2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る
篠山マラソン [2010年03月08日(月)]
3月6日(土)  運動なし


午後から神戸・三田のプレミアムアウトレットに行きました。また書きたいと思います




3月7日(日)


第30回篠山ABCマラソン大会


昨年秋に申し込み、ランニング雑誌を師匠に、頭でっかちにならないよう、人体実験の稽古の集大成。


思えば・・・。

勝手に走り始めて2年半

これまで10キロやハーフの大会には参加したことのあるワタシも、はじめましてのフルマラソン。

今のワタシは世間でどれくらい

確認してきました。



朝食デス




この小倉&マーガリンは先日記事にした、同じ感じのコッペパンのパンと違い、オッケイでした。その記事コチラ


前日の天気予報は曇りと雨マークが取れません

協議の末、子供たちは家で。

篠山ファンの母と一緒に行きました。


下の道でも上の道でも変わりませんが、楽チンで行ける高速道路を利用しました。


7時16分。

2.5キロの渋滞




下の道の方が早かった(笑)。

母の話が止まりません一人で来りゃよかった



レースは10時50分スタート。

6時30分に家を出ましたが、駐車場は満車


ゼッタイ入場料収入よりこの日の駐車料収入のほうが多いに違いない、ゆり園の駐車場に1000円払って停めました。母と来てよかった瞬間デス



徒歩で会場に向かいますが、雨は降っていません。






ココを抜けてスタートします






受付を済ませ、ゼッケンをもらいます。






携帯を持っていない母とは14時過ぎにゴール地点にいたら、早いランナーが帰ってくるからそれを見るように・・・。

それを見てたらワタシがゴールしてくるからと、そこらへんで待ち合わせを約束して別行動デス。


軽くウォームアップして、9時50分〜各ブロック場所に集合が始まります。

Bブロックのワタシは、早めに場所に行きましたが、ずぅ〜〜っと待って、カラダが凍てつきました他の人も同じだったと思います


並んでる時間に開会式が始まり、ゲストの有森裕子さん。篠山が生んだランナー 小島兄弟と続きました。


以下省略(笑)。


気温4℃  天候雨 放送


1万3700余人の過去最高の参加者が、自分の目標目指し頑張ります。



陸連登録者のスタートが未登録者より早く、10時40分にスタートし、それからゾロゾロと前に移動します。


ここで困ったことが・・・



おしっこしたい・・・







スタート地点のアーチまで、約2分かかりました。

さぁ〜〜スタートです


続く

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/spotlight-kid/archive/881
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
kumaさんこんばんは。

トイレ
こんなことはじめましてやねん(笑)。
集合が1時間前からで、そのチョット前にトイレ行ったんですけどね
たまらんかった(笑)。

けど、10キロとかのレースなら、キロ4分切るから、ゼッタイおしっこしてたと思います
ってか、トイレの話ばっかりやん(笑)。

イヒヒヒ

食べないで走るって有り得ん
早朝に走るワタシは既に、朝食食べ終わってますからね
レース前日のおやつ。
初ハワイアンバーガーセットでしたが…何か

Posted by:kumaさんへ  at 2010年03月10日(水) 18:38

トイレ・・すっごいわかります
何回行っても不安がつきまといます

kumaの場合レースになると食べれなくなります
(緊張かどうかは疑問ですが
終わってからも、なかなか復活せず
ちょっとずつしか食べれません
(ま、そのうち完全復活するわけですが
旦那様は
「食べずに走れるのが信じられない」
と、毎回言ってます
Posted by:kuma  at 2010年03月10日(水) 15:40

ろこたろうさんおはようございます。

たくさんコメントありがとうございます

レース前で待ってる間〜太平サブローさんに会う頃は降ってませんが、それから小雨が計4回くらいきたでしょうか。

ゴールする頃が一番キツイ感じでしたよ

ほんまになんぎやった(笑)。

水もシタタルいい男(なんつっ亭)。

イヒヒヒ

ワタシの雨漏り



しっかりバルブが効いてました
パッキンの劣化はまだまだ大丈夫と思った、現在38のみぞれ混じりの寒い朝でした。

Posted by:ろこたろうさんへ  at 2010年03月09日(火) 08:08

こんばんは

雨は、どないでした〜
気になります
曇天のお写真が…

かい〜〜のさんご自体の
雨漏りもダイジョーブだったかしらん
そちらも
やっぱり気になる41歳の深夜です

Posted by:ろこたろう  at 2010年03月09日(火) 01:13