのトップは「黄帝・ライセ」 『バビル2世』のヨミである熱い設定だなー ↓は私の好みなだけ 指パッチンでこんなに笑わせてくれるキャラも珍しい 「素晴らしきヒィッツカラルド」まさに一発野郎だぜ
posted at 15:20 | アニメ  | この記事のURL
| 次へ