生態

Sora
http://www.dhcblog.com/soranoyouni/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ぎんすた [2008年02月29日(金)]
すみません今日はこんなのばっかりで EDにヤラレマシタダメだ腹イテ〜 「俺の忘れ物マヨネーズぶは!
posted at 22:33 | アニメ  | この記事のURL
Bleach Heat The Soul 3 [2008年02月29日(金)]
またまたブリーチネタ暇なのか私は。。。 なんかわからんがオイシカったので ヒート ザ ソウル3買おうかな ちなみにこれはゲームだよ
posted at 17:15 | アニメ  | この記事のURL
BLEACH ジャンフェス OVA [2008年02月29日(金)]
こんなのがあるなんて知らなかった EDの死神達の現世服姿が貴重ですな 長いので4話にわかれてます お暇な方、どうぞご覧ください 剣ちゃんとやちるが好き
posted at 17:03 | アニメ  | この記事のURL
今頃トイレトレーニング開始?なるのか?! [2008年02月28日(木)]
ウチのむちゅめっ子(3歳)



この4月から保育園入園であるが



いまだにオムツが外れる気配が無かった


トイレに誘って見ても




「ヤダ!おトイレでやんない!」


「おトイレでやんないとお姉ちゃんになれないよ。」


「お姉ちゃんになんない!」


「オムツ付けて赤ちゃんみたいだよ。」


「赤ちゃんじゃないもん!」


「じゃあ おトイレでやろうよ。」


「ヤダ!」



一向にでやる気配なし


まあ、息子も3歳半までこんな調子で取れなかったので


保育園に入ってから先生に助けて貰おう


と気楽に考えていたんですが、


今日朝、何気にオムツ替える時に


オシッコまだしてなったんですよ


これはもしかしてチャンス


と思いに誘ってみました







オシッコ成功v(o^_^o)v ぶいっ






おっしゃ


これはいけるかもしれん


そして2〜3時間後に誘ってには行ってくれたのですが


やっぱりオムツでされてました


いや、これからさ


下手に刺激しない様にやんわり誘わなければ


あせってはダメだ







ってな感じで


のトイレトレーニング今から本始動なるのか




今年はよく降る [2008年02月26日(火)]



∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵








また


しかも今日のは重たい雪だわ



ああ、積もらないでこれ以上〜









続きを読む...
今週のマッガーレ↓ [2008年02月24日(日)]
古泉一樹です。






↑クリックするとデカくなる




古泉に見えなくても古泉です




何で古泉なんだ?



別に古泉はどうでもいいんだけどさ



小野さんに胸を射抜かれたからさ



そう言う訳だ!



だから古泉だ!



そして持ってる物もスプーンだ!



スプーンに見えなくてもスプーンだ!!!




ほーら、だんだんスプーンに見えてきただろう





見えて来た所で、そろそろ行くぞ!用意はいいか





せーのー!




「まっがーれ↓







曲がったか?



曲がったヤツいるか!?



曲がったってヤツ。



今すぐS.O.S団に入ろう





posted at 19:37 | らくがき  | この記事のURL
ちょこっと振り返る☆京都オフ会レポ☆ [2008年02月23日(土)]
京都オフ会

じゃすこっこさんの所を伺ったら

レポされていたので懐かしく

もう1ヶ月以上前になるんですね





時が経つのが早い(^_^;)





私は京都オフ会2日前に飛び入り参加させて頂いたので、

事前に参加者を把握されていた方を

びっくりさせてしまいましたね



驚かせてしまいまして申し訳ありませんでした



いや〜楽しかったです

なんせ今回はよく伺わせて頂いてるブロガーさんが

沢山参加されると言うので

じゃすこっこさんも言われてましたが

ブログでのイメージと実際会った時の

ギャップを満喫させて頂きました





初めてお知り合いしたブロガーさんでも

何だか前から知ってる気分になっちゃって


失礼な発言してませんでしたでしょうか




しかしオフ会って楽しいですよね

会う方みなさん、素敵で好きになっちゃいます






また会いたいな〜♪









ハレ晴れ♪ 声優 (5人ver.) [2008年02月22日(金)]
ハレ晴れの5人バージョンめっけた 3人の時は愛しのゴットゥーザ様みくるビームで悩殺されまくったのだけど、 今回は杉田さんにヤラレタヨ ぶはははっははははおにゃか痛い さすがキバットバット三世やりおるわ 適当 です(ノД`*゜)゜・:。. 司会進行役は白石みのる(谷口) もう一人の進行役は誰だ!!??
posted at 13:27 | アニメ  | この記事のURL
もってけ!セーラーふく♪ [2008年02月22日(金)]
Soraっちでーす この間、カラオケで↓これ歌ってキマシタ かなりー無理がありました.. うんだかだー うんだかだー うにゃうにゃ はれって ほれって ひれんらー♪ おばちゃんだからです←結論 調子こいて玉砕
posted at 12:24 | アニメ  | この記事のURL
また機種変更p(`ε´q)ブー [2008年02月20日(水)]
4ヶ月前に携帯を変えたばかりですが


また新しい物に変えました






うううう






電波がよ!





電波が会話中に途切れるんだよ!!




ププププ言って会話にならねェーんだよ!





韓国製なんか買うからだ!





って旦那にメタくそ言われたぜ!・゚・(ノД`;)・゚・







なので旦那様が切れまして、買ってやるから変えろ!



と言う次第になったであります











D905i

今回もスライド形式のものにしました



元気な色のイエロー










↑前回の物と比較

あまり意味は無い









↑って事で用済みとなってしまったL704i


短い間だったが、ありがとうよ



posted at 17:15 | 日常  | この記事のURL
| 次へ