2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/soraosorao/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
新年は・・・ [2010年12月31日(金)]
今年もあと1時間を切りました・・

2010年もあっという間に過ぎました。
今年は大台に足を突っ込み・・・
最後には体重も大台を通り越し・・・
仕事も大きく変わり・・・

激動の?一年でありました。。

大詰めに来てブログ更新を怠り
スパムの嵐に飲み込まれ・・

少々げんなり・・・

折角ここで、たくさんの方にコメントをもらい
頑張って来たのですが・・

ここらで場所を変えたいと思いました。。
続くかどうかは疑問ですが・・・

もし良かったらブックマークのURLを
変えていただければ幸いでございまする・・・

あ!書く内容はまったく変わりなく
ダラダラとした、内容のないブログですけど・・

それでも良かったらお願いしますね。。

じゅげむで始めます。。。。ここ

コメント返しためてます・・・必ず返しますから・・・

それでは、よいお年をお迎えください。
なんとまぁ [2010年12月29日(水)]
このところ体重計に乗ってなかったのですが・・・

それが今夜・・えらいことが発覚。

何とか75キロを目前に踏みとどまっていた
私の体重が・・・ついに・・・なんと・・・

75キロを飛び越えて・・・

76.1って・・・何それ?????

紛れもない事実なのですが・・・とほほほほ
朝から雪が [2010年12月27日(月)]
全国的に冷え込んで雪国の方は
かなりの積雪があるのではないでしょうか・・・
十分お気をつけくださいな。。

年末から元旦にかけても寒波だとか・・・とほほ。
寒いのはダメです・・まったくダメです。

珍しくここら辺りも、うっすらと白くなりました。


明日は仕事納めですね。。
今年一年間ごくろうさまでした。

もう1日、頑張りましょうね。。。
有馬記念 [2010年12月26日(日)]
本日、競馬の祭典、有馬記念でした。。

毎年、この日は競馬仲間で集まって
ワイワイがやがや言いながら予想を楽しみ、
全レース終了後は、忘年会です。。

今年も・・・馬券は外しましたが・・・
あ!去年は当てたのだ。。

その後の宴会がお楽しみ。。

今年は料理の美味いなじみのお店に
出かけたので、大満足でした。。

刺身、ちゃんこ鍋、天ぷら、どて焼き
もう、食べきれないくらい・・・

美味かったですぞ。。食べ過ぎぃぃぃ
メリークリスマス [2010年12月24日(金)]
すいません。。。放置プレイですが・・・・

あまりにもスパムのコメントが多いので
削除ついでにご挨拶を!!!

キリスト教徒ではありませんが・・・

クリスマスの夜をみなさん楽しんでくださいな

うちは普通の金曜日ですけど・・・
はショートケーキを買って来ましたよ

お迎えがあるので、残念ながらワインを飲めません・・・グスン
| 次へ