2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(11)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
スイーツと走ることとタイガースが大好きなかい〜〜のさんのブログは楽しさ120点です♪とにかく前向きでパワフルな記事に元気を貰ってる方も多いはず。DHCブログ界の王子様的存在です。 ( 11/07/08 ) [ aki]
かい〜〜のさんのブログでは、私の大好きなスイーツや美味しそうな食べ物の画像をコメント付きで沢山紹介されています(^^)♪週末、ダイエットで頑張ったご褒美にどれにしようか迷ってしまう程です(人´∀`)♪毎回更新が楽しみです♪ ( 11/04/22 ) [ たららん]
うちのパパ〜笑 なんちって♪笑 優しくて面白くてなによりもスィーツ好きなかい〜〜のさんのブログにはおいしそうな画像がいっぱい!!お腹が空いても知らないぞ☆笑 ( 10/04/03 ) [ マチャオのハニー♪w]
「あくまでもブログは生活を楽しむためのツール。無理せず、ぼちぼち続けましょ」というスタンスで結成された"チームぼちぼち”創設者にして本部長だったり総帥だったり。 DHCブログの男子部もこのたび結成されたとか。(会員k助殿のみ) 阪神タイガースと美味いものをこよなく愛する王子。 ( 09/07/26 ) [ あんざい りょう]
スイーツ大好きなかい〜〜のさん。またの名をロール王子さま(*^_^*) 関西人らしく、サービス精神満点の男性です。 ぜひ、1人ボケとツッコミの楽しいブログに遊びに来てください。 あなたのハートを打ち抜かれること間違いなし!! ( 09/05/01 ) [ ☆なつ★ゆり☆↑↑]
楽しくて・美味しいモノがいっぱいで 笑顔になってしまう  かい〜〜のさんのブログは訪れた人をホッとさせてくれます ( 09/04/22 ) [ りろん]
かい〜〜のさんは、sweets好きでお料理上手(゜∀^)-☆お友達を大事にされる心優しき方でもあります…えっ!?どんな素敵な女性かって!?きゃぁ〜(≧∇≦)/"実は…とても素敵な男性なんですよ♪みなさん、ぜひ遊びに行ってみて下さいね≡3 ( 08/12/06 ) [ meema(みーま)]
燃焼体質製造中のかい〜〜のさんは 美味しいもの見つけるのも上手、 作るのも上手。 そのブログの面白さったら天下一品、 一日一回腹筋を鍛えられるほど笑いたい方 必見ブログデス! ( 08/08/21 ) [ メロ]
阪神タイガースを愛する、やさしいパパさん(^^) ご家族とのほのぼのした触れあいに癒されます♪ 記事のセルフつっこみが楽しいですよ〜! ( 08/08/09 ) [ しーちゃん]
とってもやさしくて働き者のかい〜〜のさん♪ 男の子と女の子のおちびちゃんがいる阪神タイガースを愛するパパさんです!! B級スイーツから素敵なスイーツ♪休日の過ごし方にも 読み応え満載の一押しブログです!! いつも笑顔でスイーツのお話に付き合ってくれる素敵な方です♪ ( 08/05/23 ) [ だいママ]
[ 1 | 2 ] 次へ >>