阪神タイガース [2009年03月15日(日)]
先日、’85年阪神タイガース優勝の時に道頓堀川に投げ込まれたケンタッキーフライドチキンのカーネルおじさんが見つかったニュースが報道されていました。

なかなか高いので、縁がありません
今年2度目かな(笑)。

昨日、嫁さん所用の為不在。

母とチビっ子と昼前にお買い物

子供をダシに・・・

オリジナルパック 6ピース&クリスピー3 
1690円→クーポン使用で1580円多分



遠慮がありません
右上のスリムなモモ肉が必ず入っています



そんなワタシはホームベースみたいなヤツ



同居はヤ
ダンナの実家はお汁が冷めない距離がいいって・・・(笑)。ナンヤキュウニ

フライドチキンは冷めない距離デス

美味しかったデス

作り方を教え歩くカーネルサンダース氏。
一本につき5セントもらう。
今の商売制度のはしりをアノ笑顔でキツイで(笑)




3月12日(木)全国一斉発売
ナニって・・・。


阪神タイガース オリジナルDVDブック 790円
猛虎烈伝


本屋さんでも、平積み5冊×3冊×7冊
力の入った売り方してありました。

懐かしい記録。


’85年の日本シリーズの勝った4試合は、ビデオテープからDVDにしました。
ねっミーチコタンさん

が、さすがに真弓監督や岡田全監督の勇姿は記憶でしか残っていません。

そんなファンに、たまらない本が出たのですが、初回のみ790円。

これでも高いのに第2号から1790円オニ誰が買うの

薄っぺらいワタシの頭の中の、ちっちゃいハードディスクに入ってる記憶を思い出そう出ぇ〜〜へんがな

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/557
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/tb_ping/557
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
こんばんは
お久しぶり携帯でお邪魔してまっせ

ワタシもいっしょ
ぎょうさん(笑)。
骨ごと食べるでぇ〜〜

それからナニナニ

DHCの人気者
麗子しゃん。
サヨナラって・・・ほんまなん

チョット行ってきますわ。


ぱぼさん
ありがとう
Posted by:パボさんへ  at 2009年03月16日(月) 22:17

兄さん久しぶりぃ

ってケンタ君やないかぁい

おいらは骨ぎょうさんついてる
アバラんとこの肉が好き
飲みながら食べたかったでしょ

チームぼちぼちあると思います麗子姉さん、ぼちぼちからサヨナラするみたいだよ

最近やけに目にするブログ閉鎖

悲しいよ
Posted by:パボ  at 2009年03月16日(月) 22:05

こんばんは
そうなんデス(笑)。
同じ売価だから、こんな大袈裟にしちゃうんですよね
イヒヒヒ

モモ 160円。
ホームベース 200円。
これでワタシの気持ちはおさまります。

車で数分
家に持ち帰ったのが一昨日。
昨日車に乗ろうとしたら…。
車内はカーネルニオイに染まっていました

探偵ナイトスクープ
このお話知ってましたよ(見たと思います)。
多分旬なネタやから、やると思ってました(笑)。
けど昨日、見てませんねん
ひめさんにコメレス書いてる時に気付いたんデス

チームぼちぼち
ご入会ありがとうございます
25番(笑)。
空いてますよ
nicoさんのように、そうやって番号言ってもらえるとありがたいデス
ゆっくりブログ
これからもよろしくお願いします
Posted by:nicoさんへ  at 2009年03月16日(月) 18:11

かい〜〜のさん〜こんにちは〜

子供の時はスリムなモモが食べやすくて好きでしたが
今はホームベース型の方がいいですね。。。
どう見ても量ちゃいますからね・・

探偵ナイトスクープの初回の依頼は〜
槍魔栗三助(現 生瀬勝久)さんが道頓堀に沈んだカーネルさんをもぐって探す依頼やったそうです・・・
もちろん見つかりませんしたけどね〜
先日TVで言うてました。。。

チームぼちぼち。。nicoなので25番でお願いします〜(o*。_。)oペコッ
更新はやっちゃいますけど ボチボチブログ生活ってことで。。。
Posted by:nico  at 2009年03月16日(月) 14:53

こんにちは

チームぼちぼち
おかげ様で、好評ですよ
誰が何番とかアレですけど(アレって…)、mutsuさんNo.1。
麗子しゃん名誉会員。
あんざいさん北海道支部長。
イヴリンさん178番。
あとの方は、空き番好きなのどうぞやね(笑)。
ご賛同のみなさん
フリー入退会デス。
ワタシは何番がいい
自主申告でね(笑)。

さて、これにはルールがあります
週に一度はおやすみしましょう
空いた時間に訪問しましょう
以上(笑)。

ケンタッキーフライドチキンは、高額商品。
セットで500円超えを、ワタシが買うことはありません
『子供が食べたいから…』なぁ〜〜んて
この子供は、母の子供。つまりワタシよ
イヒヒヒ

本の第二弾。
どうしましょう
万馬券
お祈りいたします
Posted by:mutsuさんへ  at 2009年03月16日(月) 12:45

こんにちは

薮から棒に、細いモモが好きって(笑)。
食べやすいので、娘にあげます

なんちゃらセットとかで、唯一のチキンがスリムなモモなら購入をやめ、返品したい気分になります
あのモモはサンコです

華がないみたいな…。
ホームベースみたいなのをガッツリと
それくらいケンタッキーのスリムなモモは、重要な問題デス

さて、オープン戦
なんでもメンチ君。
早い球が弱点って…(どうしましょう)。
ワタシ思うんですよ。
スカウト。
こんな外ればっかり(まだメンチはセーフやで)取ってくるんやったら、スカウトの給料下げらなアカン
ワタシを雇って(終身雇用で)。

高い本でしょ。ナンヤキューニ
ナンバーズ4当たらへんかいな。
オッス番長のスロット台終了と同時に、パチンコやめたからね(七月で二年よ)。

最後に、道頓堀に飛び込む勇気はあっても、その後汚いから…
女子高生
ナニしとんねん
ちゃんと勉強しぃ〜〜や
Posted by:ミーチコタンさんへ  at 2009年03月16日(月) 12:25

こんにちは〜

チームぼちぼち会員bPmutsu
やって参りましたぁ

ケンタッキーの細いモモ制度
語らせたら右に出るものがない
かい〜〜のさん
また お母様におねだりしたのぉ
いくつになっても甘えん坊

第2号の はカゴには
入れられませんね
さて・・どうします・・
Posted by:mutsu  at 2009年03月16日(月) 11:56

細いモモが好きです

先日は、オープン戦、
御馳走様でしたぁ

新聞広告も書店も
見ましたよぅ・・・

まぁ、790円がせいぜいやねぇ、

2003年だったか2005年
だったか忘れたけど、優勝した日に、
あの戎橋の一本離れた橋で、
女子高生が飛び込んでるのを
この目でしっかりと見てましたぁ。

後で、アーケードを歩いてたら、
その女子高生・・・
スカートを絞ってました

Posted by:ミーチコタン  at 2009年03月16日(月) 11:18

こんばんは

春らしく、いいお天気でしたねまだ目かゆいけど

カーネルの左手もめがねももう探さない宣言したから、見つかりませんね
呪いが解けない・・・放りこんだ人を恨みます(笑)

おっ、さんテレビ
プレイボールからゲームセットまで(爆)

負けたらあっさり放送終了
勝ったら何回見せてくれる(笑)
リプレイ

かゆいところに手が十分届くサンテレビを、末永くよろしくお願いします
Posted by:なつゆりさんへ  at 2009年03月15日(日) 22:34

こんばんは

DHCさんのコメントの定義はなんでしょうかね

ワタシの[牡蠣と歯]の記事に反応して送られるアホな書き込み

コメント
中途半端の勝手にカットするのだけは、やめてもらいたいですね。

アホなサイトからの書き込みオッケイなんですからね(笑)。

困ったもんデス


カーネルさん。お帰りィ〜〜

横浜の呪い(笑)ワタシ大魔神キライですねん
イヒヒヒ

甲子園きた時は、カーネルさん。
ツーショット
頼みますよ
Posted by:ゆきこさんへ  at 2009年03月15日(日) 22:26

こんばんは

ちょっと風がありましたけど、久しぶりに晴れましたね
やっぱり晴れはいいわ

ケンタッキーのお話。
誰かが書くと思ってたのに・・・

って、あ〜〜

今、ナイトスクープ


あ〜〜ん
アホや

めっちゃ凹んできました。昼まで覚えてたのに・・・

タイガース
なんか今年はちょっとしんどいような気がして・・・

そんな気がしてならないには、気のせい
Posted by:ひめさんへ  at 2009年03月15日(日) 22:09

こんばんは

今日も一日お疲れ様でしたナンヤキュウニはやらそ

出勤前にありがとうございます

ケンタッキー
甲子園球場の中にもあるからね
ストラップまで作ったり・・・。
ほんまに商売とは・・・。
これやで麗子しゃん

売り上げナンバー1飲み屋さんみたい
頑張ってね

ありがとう
Posted by:麗子さんへ  at 2009年03月15日(日) 22:03

こんにちは

いい天気ですねナンヤ 急に

カーネルのメガネは見つかったんでしょうか?コレが見つからないと呪いは解けないとテレビで誰かが言ってはりました

オープン戦はともかく、シーズンになるとサンテレビに貢献してる、なつゆり家です
Posted by:☆なつ★ゆり☆↑↑  at 2009年03月15日(日) 16:29

かい〜〜のさんへ

こんにちは
マジですかぁ
【浮気の定義】にコメント下さったのに消えているなんて・・・ショックです

男性意見も欲しかったので・・・
ありえないよ

そうそう
【おいしそう】と意味不明なところで、リンクされちゃったりしますよね

私が思うには、アレとかコレとかの表現の方が下品だと思っているので、しっかりとしたストレートな表現をして、理解してもらいたいことだってあると思うんですが・・・

そのネタをブログにしたとしたら、皆さんが返信に困る表現に【NG】なってしまうと思って・・・思いとどまっています

DHCのNGワードを公開してもらいたいですし、NGワードなんてなくてもいいと思うし、余計なサイトからコメント拒否をして欲しいですよね。

DHCで探しまくって、意見をしたいと思いますので、賛同してくれる方がいたらば、協力してくださいね。

カーネルおじさんおかえりなさい
横浜は何の呪いなのでしょうか

カーネルさんはメジャーへ移籍する話も出ていますが、日本に残して【甲子園】あげて欲しいなぁ

私も、怯えながらも甲子園に応援に行くときには、お会いしたいですもん
Posted by:ゆきこ  at 2009年03月15日(日) 14:20

 おはようさんです

朝からで 気分が良いです
お洗濯もどっさり〜

カーネルさんの事 書こうかと思ったんですが 
誰かが(かい〜〜のさん以外に誰が?) 
書いてくれはるかな〜と思ってね

24年間のカーネルさんの苦労を無駄にしないように
若干の補修で現状を保存すると聞きましたが・・・・
これで カーネルさんの呪いが消えるとも思えませんねぇ

まぁ今年も 活躍を期待したいと思います(何のって?)
当たり前ですがな ケンタッキー 
我らがタイガース バンザ〜〜イ   
はい景気つけときましたで〜

Posted by:ひめさん  at 2009年03月15日(日) 10:12

おはようさんです

今から仕事に行ってきます
カーネルさん 発見され
きっと ケンタッキーの
売り上げもしたことでしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ほな またね
ナンヤ急に
Posted by:麗子☆  at 2009年03月15日(日) 08:01