生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
今日はハレルヤ♪ [2008年01月31日(木)]
今日は調子が良い



洗濯も少し出来た!



「やらなきゃ!」といつも思い過ぎて疲れていた事に気づいた



別に部屋が散らかっててもいいじゃん


洗い物、洗濯物が山積みだっていいじゃん


ご飯だってコンビニでいいじゃん



と思う様にしたら楽になった



不思議と昨日は何年かぶりに夜もよく寝れた


よく寝れると朝、起きるのがあまり辛くない






だから旦那よ、出来て無くてもあまり攻めるな








明日、帰国するの楽しみに待ってるよ〜


スマブラも買って置くからね〜ん




posted at 11:46 | この記事のURL
待ってってね〜♪ [2008年01月27日(日)]
ただいま持病を改善する為、病院に通院中。



飲んでる薬が合わないのか、めまいや腹痛、胸焼け中

しかし効かないので、投薬増やされビビリ中


良くなりたいと頑張っております



ブログはやる気が出た時のみ、更新するかも。。。

まだ少し、人と会話するのが辛いのでコメント欄は外させて頂きます。


心配はノーサンキュウ


応援は大歓迎


日々、人並みな生活を送れる様 頑張るぞっと!



ではでは、また〜






P.S まりこ。さんへ

年賀状ありがとうございます

全然失礼な事をされてませんよ〜

私の方こそ、皆さんの所に全然閲覧にまわっていなかった失礼者です

posted at 13:20 | この記事のURL
ブログ開設一周年☆ [2008年01月11日(金)]
ども、Soraです

このブログも1月5日をもちまして1周年を迎える事が出来ました




今日まで続けて来られたのは

皆様と言う素晴らしい友に出会えたからこそであります







ありがとう〜!!




ん?どうかしましたか?


日にちが随分過ぎてないか?って




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




忘れてた訳じゃないんだぜサクサクっと








我が家のPCが新しくなりました

メチャ容量増えました 今出てる最大限まで?

Vista搭載しました今頃・・・

インテル入ってる?

入りました 今まで入ってなかった・・・


ええっと、ウチのPCは旦那様の手作りですので
自作PCちゅうヤツです。



はい。

2日の日に大阪梅田ヨドバシにて材料集めをし、

すべて新しいものに致しました


梅田ヨドバシおもしろす都会やー

生 初音ミク 「ヨドバシソング」流れてた


きゃっほー



おおっと話が脱線



新しくなってさぞスムーズにサイトも開くだろうと思っていたのですが


新たな事実が発覚致しました


実はウチは固定電話が無いのでヒカリには入ってない為、

某○AH○O!B○なのですが、

50KBだかGBだか知りませんが契約しているにも関わらず、

実際来ている回線はたったの2KB


ありえねー


どうなってるんですかィ?○AH○O!B○


お陰でトロステーションもサーバーエラーで

途中で落ちるんで・す・け・ど



ええー、って事でもうこれはウチのせいでは無いので

どうしようもなく


出来る限り皆様の所には頑張って遊びに行く所存であります



今後とも


「いいなぁ〜と思ったら とりあえず はまっとけ」


をどうぞヨロシクお願いします







↑我が故郷「大和の国」の二上山 京奈和高速から

こんな田舎ですが大好きです


お絵かきテスト画像。 [2008年01月10日(木)]
まさにテスト段階ですSoraの肉声を聞きたいわ!って方は良かったら見てください。詰まんなくても一切責任は問いませぬぞ そのT。 そのU。
posted at 01:04 | らくがき  | この記事のURL
風邪? [2008年01月07日(月)]
今朝から何度も吐いてます(;´д`)


4日便秘だったからでしょうか?


下痢だ(;_______;)


数日前にムスメも同じ症状だったので


うつったかな(-_-;)


とりあえず寝ます…
posted at 12:56 | この記事のURL
Soraから年賀状をあなたに♪ [2008年01月03日(木)]
ただいま〜

先程、関西の実家からマイハウスに帰って参りました

関西は暖かかった

3日間でしたが楽しかったです




帰って一発目に年賀状を見させて頂きました

送って下さった方、ありがとうございます


お友達になって下さった皆様に

そして、このブログを御ひいきして頂いてます皆様に

Soraから年賀状を








受け取ってくれィ〜!!




本年もどうぞヨロシク〜



posted at 20:53 | らくがき  | この記事のURL
新年あけまして おめでとうございます! [2008年01月01日(火)]
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




皆様、お正月楽しんでおられますか



はい



今年もおバカ全開で参りますぞ〜



ついて来れる方はついて来てね〜ん









早速、元旦早々見て参りました



何を?って









↓これを








↑冬獅郎に会いにさー!!!!


ああ感無量←病的







腐れ外道は大蛇の道よ!



↑意味分からんわ自分でもな・・・









って事で、今年もズ・ズ・ズ・ウィ〜



よろしくお願いします




posted at 21:25 | アニメ  | この記事のURL