2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
うどんまみれですが、カテゴリーは運動デス [2011年06月30日(木)]
第一回神戸マラソンが神戸でこの秋開催されます。大阪やったらおかしいやろ


抽選の結果・・・



ハズレました

大阪マラソンもハズレたワタシは早速去年走った京都 福知山マラソンを申し込みました

過去記事コチラ


今月今日・・・。

生まれて初めて月間走距離300キロ達成しましたピッタリ300キロですけど

梅雨の時期。

雨とか脚の痛みとか、そんな心配ナッシングで無事に達成できましたが、このことを嫁さんに言うと、「朝から時間があってええな」って言われるであろうから、ここに書かせてもらいました(笑)。



丸亀製麺なんやきゅうに


今週ブログされてる方の記事で見たので(笑)。

パソコンに入ってる丸亀シリーズ


携帯カメラボロっちい時の一枚


ぶっかけ(冷 大) 380円 野菜かき揚げ 130円 かしわのてんぷら 100円食べすぎ






かきあげ 紅しょうが入り 130円 計510円





ねぎだくだく






覚えてない






まだ食べてませんが・・・。


ヒーハー



妥協を許さないくらい「ヒーハー」って言える商品だといいな

まだ食べてないのに載せてるって・・・。

どうかしてるぜこれが書きたかった

イヒヒヒ
中間発表 [2011年02月18日(金)]
2月17日(木) 12時16分〜12時52分 (4.4キロ 20分40秒  昼休み




2月18日(金) 5時52分〜6時54分 (8キロ 38分29秒 後半4キロ 18分6秒)



現在ダイエット中のワタシですが・・・。

ストレスのたまらないような、ダイエットが理想

久しぶりのコンビニスイーツ。

ファミマ 俺のエクレアエラソーに 230円






あ〜〜ん





結構な量のエクレア。

だから俺まぁ〜〜ええけど ええんかい

これは一枚目のエクレアの袋の写真に載ってる3カ条の3つ目

ザクッとしたナッツの食感がなかなかやるやん。相変わらず上から目線

512キロカロリー

今気づきました

気づいたといえば・・・。

緑の携帯

ワタシの携帯のカメラのレンズが傷まみれ。

入院中

その代品デス。




マクドで出勤前に朝マック。

昨日の雨の朝。17日

合計300円。ナゲット100円朝からやりまっせぇ〜〜


あ〜〜ん





お盆が2つありますが、コーヒーのみ最初にもらい、マフィンとナゲットをあとから持ってきてもらったわけで、一人モーニングでした。そんな言い訳じみてるところが怪しい

コーヒー無料券もらったので、期間内にもっかい行きます




体重

最後にアップした写真はコチラ

平素晩ごはん食べ終わって、風呂に入る前に計る一番重い体重を採用するとだいたい65キロくらい。

それが・・・・。

年末年始の暴飲暴食。

1月3日のすき焼き嫁さんの実家&あたしンち2daysで、なんと70.3キロになってました

すき焼き記事コチラ


12月は202.8キロ走ったにもかかわらず・・・。

1月は人生最高の距離247.4キロ走りましたが・・・。

いただきもののお菓子に、新年会、焼肉、粉モン、ラーメン、スイーツ等々。





カロリー消費が追いつきません


目標体重62キロ台

篠山ABCマラソン 3月6日(日)。

出走予定。お前は競走馬か


今夜








もうちょっとやねん

イヒヒヒ

12月の朝 [2010年12月10日(金)]
12月10日(金) 6時4分〜7時25分 (10キロ 46分1秒)



今日はおやすみ。

auの携帯からGPSで、走行距離や時間。ペース、カロリといった機能を使って始めてウエストバッグちっちゃいランニング用つけて走ってみました。

ウエストバッグが揺れるのが、思ってたほどストレスにならないので、チョットやる気の時はまたやってみたいと思いました

けど、車で何度も測り、完璧なコースを作ったのに・・・。

距離が違ってました

GPSが違ってると思います(笑)。

もう3年も走ってるのに・・・認めろぉ〜〜




走り終えると、そのままやめることなく山の方にクールダウンウォーキングします。いつやめても体は冷えています

山・山頂コースと同じ方向ですが、今朝は登るんじゃなく、久しぶりにデジカメ片手にいつものお宮さんに歩いて行きます。

過去記事コチラ


澄みきった今朝の山デス。






右を向くと・・・




来年は今年の10倍といわれるスギ花粉が飛散の準備中

正月から400度。元日8度 2日7度 ・・・

花粉が飛ぶとされる目安だそうデス。

平均気温8度で50日=400度。

2月3週目くらい・・・

3月6日(日)篠山ABCマラソンフルマラソン

自称2週間プチ花粉症のワタシ

ちゃんと走れるのか・・・



家に帰ります。

鹿の被害被害って・・・

扉開いてるやん(笑)。

ジコ責任でお願いします







播太郎クン







朝マック


セット 540円




フードストラップ今日から


マフィンの独特の香りと味。甘くない方(笑)

好きになりました

三角チョコパイにポテト。

前回のフードストラップはLLサイズの注文でもらえました。

今回はこんな感じのセットでもオッケイ

こっちの方がいいと思います

コーヒーお代わりできるし・・・



今夜は忘年会

しっかり体動かして、臨みたいと思います

イヒヒヒ


みなさんよい週末を

市民バレーボール大会 [2010年10月05日(火)]
10月2日(土) 17時29分〜18時33分

1キロダッシュ3本 3分18秒 3分26秒 3分34秒

2キロラン 8分35秒

ゆっくりな上り400m
キツイ下り600m

1キロ3分18秒って、箱根駅伝の苦痛にあえぐ不調な選手の1キロ。

こっちは必死のパッチの1キロ

すごいなぁ〜〜と、改めて感じました。



10月3日(日)

バレーボール 町対抗市民大会

昨年の記事コチラ




10月4日(月) 5時48分〜6時54分 (8キロ 36分55秒)





写真と薄っぺらい解説で、週末を回顧


土曜日は6時より農作業

麦蒔きの準備デス。


ダンガン作業。

溝切りしながらこの作業するのがフツーだそうですが、やってるだけのこの作業(笑)。

田んぼの排水を基点に、トラクターで走ります。




走るから、作業が終わるのも早い(笑)。




だから・・・。

儲からない

今年は悲しい年末になりそうデス






日曜日は市民大会。

バレーボール。

過去記事では、バレーの写真ありませんでしたね(笑)。


一応・・・




10年近く3部に低迷の我が町。

一昨年3部優勝

去年2部準優勝

今年は1部

試合は連敗でしたが、どちらも1−2での惜敗

同じ連敗でもストレートで負けたチーム(町)が2部に落ちます。我が町は来年も1部

昨年と違い、ワタシはネットを越すことができました(笑)。

去年はネット越しませんでしたから・・・。詳細は上に付けてる過去記事

イヒヒヒ



お疲れさんはいつもの上海


塩タン トントロ




シメはホルモンうどん



14時50分頃から18時すぎまで・・・。

毎回毎回・・・。

お尻に根っこ生えてまんにゃわ


ごちそうさまでした

30キロ走 [2010年01月23日(土)]
L S Dの記事を書いたのはこの月曜日。その記事コチラ


ワタシは3月のフルマラソン出場に向け、ランナーズっていう本を参考に今、頭でっかちに練習しています。


アシックスのタイツ

もう5キロ走ろうとカラダが誘う




誘われてみました




1月23日(土) (7時31分〜10時26分 30.2キロ 2時間27分54秒)


今朝は本気モード。

食べ物も本気モード。




いつも走ってる10キロコースで一度家に着き、トイレと給水時計止めないして、そのまま走ります

イメージ




途中。キツイ坂道もあります



上りより下りが・・・


粘れる脚。折れない心。


ランナーズ11月号のその文を思い返し・・・。


足の裏の痛みも気にするほどでもなく、キロ5分。

2時間30分を目標に走りました。

あと12キロ

未知なる距離ですが、大会は今日の稽古みたいに一人じゃないから、もう少し頑張れると思います。


帰って体重計に乗ると、2キロ近く減ってたカラダ


晩ごはん終わって、風呂に入る前に体重計に乗ったら・・・。



昨日といっしょですが、ナニか

トホホ

ダイエット宣言!! [2010年01月18日(月)]
1月14日(木) 6時10分〜6時58分 (山頂コース



1月15日(金) 6時9分〜6時53分 (6キロ 28分0秒)



1月16日(土) 7時49分〜10時8分 (23.3キロ 1時間55分31秒 ラスト3キロ 14分10秒)


フルマラソン完走と目標タイム3時間30分を目指してるワタシ。

長い距離はこれまでのハーフマラソンまでしか経験したことがないワタシ。


L(ロング) S(スロー) D(ディスタンス)

読んで字のごとく。ホニャララデス


つまり、ゆっくりしたペースで、長時間走るトレーニング。

十分に酸素を取り込みながら、身体に低負荷をかけ続けることで、毛細血管の発達や、心配機能の開発など、持久力の養成に効果がある。

ランナーズ2月号 特別付録 
ランニング便利帳 2010より

あと2、3回もう少し、距離と時間を延ばして練習したいと思います。



ここはDHCブログなんやきゅうに


同業他社の類似品。全て98円。





こんな立派なもの。

毎日食べてるわけじゃなく、ここぞという時に

完全消費まで約3ヶ月かけてね

DHCもこのくらいの値段ならね。よろしくお願いします



1月17日(日) 7時11分〜9時19分 (11.9キロ 57分9秒 山・山頂コース

昨日は、ランニングのあとデジカメ持ってウォーキング。

麦畑



先週は寒かった



山コースの頂上過去にも記事にしています

コチラはなし。

たたみ岩。家から徒歩15分





山頂コースの頂上



ガリガリの松の木が邪魔で、ナニも見えません

下りてくると、これから猛威をふるう花粉

只今製造中の木々の間を抜けて、家に向かいます。

昨年記事にしましたけど、お正月から400度

つまり毎日気温8度なら、50日で花粉の飛散が始まるといわれます。

「間伐して」とこのブログでも書いたところ、今年屁のツッパリにもならない杉やヒノキが伐採される予定デスよかった過去記事コチラ




1月18日(月) 6時8分〜7時2分 (山頂コース


気持ち入った稽古できていますって言うと、エラソーな言い方になりますが、今はそんな感じ。

こんな体重に戻そうと、本気でダイエット宣言

そんな体重の記事コチラ

頑張ります

初フルマラソンに向けて [2010年01月07日(木)]
1月3日(日) 8時21分〜9時36分 (11.9キロ 52分19秒)


1月4日(月) 6時8分〜6時58分 (山頂コース ジョギング)


1月5日(火) 6時21分〜7時2分 (6キロ 28分34秒)


1月6日(水) 6時3分〜6時50分 (6キロ 28分20秒)



3月7日(日)に開催される第30回篠山ABCマラソンに出走の予定のワタシ。


初のフルマラソン

1キロ 5分。

10キロ 50分。

30キロ 150分。 2時間30分

42キロ 210分。 3時間30分



これまでの10キロ(1キロ3分55秒)のレースやハーフマラソン(4分15秒)のレースと違って、強い脚作りとスタミナに力を入れた練習を勝手に始めました。冷やし中華みたいな・・・


こんなペースで走れればいいんですけど・・・。

頑張ります


おっと。ここはDHCブログでした。足跡見るの遅い・・・


じゃぁ〜〜ん


今年初のお買い上げ昨日届きました


燃焼体質製造中のタイトルに相応しく・・・。


なんちゃらチン。ばっかり




欲しかったキャンペーン中のキノコキトサンは在庫なしこの上のもセール品のみのお買い上げ

来月誕生日で、DHCから500円分サービスもらえるから、その来月にほぼ一年分(笑)購入予定のワタシ。

なるたけ少しだけの今回の購入。

これらと仲良く

運動したいと思います。



年末年始をまたいだおやつ。

モンテール



どれを食べても平均点以上の実力を持つ、.お手軽スイーツ。

1月1日のお雑煮の前の5時30分頃に食べた、12月30日までの賞味期限のシュークリームで幕開けのワタシ。




初コンビニ。

セブンで買った、いちごのチョコロックシュー

昨年盛り上がった的場浩司氏監修のスイーツの類似品

過去記事コチラ





どん





あ〜〜ん




的場氏監修にいちご味に塗り替えた・・・。

なんでもいちご・・・。

そんな感じでした。どんな感じや



これから春にかけ、いちごスイーツが店頭に並びます


イチゴ一笑

そんな気持ちで、美味しくいただきたいと思います


ごちそうさまでした
朝の運動 [2009年12月01日(火)]
12月1日(火) 6時7分〜6時54分 (山頂コース

去年の今頃の朝デスコチラ

朝の運動(笑)。

暗いので、県道を走るのが命懸けデス


今朝は、山頂コースを歩きました。

たまに鹿見たりするコース。

むこうが飛んで逃げますが、こっちだって怖いデス

そんな山頂コースはコチラ


先月初めにその山頂コースを含む、山の掃除がありました。



落ち葉や倒木を片付け、林道をキレイにしました。



こんな感じ




今日歩くと、落ち葉がまた


休憩時にみつけたコレで、チョット盛り上がったかな

オバハン



マツタケの何もかもが抜け殻になったマツタケ。ニオイもしません

オバハンと呼んでいますが、ホントにこの呼び方でいいのか・・・

ワタシははコレに対してオバハンって呼んでるわけで、ほかに・・・。何もありませんから




コレ。

どっかで見たことある人ぉ〜〜。





人気ブログの社チョさんも絶賛のパン


どん




これね。

ホントに美味しい。

チョコは黒い方のワタシ

そのワタシが白い方で美味しいって言うんだから、黒い方はめちゃめちゃ美味しいんやろなぁ

みなさんもどうぞ

ごちそうさまでした
一週間以上の記録 [2009年04月07日(火)]
桜もそろそろ満開になろうかとしています。


今朝、通勤途中で立ち寄り、4キロ走るグランドです。




日の昇りも高くなっています。6時35分ごろデス



過去の同じ写真はコチラ

さて、こう見えて、どう見える運動記事デス

3月28日(土)
パン一枚 コーヒー
少年野球球拾い


3月29日(日)
パン一枚 コーヒー
運動なし。


3月30日(月)
モーニングバイキング
5時30分〜6時35分  (湯村温泉散策)


3月31日(火)
バナナ一本 水コップ一杯
6時32分〜7時27分  (4キロ 19分28秒)


4月1日(水)
シン いちごロール ヨーグルト コーヒー
6時29分〜7時30分  (4キロ  18分42秒)


4月2日(木)
りんご2分の1個 ヨーグルト コーヒー
雨天中止



4月3日(金)
鬼太郎まんじゅう


ねずみ男のほうが小さいから20円安い
あ〜〜ん

6時15分〜6時57分  (3キロ 13分11秒)


4月4日(土)
バナナ一本 コーヒー
6時36分〜7時30分  (6キロ 26分49秒)


4月5日(日)
釣りの日 なし。


昨日の夜は、いつものケーキ屋さん
サン・モーリス

モンブラン

エッまたこかしてる


底はビスケット。台がロールケーキ。
中に栗&クリーム。上にマロンクリーム

見た目ぼろっちいし、他のケーキのチョコが乗ってるけど、美味しかったデス


暖かくなって、ようやく気持ちも入るシーズンになってきました。

それでもぼちぼちやっていきたいと思います
1週間以上の記録 [2009年03月27日(金)]
今朝は久しぶりに喫茶店に行きました。

職場のおっちゃんが、「かい〜〜のクン。明日喫茶店行こか」って、誘われたから・・・

そのおっちゃんこんな人

奥さんと違う喫茶店でなんでやねん自腹やんナイショ

初めて行ったお店のモーニング。 400円


これなら次回もって思いました



先週から今日までの運動の記録ナンヤキュウニ

3月16日(月)
コーヒー バナナ1本 ロールパン ヨーグルト

6時50分〜7時30分 (散歩 ロングダッシュ 6本


3月17日(火)
コーヒー バナナ1本 ダイエットクッキー2枚

6時40分〜7時 (散歩)


3月18日(水)
コーヒー バナナ1本 パン

6時15分〜50分 (3キロ 17分45秒)


3月19日(木)
水コップ一杯 バナナ一本

6時30分〜7時29分 (4キロ 18分46秒)


3月20日(金)
水コップ一杯 りんご2分の一個

8時10分〜9時15分 (12.9キロ 57分22分)


3月21日(土) トラクターの日
コーヒー バナナ1本 パン

夕方の散歩の途中、小学校を卒業する学校一足の速い子が走っていました。
「おっちゃんも一緒に走ろう」って、一緒に走りました

ポーカーフェイスを装い、必死のパッチで(笑)。速かった


3月22日(日)雨
コーヒー バナナ1本 パン

17時〜17時22分 (散歩 雨天帰宅ダッシュ)


3月23日(月)
水コップ一杯 りんご2分の一個 半額チョコ(5個入りのうちの3個)


6時45分〜7時29分 (4キロ 18分57秒)


3月24日(火)
水コップ一杯 りんご2分の一個 バナナ1本

6時40分〜7時30分 (4キロ 18分27秒)


3月25日(水)
コーヒー バナナ1本 例のいちごケーキ

6時13分〜50分(山久しぶり


3月26日(木)
水コップ一杯 バナナ一本 りんご2分の一個

5時59分〜7時 (山・山頂コース
花粉がまだ・・・
山に行くのはやめとこ


3月27日(金)
水コップ一杯 バナナ一本  走ったあとモーニング(トップ記事)

5時58分〜6時44分 (3キロ 14分2秒)


最後までお付き合いありがとうございました。

えっ。これで終わり

というお別れを惜しむ声が聞こえてきたので・・・。
先日から職場の冷凍庫に隠してあるもっとフツーに言えんかこれを紹介

アップルマンゴー


あ〜〜ん



舌にひっついちゃうくらいカッチンコッチンのソレ。

半解けになったソレは、それはそれ美味しい

コレはいいよ

ごちそうさまでした
一週間の記録 [2009年03月16日(月)]
花粉症と断定してから、山登りはおやすみデス。

しかし、春はもうそこまで来ています。

今年は不漁のいかなご。めっちゃ高騰してるニュースやってましたね。

嫁さんの実家の新宅のおばあさん特製。
いかなごのくぎ煮デスめっちゃ美味しい


あ〜〜ん



食べ物で季節の変化を知る。ええやん


夜明け
5時45分くらいには、歩けますよ。歩いてないけど


それでは一週間の記録デス。ナンヤキュウニ


3月9日(月)
コーヒー りんご4分の3個 ダイエットクッキー2切れ まだ一箱目

6時50分〜7時30分(ロングダッシュ5本



3月10日(火)
コーヒー ダイエットクッキー2切れ

6時35分〜7時30分(4キロ 17分51秒)

 

3月11日(水)
コーヒー ふんわりクリームパン ヨーグルト


このテのパンは買いません。
祖母が近所のお店で買ってきたものデス。

どうしたヤマザキ
らしくもないぜパンが・・・

6時10分〜6時55分(3キロ 13分51秒



3月12日(木)
コーヒー オカンのドーナツ(一個 50円)一個 バナナ一本


6時30分〜7時30分(4キロ 17分30秒 ロングダッシュ5本



3月13日(金)雨天中止
マミーコップ一杯 オカン 一個 バナナ一本 ヨーグルト



3月14日(土)
コーヒー ミルクフランス バナナ一本


お友達だいママさんの記事で見たソレの方がゼッタイ美味しいと思いました

パンがイマイチなんデス

16時30分〜17時20分(19分20秒 距離不明



3月15日(日)
コーヒー 食パン ヨーグルト

9時35分〜10時40分(10キロ 48分16秒


1キロ4分ランニングをやめ、5分くらいを目標に走るようにしてから、めちゃめちゃ走るようになりました(笑)。

練習で走らなかったのは・・・。

きつかったからバレタ

フルマラソンの道は険しい
一週間の記録 [2009年03月09日(月)]
きつねとたぬきで盛り上がった先月のお話はコチラ

先日のお昼休みに食べましたよ。

たぬきそば 100円



あげにそばでしょ


イヒヒヒ


それでは先週の運動デスナンヤキュウニ


3月2日(月)
コーヒー バナナ一本 食パン

6時11分〜7時10分 (6キロ 27分46秒)


3月3日(火)
コーヒー バナナ一本 パン(ダブルシューサンド)モヒトツでした


6時10分〜6時45分 (5キロ 23分37秒)


3月4日(水)
コーヒー バナナ一本 プリン記事に書きました いちごシュー

6時10分〜6時45分 (3キロ 13分58秒)


3月5日(木)
コーヒー バナナ一本 食パン

6時10分〜6時47分 (散歩)


3月6日(金)
コーヒー パン ヨーグルト

雨天中止ゴルフの日


3月7日(土)
コーヒー 食パン ヨーグルト

7時25分〜8時10分 (3キロ 13分11秒)


3月8日(日)
お茶漬け 納豆

少年野球球拾い



先週から花粉症と認めたワタシは、山登りを当分おやすみしています。

ゆっくりランにしてから、走るのがラクになりました

1キロ5分。体に染みこませたいと思います。



先日お友達mutsuさんがチロルチョコ。アップされてました

ワタシも買いましたよ

一個32円びっくりした(笑)


でもね。
男ってのはチロルじゃないのね


やっぱりチロルの方が美味しかったかな(笑)。

イヒヒヒ

そらぁ、痩せへんわな
一週間の記録 [2009年03月02日(月)]
市川マラソンが終了しても、ゴールはありませんなんやエラソウに

2月23日(月)
コーヒー バナナ1本 チーズケーキ味がしなかったマラソンのあとで買ったヤツ
雨天中止歩いてないし

この日は雨なのに目がショボショボ

花粉に悩まされる一週間突入デス



2月24日(火)
コーヒー バナナ1本 セブンシュー

冷蔵庫からすぐ出したからでしょうか。
トロリン度が甘かった

6時8分〜6時59分(山)



2月25日(水)
コーヒー バナナ1本 明太フランス


固いパンは大好き

雨天中止気持ち入ってたのに・・・



2月26日(木)
コーヒー バナナ1本 モンテール ロール以前もアップしてます

6時33分〜7時29分(4キロ 17分11秒)

この日から、1キロ4分を5分くらいで走るようにしました。

フルマラソンこのペースで3時間40分くらいで走れます。

まだ少し早いですが、徐々に体でペースを覚えたいと思います。



2月27日(金)
コーヒー バナナ1本 ワッフル食べ残し一切れ

雨天中止



2月28日(土)
コーヒー バナナ1本 パン

6時〜7時1分(6キロ 28分2秒)


3月1日(日)
コーヒー バナナ1本 エクレア ヨーグルト




ローソンのエクレア 120円 
新しくなって・・・って書いてありましたけど、ナニが新しいの美味しいけど

散歩らしいことやってませんが、少年野球に入団を決めた息子と午後よりグランドにて玉拾い。動きました


先週も今日も花粉がキツイ

花粉の出ないスギができました」と2週間前くらいに報道されていましたが、そのスギ
ドコに植えるの


まずは今生えてるスギを切ること。

そうでないと、エライコトになります。

樹齢30年。
花粉をいっぱいつけたスリムなスギの木。
1月23日撮影 


光も入らない山で、健康的なスギは育ちません

スギ・・・

頼むから切ってよ
一週間の記録 [2009年02月21日(土)]
マクドナルドは侍JAPANを応援します


昨日から、マクドナルドの指定セットを注文した人に配られるクリアファイルです。

コレは全てお兄ちゃんのものになりますが、ワタシがお昼に食べたのは・・・。

ダブルクォーターパウンダーチーズセット  790円ラーメンセットと変わらん



今年初めてのハンバーガーです。

あ〜〜ん


噂に違わぬボリューム。

明日10キロのマラソン走る人とは思えない・・・。

生のたまねぎ。苦くない
チョットええチーズ
ピクルス2枚

携帯クーポンに勢いのないマクドナルド君。

コレ。650円でどう

叶わないお願いをしたところで、いつものように一週間の記録デス

2月16日(月)
6時7分〜6時58分 (山)
水コップ一杯 バナナ一本 ガングロバナナ一本 


2月17日(火)
6時35分〜7時30分 (4キロ 16分12秒)
水コップ一杯 バナナ一本 



2月18日(水)
6時5分〜6時59分 (山頂)
水コップ一杯 バナナ一本 ヨーグルト



2月19日(木)
6時2分〜7時 (山頂)
水コップ一杯 バナナ一本 りんご二分の一個



2月20日(金)
雨の為お休み
コーヒー バナナ一本 モンテールいちごロール




2月21日(土)
7時55分〜9時5分 (山・山頂ロングコース)
コーヒー バナナ一本 パン一枚


明日は市川マラソン何回も言ってます

昨年10キロ 39分50秒でした。自己ベストは39分27秒

今年は昨年の記録を上回りたいと思っていますが、自己最高の重さで出走することなので・・・。

明日ワタシは、西脇子午線マラソン(ハーフマラソン)の参加賞のシャツを着て走ります。

感動の子午線マラソンのお話はコチラ



ブログされてる方のみなさんに送ります。

ぼちぼちやっていきましょう

頑張ります
一週間の記録 [2009年02月16日(月)]
娘が昨日、嫁さんといっしょに作ってくれたトリュフです。


ありがとう

ココアの粉を吸ってしまった娘は、「エッホ
その昔、一世を風靡したプロレスラーのザ・グレートカブキのように、ココアキリを噴いていました(笑)。そこら真っ茶

美味しかったデス


さぁ、今週末は市川マラソン大会デス。

今回は10キロに出場デス

暴飲暴食はすでにおなじみ

それでは先週の運動記録デス



2月9日(月)
6時5分〜7時 (山)
水 コップ一杯 バナナ一本 りんご2分の1個



2月10日(火)
6時35分〜7時30分 (4キロ 16分46秒)
コーヒー チョコケーキ バナナ一本

モンテールのロールケーキを反対にして、クリームを巻いたもの。朝からようやります




2月11日(水)
8時25分〜9時30分 (山・山頂コース)
コーヒー ケーキ誕生日の分 バナナ一本



2月12日(木)
6時7分〜6時58分 (山)
水コップ一杯 バナナ一本 ダイエットクッキー3枚



2月13日(金)
6時45分〜7時30分 (4キロ 17分1秒)
コーヒー とんがりチーズモンブランもう知ってはりますよね バナナ一本




2月14日(土)
7時15分〜7時50分 (さんぽ)
コーヒー マダムシンコまた書きます コルネ バナナ一本




2月15日(日)
16時10分〜17時5分 (山・山頂コース)
コーヒー マダムシンコ(温) コルネ バナナ一本
 


結局年末のハーフマラソン以来、10キロ練習することなく本番を迎えますが、足が痛くないので安心してレースに挑むことができそうデス。

夕食後の体重64キロを目指し、今週は暴飲暴食封印。

人間らしい体を急仕上げ気味につくります(笑)。

今週アップする予定のお菓子は、先週までに食べたソレ。

思い出しながら・・・。

悔いのないレースにする準備。

そこが大事。

頑張ります
| 次へ