2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
久しぶりにめ〜む [2008年10月04日(土)]
昨日の晩ごはん。

太鼓の練習に行く兄ちゃんに間に合わす為、ちゃっちゃと40分で、洗いモンとブログ用の写真終了。

があったのでムニエルとミニうどんがメイン。白い物体は、卵デス半熟やで



昨日は金曜日。

職場の昼休みにに配達されるコープの日。

注文してたのはコレ


りくろーおじさんと言えば、チーズケーキで有名デス。
昔、難波の高島屋の向かいに道を挟んでNGK行くほう並んではったのを見たことあります。

あってますよね。昨日キタに行かれたひめさん

そのマドレーヌ。(5個 598円多分


おうちに来ていたチビっ子にあげると、「すっごい美味しい」って、喜んでくれました。

あ〜〜ん


職場で冷蔵庫保存してたので、少し締まっておりました(笑)。

でも美味しかったデス。

常温で今日もいただきます

ごちそうさまでした



今週のめ〜む [2008年06月20日(金)]
今週のめ〜むは、お昼ごはんのデザートに、チチヤス毎朝快調ヨーグルト(90g×6)198円。

みんなで、お昼ごはんのあとはこれ。
(^ー^)
CO-OP アイスチョコボール(60個 598円)
舌のサンコなおっちゃん達に、「ピノ」はもったいない(笑)
これを今、四人で食べたけど、「ピノに似とるなぁ〜」やって(笑)。
(^O^)
作戦成功!!。

今週のめーむ [2008年06月13日(金)]
伊藤園 充実野菜  野菜&ヨーグルトミックス(1980円 1本165円)

おなじみプルーンは、弁当のあとのデザート(298円 2個)


ぐるめ〜る
ちょっと品のある商品チラシから選びました。
あずきがチーズムースの中に入った商品(名前が・・・  1050円)
職場で撮りました
冷凍デス。冷蔵庫解凍デス。


ビールなしお好み焼きにも慣れました強がり

家に帰ると、嫁さんの友達が来ていたので、早速切って食べてもらいました。


おいし〜〜い

黄色い声が、一階から聞こえてきました。

実際食べてみると、あずきの皮が邪魔しますが、意外にあっさりしてました

もうすでにありません(笑)。

ごちそうさまでした
今週のめ〜む [2008年05月30日(金)]
今週のめ〜む(CO-OP)は、なめらか杏仁豆腐…(88円)。
他に買うモンなかったんやろか?。
(^ー^)
来週の健康診断(四日)のあと、食べてみます。