2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
朝マックとケンタ [2013年02月05日(火)]
あかるい朝をあなたとつくる

先月から昨日までの毎月曜日。

3回にわたって、マクドで朝の商品がひとつもらえました

1月21日 ソーセージマフィン無料



ソーセージエッグマフィンとコーヒーのコンビ(300円)といっしょに食べれば・・・。

ナニカ





1月28日 コーヒー無料




チキンクリスプマフィンとソーセージマフィン(計200円)をいっしょに食べれば・・・。

ふふふ





2月4日 ポテトのやつ無料



ソーセージマフィンコンビ(200円)

安価で満足のいく朝でした。




ケンタ

毎月28日はとりの日

過去記事コチラ

ケンタッキーでは、2月11日まで、毎日とりの日実施中。

とりの日がケンタのあらゆるクーポンの中のチャンピオン

買いました。

いっしょに買ったポテトSは、10円クーポン使用



さらに優待券もらったので、3月27日までとりの日

もっかいくらい食べるかな



じゃ〜〜ぁん



久しぶりに食べたソレは、それはそれは美味しゅうございました

ごちそうさまでした
とりの日 [2012年06月28日(木)]
今月、台風4号が接近の朝

ランニングはもちノろんお休みでした。

普段朝は家にいない人なんで、そんな日といえど朝に家にいると「何でおるの

言いはしませんが(笑)、そんなオーラ全開なんで・・・。

家を早く出て、通勤途中のマクドで朝マック

噛み応えのあるマフィンは、フツーのバンズより好きデス

新商品のチキンマフィンとコーヒーのコンビは200円。

後ろに見えるソーセージマフィン 100円は、チキンを食べてる間にチーズええ塩梅で溶けています。




雨が強かったその日は、建って1年もしない新しいお店なのに・・・。

ゴミ箱で雨を受けていました





今日28日はとりの日

ケンタッキーのカーネルサンダースお誕生日よりも、毎月のとりの日の方がお得なパックを買いました。

過去記事コチラ


オリジナル4つ+クリスピー3つ 950円

これにオリジナル一つ買うと1ピース無料券がもらえるのでそうしました








ずん








ガリガリのモモ肉がエラソーにしていたので、見せしめに・・・


ほっそ




モモ肉は細かったですが、ワタシのモモ肉はとても日曜日にマラソンする人とは思えないので、DHCフォースコリーにお世話になりました

お仕舞い
チキンなんちゃらかんちゃら [2012年06月05日(火)]
先週の土曜日。

東京競馬のメインレースは麦秋ステークスでした買ってませんけど




この時期、田んぼに生育した麦。

ここだけ秋みたい(笑)。

この時期のことを言いますが、今週末あたり麦刈り予定かな



そんな土曜日のお昼は久しぶりのマクドでした


ジューシーチキンフィレオ、100円だったチキンナゲット&チキンクリスプ





ガソリン100円引き券




ジューシーチキンはバンズからはみ出るチキンでした。

カリカリのナゲットは、100円の時だけ購入(笑)。

好きだったマックチキンは、チキンクリスプと名前を変え、安価でグッドな商品として登場。

ケンタは高いからな〜〜ぁ。

こっちやね



お弁当のない日のお昼ごはん。

久しぶりに買った行ったセブンのお弁当。





ずんっ




どんだけ鳥が好きやねん

甲子園の記事で、自分が登場する写真をアップするくらい図太いチキンハートの持ち主のワタシ。

たいがい鳥がすきやねん

それだけを書くのに・・・。

いろいろ引っ張りました(笑)。

最後までありがとうございました



雨の日の朝ごはん [2012年05月16日(水)]
先週の月曜日から始まりました。

バレーボール 9人制 壮年の部(笑)



全く練習してませんが、チームは先週、今週と連勝

気持ちの入ってなかったワタシも、少しはやる気出しています。

あと2試合で終わり(爆)。

優勝できるかな




昨日の朝は雨

今月2日以来の雨

ずっと雨じゃなかった朝は、ずっと朝ランニングやってました

ひんやりした朝のランは気持ちいいのですが、脚がプチ悲鳴を上げてたので、ワタシには恵みの雨でした

そんな日の朝は・・・。

マクドで朝マック。

フィッシュバーガー コンビ 250円





お代わり  100円







腹ペコランのあとは、仕事場で朝ゴパン





ずしっ




重い

この重さと甘さがいい

一回で食べられる量じゃないので、明日も食べます

もうすぐ健康診断・・・

そのお話は今夜はやめとこ

グランドキャニオンバーガー2days [2012年01月23日(月)]
今年2度目のミスド。

昨日食べました

ワタシのミスドのお気に入りは、チョコオールドファッショ

嫁さんが買ってきたミスドは、10品だけ100円になってたという理由でエンゼルフレンチ(笑)。

左のちっちゃいドーナツは、ポイントが切れる前にもらってきたストラップ。






その昨日のお昼。

グランドキャニオンバーガーセット 640円

ビッグアメリカ

初めて行ったラスベガスで食べたハンバーガーのでっかさに、アメリカ人がでっかい理由をハンバーガー食べながら分かった若かったワタシ。

このハンバーガーは、そんなアメリカーンな感じ

日本人もでっかくなる(笑)。

間違いない古っ


どっ、どん



バンズも特長なさそうであるし、ステーキソース風なソースにでっかいパテ。

一枚パンを挟んでカリカリオニオンフライが乱暴に乗ってる(笑)。

あのテキサスの香りを漂わせながら、月見バーガーのあわせ技

高カロリー摂取で大変なことになる予感も、アメリカーンの前では食欲という欲望の勝利

仕事場の人の評価は低かったソレですが、ワタシはええやんって思いました。


早朝より息子を神戸の病院に連れて行き、午後は母を姫路の年金機構に連れて行ったワタシは今日おやすみ。

自由時間のお昼に友人にお昼 「中華行こう」とメールしたら2人ともパチンコ(爆)。

ひとりぼっちの今日のお昼は・・・。

昨日もらったハンバーガー無料券



昨年11月にもこのイベントがありました。

しかし、喜んで買ったのに、無料バーガーもらってなかった


これを使ってマクド2days。



向かって右から・・・。

今だけチキンナゲット なんちゃらソース 100円

無料クーポンのハンバーガー&100円ドリンクM

とりあえず無料バーガーゲットピクルス好きデス

そすて遅れてきた大物。

グランドキャニオンバーガー クーポンで300円



合計ワンコイン

前日の家で食べたソレとすぐに食べたソレ。

写真でも分かるように、チーズの溶け具合も違い、フレッシュさを垣間見ることができました。言ってる意味がわかりません

ネクストのラスベガスバーガーも300円で食べられるので、多分食べると思います。

過去4回行ったラスベガス

眠らない街。眠れない街に負けない、眠れない味。忘れられない味を期待しています。

朝からバイキンガー [2011年11月11日(金)]
今朝は雨だったのでハーフマラソン後、初の休足日。

出勤前に朝マックしました。

220円のエッグマフィンコンビ

母と買い物に行った時に母がお金を入れた、waonの残金で支払い






ジューシーチキンセレクトの無料券とおかわりのコーヒー




ゆっくりしたんですが・・・。

まだ7時10分。


300m先の喫茶店に行きました。

日替わりモーニングはドリンク代のみっていうわけにいかず・・・。

プラス200円。

ケンミンshowで知れたアーモンドトースト

過去記事コチラ






ずんっ





食べ応えがあり、美味しゅうございました



明日から2days。

改装中の姫路城周辺で、B−1グランプリが開催されます

姫路城過去記事コチラ

今日のお昼ごはん。



えきそば

過去記事コチラ

姫路駅もキレイになって、過去記事のような感じのお店じゃなくなりましたが、昭和24年から平成を生き抜いた、姫路のソウルフード[えきそば]。

機会がありましたら、口にしてください。

イヒヒヒ
ケンタと・・・ [2011年10月31日(月)]
昨日、盛大に開催された大阪マラソン。




 
    
 
  


「何で走らへんのん」って言われました。

抽選はずれ

走らないんじゃく、走らせてもらえません


11月には神戸マラソンも開催されますが・・・。

そちらもはずれ(笑)。

先着順の福知山マラソンに出ます




久しぶりのケンタクンなんやきゅうに

携帯号外

南蛮だれチキン オリジナルチキン クリスピー

2コ2コ2コセットの29日(ニクの日)限定。

29(ニク)っと290円引きだそうで・・・。

990円

こっちも25(ニコ)。

250円にしてくれぇ〜〜





あ〜〜ん



久しぶりに全種食べました

ええやん

めっちゃええやん

アノ有名なモモ肉も全く入ってなかったし(笑)。

過去記事コチラ

イヒヒヒ




昨日いただきました


半熟すふれかりんとう万十





あ〜〜ん






あ〜〜ん




どちらもええやん

半熟すふれちゃんはみなさんが想像通りだと思います

かりんとう万十は、買ったもらったその日なら、外側がキャリキャリ。
時間が経ち、残念ながらキャリキャリ度は落ちていましたが、今朝もオーブントースターでその輝きを少し取り戻しました。

職場の元少女の方にあげると喜んで食べてくれました

我が家のチビっ子たちは食べないので、明日の朝、夜も食べます

今週末はハーフマラソン。

しっかり食べないと走らないと

メガてりやきバーガー [2011年05月08日(日)]
今日はイノシシの柵作りでした。

前回の続きね

過去記事コチラ写真はもぉ〜〜飽きたでしょ



土曜日。なんやきゅうに

復活したみたいなんですけど、はじめまして(笑)。

携帯クーポンで680円。

メガてりやきバーガーLセット字もでっかく





あ〜〜ん




ごっつい

これを初デートで食べたら、お気に入りのジーンズの上にてりやきソースがベトっ知らんでぇ〜〜

チョット濃いめのソースがノドの渇きを助長し、フツーに1000キロカロリー超え

やっちまいました



つづきまして・・・。

多可町八千代区で食べました。

とうふソフト 260円



サーティワンの31%の連休間。

結局口にすることはありませんでしたが、溶けやすいとうふソフトも負けていません

とうふとうふしてないとうふソフトは美味しいデス




最後は本屋さんで・・・。







どんっ




別で宝島社からアルマーニエクスチェンジのトートもありましたが、コチラは約半額の価格でこのかばん

この本や小さいかばんもすっぽり入る、それでもそんなに大きくないかばんは使えそうデス

イヒヒヒ

久しぶりのケンタ [2011年04月28日(木)]
月曜日・・・。

大阪マラソン



抽選はずれました

根拠はありませんが、フツーに当選すると思ってました(笑)。

神戸マラソンもダメかな

今月は脚も元気で、今日現在4月は236キロ走っています。

あと2日。

250キロは突破したいな


今日はとりの日なんやきゅうに

過去記事コチラ

とりの日じゃない一昨日、お得な今日までのクーポンで、今年2度目のケンタ君デス。




じゃぁ〜〜ん




つっ、ついに・・・。

この日がきました

ガリガリのモモ肉が入ってなかった

3ピース 700円のオリジナルチキンが1個サービス。

4ピース 700円

浮いたお金でパリパリ皮のチキンを購入。向かって一番左のチキン


ずんっ



ええやん

ビールがススム

これはいいと思います。

もう50円安かったら、もっと褒めます(笑)。

イヒヒヒ



先週食べてました。

ローソン 阪神タイガース アニキ金本プロデュース おにぎり

セブン とん汁








毎日しんどい試合

去年打ちまくった同じチーム

まだ始まったばかりですけど、負けるより勝つ方がいいもんね

明日から強い強いスワローズ

甲子園やし・・・。

チームヤクルト 空気読んで戦ってね(笑)。

カフェ ラテ無料券 [2011年04月01日(金)]
神戸のお土産デス。

神戸フランツ

壷プリンが有名なお店。

過去記事コチラはありませんでした

こんなプリン



写真は2009年6月


今回買ったのは、神戸半熟チーズケーキ・プレーン 1050円 5個





右へぇ〜〜 ならえ1、2、3、4、5



フォークを入れると焼いたところが少し抵抗しますが、中はふわっとしていました。

チーズのやわらかいコクが広がる感じデス。感じデス

びっくりするほど新しい感じはしませんが、定番といった感じの神戸スイーツでした。




昨日までの有効券。

朝のランニングやめてでも行きました(笑)。

マクドで朝マック。この表現好きデス


カフェラテS 190円の無料券とソーセージマフィン 100円



マフィンの特長ある食べ物。

好きかも好きデス

写真撮ったあと、カップのフタをして飲んだソレは、普段飲むことのない飲み物

いい経験ができました

無料券はまだ4枚ありましたが、お一人様一回限りと謳ってるのでネクスト・・・。


サラダマリネマフィンセット 200円



今度はコーヒー

コーヒーはお代わり自由なんでしませんでしたがナニか


朝マックの商品は好きじゃありませんでした。

甘いマックグリドルは苦手からトラウマになっていますが(笑)、今は好きかも好きデス

携帯クーポンをなかなか使うことがないワタシ。

24時間全商品販売をしてほしいと、誰も読まないこのブログで書き続けたいと思います

イヒヒヒ

ブログ管理者の設定による禁止ワードに引っかかり、ちゃんと商品名書いてません(笑)。

今年初のジャンクフードとカレー鍋 [2011年01月28日(金)]
6時分〜6時52分(金) (8キロ 37分48分 後半4キロ 18分6秒)



今年初のジャンクフードたち

ミスド

ワタシの予想通り、ミスドは2週間に一回ペースで100円・パイ120円でセールになっています。

今年は12日から5日間。 今週25日から5日間。

去年より1日ずつ、日が延びています

だからって滅多に買いませんが、お正月に買った福袋の券を使って今週、100円じゃない日に買いました。

100円の日に買ったらお得感ないもんね

過去記事コチラ

毎度おなじみ(笑)。

チョコファッション



熊のは娘の

写真に撮ってませんが、エンゼルクリームに異変が

激痩せ

グリコ ジャイアントコーンも「どこか体調悪いの」って、こっちが心配になるくらいスリムになった記事を過去に書きましたが、エンゼルクリーム・・・。

100円の機会に、お試しくださいイヤ




こちらも今年初のマクド。



まだ使える携帯クーポンの530番 コーヒーに夏に流行ったストラップ3つ 300円。

ソーセージマフィン 100円。

計400円なら喫茶店と同じ

マフィンの独特のニオイ香りが好きデス



そして今日。今週ばっかりやん


28日はにわとりの日

鋭い方なら・・・

イヒヒヒ

ケンタ

年一回のカーネルサンダース氏の誕生日セットより、毎月のにわとりの日のセットの方がお得(笑)。ナンデヤネン

過去記事コチラさっき読みましたけど、理解できませんでした


お得なパック 950円。

オリジナル4本にクリスピー3本 やっぱりガリガリモモ肉入ってる



2月2日まで有効な携帯クーポン121番 オリジナル2本 クリスピー1本が580円ですからめっちゃ得デス


今夜の男の料理

作りながら、ビールとごっついホームベースみたいなの写真右下とクリースピー1本つまみました。食べ過ぎやろ


キャレー鍋




カレー鍋に豆腐合わへんのんちゃうん」と嫁さん。

完食したあとは・・・。

チーズリゾットそんなええもん違う



ん〜〜ま

星3つで

そらぁ〜〜体重・・・増えるわな


明日は農会の旅行

せっかく正月から3キロ痩せたのに・・・。

けど、気にしないで楽しんできます3キロ以上覚悟してます


ケンタとサーティワン [2010年12月26日(日)]
12月25日(土) 6時58分〜8時24分 (13.7キロ 1時間6分48秒 前半5キロ 24分48秒)


しっかり食べるであろうクリスマスの昨日は、前もって運動

風が痛く感じました。ってかほとんど毎朝

顔にハタケができそうなくらい(笑)。

顔にはできてませんが、なんと太ももにハタケっぽいのが

寒いのはヤデス。


そんな寒い昨日は、午前中に窓拭きエクササイズ。

名前はカッコイイカッコイイですが、寒風吹く中での窓拭きデス

指が動きません

夕方・・・。

予約してたケンタッキーサーティーワン

ミーハーの王道をもらいに行ってきました。

ケンタは違う場所でも飛ぶように売れてました。

それを受け取り、サーティワンでアイスケーキをもらって帰りました。


家に着いてサーティーワン。

開けてみました。




ありゃ

このアイスケーキは、娘の誕生日ケーキでもあります。

でぇ〜〜、お願いしてた「○○ちゃん お誕生日おめでとう」ってプレート。

入ってませんでした

もちノろん

もっかいワタシだけもらいにいきました近いけどね

すいませんと店員さん。

チラっと見てみると・・・

カップに・・・

お詫びのアイス

家に着いて開けると、そのカップの中は・・・。

お誕生日おめでとうのチョコプレートだけでした勝手にお詫びのアイスって勘違いしていました

一気に撮る気がなくなり・・・

飾りつけするまえの一枚のみ

バニラアイス



はいはい。



兄がバニラ専門。

その気持ちは一切変わることなく、ある意味ザ・男デス。誰似

しかし、ほとんどの商品がチョコが入ってたりストロベリーやなんちゃらかんちゃらが入って、このバニラって商品。
新発売なんでしょうか

チョコ好きな娘の了解を得て買いました

バニラは美味しくいただきましたが、生クリームがね。

サーティワンらしくない(笑)。

サーティーワンらしさとは・・・。

ワタシの中にはあります。

内に秘めますけど言えよぉ〜〜




もひとつ

クリスマスパックと半額だったのポテト




ずんっ




相変わらず・・・。

めっちゃスリムなモモ肉(笑)

ワタシとモモ肉の歴史は、DHCブログでアツく語ってましたもう飽きた

最新過去記事コチラ

昨日は腹が立ちませんでした(笑)。

サーティワンがそのホコ先になったわけじゃなく(笑)、なんかめっちゃ可愛いなぁって

食べる物がいっぱい。

多分そっちでしょうね

ごちそうさまでした



今日は有馬記念

アナタの夢は

ワタシは取っちゃうであろうから、先に買っちゃいました

カード請求まで一ヶ月先

ほんまに頼むでぇ〜〜

ずっと出遅れのペルーサ


とりの日 [2010年11月30日(火)]
11月28日(日) 運動なし



11月29日(月) 20時40分〜21時17分 (散歩)



11月30日(火) 6時00〜6時54分 (8キロ 38分27秒 後半4キロ 18分50秒)




日曜日は少年野球の試合でした。

あたしンちのチビっ子は用事ないけど(笑)。

6時15分には家を出て、小学校に集合。

4年前の国体で、今や楽天のエースのマー君と日ハム入りが決まったハンカチ王子が投げ合った高砂球場で開会式





試合開始は午後3時前

加古川沿い横のグランド。高砂球場じゃない
風が冷たかった

長い一日でした(笑)



28日はにわとりの日なんやきゅうに

携帯クーポンのとりの日のメニューは、買う気をそそるヤツではありませんでした(笑)。

以前記事にした、お得なパックを買いに行くと家を出ました。

過去記事コチラ

しかし、とりの日の看板すらない店内

思うものがないので帰りたかったんですが、「買ってくる」と出ていった手前・・・。


お店のバリューパック 1190円購入。

オリジナル4本に選べる2品。

選べる2品はポテトS2つにしました。

オリジナル4本が930円 ポテトが200円。140円お得だそうデス


じゃぁぁぁぁぁ〜〜ん





このブログで何度も取り上げたモモ肉(爆)。

今回もレギュラー気取りで堂々といつもの居場所に居座っています

モモ肉がダメってことじゃありあせん



スリム






ずんっ





今ご覧になられたチキン

ジューCにも負けそうなモモ肉と、ワタシが食べたホームベースみたいなのとの大きさが違いすぎるのに、価格がいっしょってことがアカンのデス



誰に似たのか・・・。

モモ肉は食べやすいが通じなくなったチビっ子達は、ごっつぅ系のとりを選択。



モモ肉は嫁さんに

めでたし。めでたし。


アイコンチキン [2010年11月07日(日)]
11月6日(土) 6時15分〜6時45分 (散歩)



11月7日(日) 7時2分〜9時33分 (20.2キロ 1時間46分2秒)

1キロ5分ちょっとペースで26キロ。

今日は2時間以上走るつもりでした。

走り始めて13キロ地点。

小雨が雨に

目的地の3キロ手前で折り返し、走り出して1キロ・・・。

雨が止みましたナンデヤネン

最後まで足が痛いこともなく、無事に走り終えました

大会まであと2週間とチョット。

もう20キロを超す稽古はできませんが、体調整え頑張りたいと思います。




そんなお昼はどんなお昼やたくさんの方がブログで記事にされてる・・・。

マクド ディアボロセット 640円30円お得





あ〜〜ん




最近またショボクなった携帯クーポンを使って・・・

嫁さんが食べたソルト&レモンには持ってる紙がついてませんでしたが、つけるべきデス(笑)。モンスター消費者より

ピリ辛ソースは、ワタシには優しい味(笑)。

ガッツリいただきました



先週ローソンで発見しました





光りまんにゃわ





ストラップは娘が・・・。

ドリンクは嫁さんが・・・。

それだけデス


今日ディッパーダンで350円のバナナチョコが200円だったので、食べてしまいました。




こんな値段経験したら・・・。

こんな値段じゃないともう買えない(笑)。

イヒヒヒ

ごちそうさまでした

たいことマクドとサーティワン [2010年09月23日(木)]
9月22日(水) 6時6分〜6時52分 (山頂コース



9月23日(木 祝) 5時45分〜6時28分 (山コース



今日は仕事でした。

職場のおっちゃんが昨日、「かい〜〜のクン。明日今日のこと朝ごはん食べに行こかぁ〜〜」って誘ってきました

それじゃと・・・。

今朝、早々にウォーキング切り上げ・・・。

7時すぎにつきました

たいこ弁当



播州地方を中心に西播磨地方や但馬地方にたくさんあるお店デス。



朝定食 390円

メインがさばのみそ




7時オープンでしたが、店の半分電気がついてませんでした(笑)。

だし巻き

常連になると生卵で、たまごかけごはんをしてはりました。うらやましい

高校生の時は、部活の帰りにうどん食べてた常連でしたけど・・・今は・・・

大めしの量のごはんも、しっかりした味のさばのみそ煮で足りないくらい(笑)。

喫茶店のモーニングより10円安いおごってもらいましたけど

ごちそうさまでした




カテゴリはファーストフードらしく・・・

月曜日(祝日)に食べました

クォーターパウンダーチーズバーガー 200円 ずっとやれぇ〜〜

復活のバナナシェイク 90円とシャカシャカチキン 100円




クォーターのソレは、食べ応えがあって200円ならまる

シャカシャカチキンを仮に2つ食べたら、ケンタッキーのこのブログでもおなじみのガリガリモモ肉より、ボリュームあるんじゃない

久しぶりのシェイクも好印象

総計390円

ケンタも好きなんですけど、残念ながら390円で満足させてくれません

こっち行っちゃうね




今日仕事帰りに食べました。

今度の日曜日までやっていますずっとやれぇ〜〜

サーティーワン




上段 ショコラモンブラン

下段 ボックスオブチョコレート

サーティーワンのマイチャンピオンチョコレートファッジシュープリームはありませんでした

デジカメ取り出そうとすると、向かいに座るお姉さんと目が合い・・・

ニヤニヤしながらアイスのダブル撮ってる自分がヤになり・・・。この瞬間がブログやめたいマックス

メールしてる雰囲気を醸しだしながら・・・。

カシャ

なんぎしますわ


秋らしく、ショコラモンブランはクラッシュされた栗の実も入ってましたが、下段のボックスオブチョコレートを口にすると・・・。

濃い味がモンブランをかき消し、強いチョコ味がワタシの中に入ってきました目を見開く感じ

ええやん

急に涼しいを超えて、寒いくらいを感じた今日。

一枚上着をはおってアイス。

みなさんもいかがでしょう

ごちそうさまでした

| 次へ