2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
肉締め [2009年12月31日(木)]
今年最後の記事


営農のギャラが入り、一瞬年中氷河期の財布が潤った日がありました。もう遠い過去その記事コチラ


そんなお金を狙ってる・・・。


ハンターが・・・。


あたしンちからすぐの、このブログでも何度も登場してる、パスポートなしで行ける上海。過去記事セレクトコチラ

分厚い塩タン トントロ(奥)





じゅぅ〜〜




今年はホルモンヌなんて言葉ありましたが、ワタシはずっと前からホルモンヌです




ごっつい食べました

ワタシがオーナーだっただけに・・・

けど、みんなが笑顔になれる焼肉。

Priceless


イヒヒヒ



町内の防犯という役に籍を置いてるワタシ。

活動らしい活動はありません。今年唯一の活動はコチラ


そんな防犯の二度目の活動がこれ(笑)。

負担金5分の1を使い、忘年会。鍋・単品3品・飲み放題 2500円




この3月で任期年が終わりますが、こんな居心地のいい団体はありません。

8人中7人がもう二年残ります(笑)。

イヒヒヒ



一昨日、大阪の母の妹がおうちにやってきて、急遽焼肉でした


どっ、どん




ワタシのテーブルは、メインがホルモン

運動もろくにせず、よく食べた一週間でした。



今年も無事に年が越せそうデス


このブログも、多くの方に支えられ、今日までやってこれました。


来年もせめてブログだけは(笑)、明るく楽しい気分で書きたいと思います


みなさん。お体に気をつけて、素晴しい年をお迎えください


お仕舞いこれがやりたかった

ウェンディーズラスト [2009年12月30日(水)]
クリスマスイヴイヴに食べたケンタッキー


クリスマスセット多分  2500円

手前のポテトは600円するそうですが、セット注文で100円。多すぎました




やっぱり入ってるガリガリのモモ肉。モモ肉の苦悩のお話はコチラ



入ってるのがヤじゃなくて、これが他と同じ値段だから文句を言うコマイ人間デス。



お気に入りのホームベース。

食べ応えあります。手が油まみれですけど





明日12月31日で、フランチャイズ契約の終了に伴い、全店閉店するウェンディーズ

過去に一度だけ食べたことがあります。過去記事コチラ






携帯クーポン使って食べたベーコンデミグラスチーズバーガーセット。 680円→600円多分




ポテトもホクホクで


ハンバーグもずっしり

キブンはアメリカぁ〜〜ンなここのハンバーとの付き合いは、ほとんどありませんでしたが、なくなると寂しい感じデス


このハンバーガーの思い出を胸に秘め、来年また、ハンバ−ガー。

食べたいと思います


ごちそうさまでした
くりいむぱんとフレーバー [2009年12月30日(水)]
12月29日(火) 6時11分〜7時2分 (6キロ 26分43秒)


久しぶりに走りました。

足はもう大丈夫


12月30日(水) 運動なし。走れよ


今日で仕事が終わりました。


明日一日は、なんかぎょうさん宿題と言う名の大掃除がありまんにゃわ



おっぱいプリンなんやきゅうにで、今年終われない(笑)。



神戸のお土産はおっぱいプリンだけではありません


スイーツになったくりいむぱん 200円


昨年の夏に食べた、流行らなかったモッフルのすぐそば(笑)。過去記事コチラ




チョコ抹茶クリーム他がある中、くりいむぱんと言えば、カスタードクリーム

翌日に食べました


あ〜〜ん今年最後




これね。
朝の5時すぎに食べたけど、美味しかった

何もかもが柔らかいので、社ー様には物足りない商品かと思いますが、とろぉ〜〜りすぎるくりーむより、こんな感じのくりーむぱんがいいと思います

200円のぱん。

150円ならもっと宣伝するのに・・・。

ワタシの中のくりーむぱんは、こんな売価ではいけません。ワタシが世間知らんのかな



それから先日記事にして、そのあとどうしたって、全く問い合わせのなかったFLAVORその記事コチラ


どっ、どん


メープルシフォンケーキ




あ〜〜ん




風合いを保つ為に特別な紙の容器に焼きこんであります。


型から取り出したあと、どんどん縮み、ふわふわの美味しさも減りますと書いてありました。


昨日の5時すぎに食べ、職場のお昼ごはんのあとにも食べ、夜も食べてフレーバーさんの心配ご無用

完食デス


ごちそうさまでした
おっぱいプリン [2009年12月27日(日)]
今年はおっぱいバレーなんて映画当然観てませんが上映されてましたね。


綾瀬はるかちゃんが先生っていうだけで、コレはおっぱい見れないんじゃないって決めつけてる、ヤな大人のかい〜〜のデス


昨日の神戸の南京町で買ってもらった買ってもらった自分のお土産


神戸限定 おっぱいぷりん




ブログやってなかったら、ゼッタイ買ってもらわないプリン(笑)。


かまずにじっくり 味わってぷりん含蓄あるお言葉デス





禁断の世界へ


ガチンコ以来しつこい。
今夜の警察24時もしつこいTBSみたいにしつこいことはありません





ヘタクソなくせに・・・

嫁さんの言葉。胸に染み入ります



やさしく開けさせてもらいます失礼します



やっぱりTBS

続きを読む...
神戸 元町 [2009年12月27日(日)]
12月26日(土)  運動なし



12月26日(日) 運動なし



昨日は神戸に行きました。


久しぶりの神戸。


みなと元町駅そんな駅知らんかった近くの駐車場に車を停め、徒歩にて・・・。


南京町昨年の記事はコチラ

雑貨屋さんに夢中な嫁さんと娘。

待ってる間に豚まんを、お兄ちゃんと半分こして食べました。(1個 90円)

テレビでも紹介されたと大々的に宣伝のお店。


あ〜〜ん




濃い目の味付けの具。

コチラの老祥記ほどジューシーではありませんが、その分食べやすい豚まん。

美味しゅうございました



ちょうど12時を過ぎたところで、お昼ごはんを後回しに、目的の大丸神戸店に入りました。




クリスマスでいっぱいのスイーツを食べたワタシ。まだいっぱいありまんにゃわ

地下に行こうって気にはなりませんでした


一階の免税店の香りするフロアは誘惑がいっぱい

よそ見にも力が入ります


9階





お兄ちゃん

独特の世界観で、びっくりするような絵を描きます。

上手とかそんなんじゃなく、「えっホンマにコレが絵

指を5本描けとか、そんなこと言うこともなく、描きたいようにしたらええやんとほったらかし(笑)。

選考委員の方のハートを打ち抜く絵なんでしょうか(笑)。

その調子で

今日も褒めて育てるかい〜〜のでした




またまた南京町。目と鼻の先でんねん


少し遅めのお昼ごはんは、南京町の真ん中にある洋食屋さん。なんで中華ちゃうねんって、突っ込んでもいいでぇ〜〜


アシェット

すぐ隣にある老舗 伊藤グリルプロデュースのお店。伊藤グリルは、お昼でも値段がびっくりデス

ランチ 1500円 (ごはん お代わりオッケイしてないでぇ〜〜 スープ付き)



美味しくて、ボリュームもあって、お腹いっぱいナイフとフォークのせい



食後のデザートは・・・。

きゃらあげ




元町を本気でうろうろすることはなかったワタシ。本気って・・・



お土産その他を買い、早めの帰宅。


そのお話はすぐ。ってか、そっちが先になります


イヒヒヒ

カニカニカニ [2009年12月26日(土)]
一枚だけでアップするのはもったいないワタシ。

コチラは土曜日に食べた、お持ち帰りのたこ焼きとやきそば。




ハイ。次



母が買った買わせたと噂のカニの足 5キロ





どっ、どん





フフフフ





なんで餃子やねん





やっすい餃子は、ふっとい足の露払い。

冷めるくらいありましたが、「ワタシの食べろぉ〜〜」で、完食


〆はちびまる子ちゃんのラーメン

完食でした


冷凍庫を空っぽにをスローガン。

年内2,3回・・・カニなんちゃら・・・


ごちそうさまでした

スイーツまみれ [2009年12月26日(土)]
12月25日(金) 運動なし

足の痛みはもう治まりました

明日から明日からぼちぼち走っていきたいと思います



世間がクリスマスムード一色の中、かい〜〜のワールド展開の味のマルタイ(笑)。

ワタシだって、世間なみにクリスマス風なクリスマスを過ごしました。


写真と冴えていないコメントで、今日も二記事・・・もうええ


12月23日は娘の誕生日でした。


クリスマスケーキといっしょ



久しぶりに食べた近くのお店のケーキ。

美味しくいただきました2days



その前日。

コープのぐるめーむで買ったロールケーキを前日に解凍しました。

8bロール 1260円



じゃぁ〜〜ん






冷凍庫で解凍。

ひび割れクリーム(笑)。





大阪北堀江の8bロールは、ひとくち食べて驚くロールケーキ。

ミルクそのものを思わせる生クリームのおいしさに感動。

そして包み込むスポンジはもっちりやわらか。

このバランスは絶品です

って、書いてありました


確かにクルっと巻いてあるロールケーキの中でも食べやすいロールちゃん。

ミルク風な生クリームも美味しかったデス。

夏に大阪のホテルで食べた天神ロールを思い出しました。過去記事コチラ

黄金比率

こんな感じなんでしょうか

冷凍庫解凍じゃない、フツーのロールケーキもまた食べてみたいと思いました





こちらもぐるめーむより。

六花亭 マルセイチョコマロン詰合せ  (12個入) 1500円チョット割高


職場の元少女の方と共同購入。半分こ






あ〜〜ん






どちらも食べたことがありますが、バターサンド。

職場でこそっり堂々と写真

おいしかった

けど・・・。

まだロールケーキ2切れありまんにゃわうれしい悲鳴


ごちそうさまでした

B級ラーメンの祭典 2 [2009年12月25日(金)]
祝日のお昼から、しつこいと定義づけされる男は、またまたチャーシューを作りました

しつこい




ゆでたまご とろぉ〜〜り煮卵できるかな




昨日のお昼は、チャーシュー麺

サンポー 久留米とんこつラーメン 99円 (2食入り)

サンポー どこやねんって、上から目線のワタシ。

ワタシの作った自画自賛しつこいチャーシューで、ハンデ戦。それでも上から目線

カルニチンはなくなりました






煮玉カッチカチやどぉ





あ〜〜ん



前回のチャーシューよりうす味で、こちらの方が好評だったチャーシューが、久留米とんこつラーメンの全体の底上げをすると思ってましたが、なんのなんの。

サンポーやるやんそれでも上から目線

少し優しい感じのスープは、とんこつがもうちょっと・・・と遠慮気味の方にも受け入れられそうな一品。

財布に優しいお値段も○


B級袋麺とんこつ対決は異様な盛り上がりで今日、熊本とんこつを食べたいと思います。盛り上がってないって

B級ラーメンの祭典 1 [2009年12月25日(金)]
12月23日(水)小雨 19分34秒 ジョギング



12月24日(木) 運動なし


この時間にトップに掲載されてる写真は、クリスマスイブの模様が書かれた食事が多かった(笑)。


わが道を行くワタシ。


先週くらいから盛大に始まりましたB級ラーメンの祭典

とんこつ味限定 袋麺という、ごっつい限られたラーメン(笑)。


豪華メンバーはコチラ



なんでやねん」って、笑いながら突っ込まない笑ってるやん

確かに華がないみたいな・・・。

そのB級について語るのは、優勝が決まった時に・・・

まぁ、戦う前から優勝はこのメーカーって決まってますけど・・・



味のマルタイ それだけで優勝候補

醤油とんこつ 棒ラーメン 129円(2食入り) ゆで卵入り




イヒヒヒ

この手の棒ラーメンの出来は、長い歴史を持つ味のマルタイの切磋琢磨によるもの。

スープの出来も、危うく飲み干してしまいました飲み干してるやんという、恐るべし味のマルタイを再確認した逸品。

味のマルタイというブランドなしでも戦えます。味のマルタイ知らん



味のマルタイ 屋台 棒ラーメン 九州味 129円(2食入り)




どっ、どん




その上の醤油とんこつよりもこちらの方が好き


似てるようで、似ていない類似品。同じメーカーやけど


その味の違いをみなさんも感じてください


つづく。
いろいろ [2009年12月23日(水)]
12月21日(月) 6時45分〜7時26分 (グランド周辺ウォーキング)



12月22日(火) 6時11分~6時56分 (山頂コース



先週末から食べました


姉からもらったものデス。



このロールケーキ。

キレイに切ることができません(笑)。

みんなで食べる・・・。食べられません。見せられません。

一度冷凍にでもしてカットん〜〜なアホなぁ

困ったロールケーキでした。





金曜日の一人焼肉ランチの時に、姫路駅前から甘い香りがして、思わず買いました。


マネケン ワッフル クリスマスセット 1000円


あ〜〜ん




ワッフル型のストラップもらっちゃいました子供か

ちょっとチィ〜〜ンすると、部屋が甘い香りに・・・




12月19日

19日はクレープの日。だそうデス

母とチビっ子と買い物に行き、ディパーダンで食べたジェラートインマンゴーのクレープ。

普段420円が、この日は全品290円でした。




携帯のカメラを取り出すと、ブログの意味がやっぱり分かってない母が、いきなり飲み終わろうとするコーラフロートを撮ってくれと・・・そんなん誰が撮るねん

しつこくて、撮るのに時間がかかりましたアイス溶けるやろ



翌日、久しぶりのサーティワン


クリスマスムードティラミス 460円

ベルチャンなんちゃらチョコを選択。




ほうほう。ティラミス(笑)。

この秋に、サーティワンのチョコ系デビューのワタシ。デビュー記事コチラ

このチョコレートも美味しゅうございました



昨日家に帰ると、姉からこんなのもらってました


FLAVOR 一年ぶり




気になる中身は・・・

まだ食べてないので年末くらいに・・・


今日は娘の8回目の誕生日

去年はインフルエンザ中でしたが、今年は元気に

誕生日とクリスマスをいっしょにするので、ケーキは一個

しかし、食べるもんがいっぱいの周辺。

走れない体にいっぱい溜め込んで・・・

年内3キロ増

あると思います


ごちそうさまでした
忘年会 麦蒔き回顧 [2009年12月21日(月)]
12月20日(日) 運動なし



12月17日(木)

草か麦か分からない(笑)

デス



この辺りは、麦作りに適してる地域とはいえません。

減反(生産数量目標)によるもの。

来年度からはじまる戸別所得保障(生産費と市場価格の差額を補填することで、農家の収入を支える)には、もちろん従来の減反に協力していかないともらえないんでしょう




土曜日の夜は、役員とオペレーターで、毎年恒例の忘年会でした




そんな将来のことについては、毎月の役員会で話してるのか、飲んでる時は全くなし(笑)。


秋の分のギャラを先にもらい、キブンよく飲んでると、「明日の朝(日曜日)倉庫の掃除頼むわ。奉仕やでぇ〜〜


昨日の朝8時の模様。寒かった






でぇ〜〜秋の麦蒔きしましたお話。覚えてるんかいな




出勤者は3人なんですけど・・・。

人が集まってきます。仕事手伝えぇ〜〜




来年も結局麦蒔きするかと思いますが、先行きは明るくありません。

冒頭書いたコメ農家対象の戸別保障は、作ってりゃもらえるイメージ(笑)。

ただ、置かれてる立場の人によってはいろいろ思いがあるわけで、そのまま「赤字補填を歓迎」する兼業農家や、「意欲ある人こそ支援」をと専業農家。

ワタシも意欲ない農家が淘汰されるような仕組みがあってもいいと思います。

が、もちろん農家がいいようになるという政策でないといけません。

マニフェストで期待した国民を、ため息の渦にしないよう、いい知恵を出し合ってもらいたいと思います。

ご清聴ありがとうございました
昨日のお昼 [2009年12月19日(土)]
12月17日(金)寒い 6時11分〜7時3分 (山コース


12月18日(土) 6時44分〜7時41分 (山・山頂コース


昨日はおやすみ。

めっちゃ寒くなって、嫁さんの車のタイヤ。

スタッドレスタイヤに交換して、主夫作業ちょっとして・・・。首チョット傾けて・・・




それからスーパー銭湯に行きました。過去記事コチラ

岩盤浴で温まるも、最初の15分くらいは指先、足の先が冷たい冬はキライ

それからは、汗がいっぱい。

キレイになりました。ほんまかい

お風呂のシーンは、盗撮等もありますのでお見せできません


約2時間20分くらいいたでしょうか。

1.5キロ減昨夜からトータル3.5キロ減って、いくら食べてるねん

お昼ナニ食べようか・・・。

そんなことを考えながら・・・。


姫路城が入り口から見えるお店。

牛太本陣




ホットペッパーのクーポン
三種盛りセット(ロース、上バラ、ハラミ)1750円→1000円

1000円になったので、「もう750円分食べられる」って思うワタシは、30%オフのカルビ(682円→477円)とゼッタイ食べるホルモン409円を注文。オーバーしてるやん

ビールはなしね


注文すると店員さんが、「それはチョット量が多いと思いますよ」って・・・。

続けて、「ごはんおかわり一回できます」って・・・。


どっ、どん




五種盛り焼きこんな焼き方フツーしません(笑)ブログ用




あ〜〜ん




おかわりしましたけど・・・ナニか


こんなワタシに、おしぼり交換。みんなやけど

デザートの柚子アイス

写真が入らないので、想像してくださいね。


一人で焼肉ランチ

たまにはこんなこともええやん

ごちそうさまでした


今から営農の忘年会デス。昨年の記事コチラ

一年の泥落とし。

それよりも・・・。

大きな声で言えませんが・・・。秋のギャラ

持ってる財布の値段より、ぎょうさん財布に入る瞬間デス。一部差し押さえですけど

イヒヒヒ


寒い日本
体に気をつけて、みなさんよい週末を
今日はおやすみ [2009年12月18日(金)]
12月14日(月) 6時20分〜6時35分 散歩


足が痛い(笑)。


12月15日(火) 6時38分〜6時57分 散歩


12月16日(水) 6時0分〜6時52分 (山コース


12月17日(木) 6時3分〜6時53分 (山コース


まだレースでかばってた左足に不安があります。心配無用

年内はってか、ずっとムチャする気はありません(笑)。

美味しいモン食べるために走る

歩くだけでもしとこうかな



一昨日、職場の人とお好み焼きに行きました。

ぶっちゃけ、道路交通法がこんなに厳しくなる前は、帰りにビール1、2杯飲んで帰ってたこともありました。

ここのお店。過去記事コチラ
月2、3回くらいくらい寄ってましたが、今は年に2、3回くらいでしょうか。

もちノろん。お酒はなし
お好み焼き。焼肉。鍋。
こんな食事にビールがないのは辛いですが、もう慣れました強がり


オーナーはワタシじゃありませんお土産付き

焼きあがるのに時間がかかるので、常連のおっちゃんがお昼に電話して・・・

着くとすぐに・・・


モダン焼き&ホルモンちゃんぽん




どん



焼肉のたれっぽいたれ焼肉のたれが、食欲をそそります。食欲ないときないやんって、突っ込んでぇ〜〜

お土産を、食べ始めてから30分後に出来上がるようお願いしてたおっちゃん。

我々も30分で、そのあと出てきたちゃんぽんも食べ、話もし、もの凄い勢いで食べ終わって・・・30分。間に合った


しかし・・・。
お土産が出てきません

お客さんもたくさんいましたが・・・。

待つこと40分

もっとゆっくり食べりゃよかった

ごちそうさまでした



そんな寒い昨日は、男の料理

すでにおでん君があったので、したのはコレだけ。

砂ズリ



左奥・・・。

まっくろくろすけ

yellowさんの真似っこうまいこといかんかったけど




最後に今夜、地元兵庫県の長谷川穂積選手がボクシングの防衛戦を行います。頑張れ

先月食べた、西脇の好きな中華屋さん翠蓮

西脇の食べ物屋さんの多くは、こんなのが貼ってあってりします。もこみち君本命




きゃらあげ定食 



もちノろん。美味しい


今日は今年最後のおやすみ

きゃらあげ食べようかな。

イヒヒヒ
チャーシュー麺 [2009年12月15日(火)]
まずはコチラをお読みください。なんやきゅうに


毎年冬至の翌日に、「日が長くなったなぁ〜〜」と、お前はどれくらい知ってんねんって、突っ込みたいくらいのおっちゃんがいます。

本格芋焼酎をエラソーに飲んでるくせに、焼酎甲類乙類混和の違いがわからないかい〜〜のは、日の長い短いは、昨年同様うるさいデス。いっつもやんって突っ込んでぇ〜〜

ワタシの感覚では、すでに日が長くなっています

12月の10日くらいがピークで、マラソンの日の13日に畑に野菜を取りに行き、犬の散歩をして確信しました

朝は全然ですけど、夕方17時20分。

激アツデス。


お友達ぱぼっしが美味しそうなチャーシューを作られてたのを真似っこしたのは、記憶に新しいところ。

時を同じくしてお友達エリツィンさんの旦那さんもチャーシュー作られてました。その記事コチラ


ワタシのコレ。


どっどん




今日のお昼に愛しの味のマルタイコラボ

チャ−シュー麺




あ〜〜ん




めっちゃうまい

ほんまにうまい

柔らかく、ええ味のチャーシュー。

ラーメン屋していいとワタシ

ええけど、定年退職してからやでと嫁さんどれくらい働くねん


味のマルタイのラーメンについては多くを語るつもりはありませんが、ええ仕事してあります

ごちそうさまでした



土曜日。
母といっしょに行ったイオンがカード支払いで、さらに10%オフなんてうれしいことやってました。

中に入ってるお店も10%オフ〜なんちゃら。

協賛セールに付き合わされるお店。たまったもんじゃありません(笑)


ケンタッキーフライドチキン

レッドホットチキン 6個 780円

なんと半額の390円



あなたならどうする

ワタシは同じ値段で量倍


12個 780円




イヒヒヒ

ごちそうさまでした
西脇子午線マラソン [2009年12月15日(火)]
一昨日は、二度目のハーフマラソン。

第32回西脇子午線マラソン

いっしょに出場する予定の兄ちゃんは、木曜日に新型インフルエンザに感染し、ファミリーで来る予定が単身で参加でした。
昨年の記事コチラ



好天に恵まれ




毎度おなじみ・・・。



昨年参加した参加賞のシャツを着て走りました。


走り疲れたら 歩けばいい

歩き疲れたら 休めばいい

休み疲れたら また走ればいい


ブログもそう。そんな感じね



10時20分。スタート。

昨年と違い、スタートして忍者のようにすり抜けて行くこともなく、自分のペースで走ります。

最初の2キロ地点の看板で、時計に目をやります。

8分26秒。

まずまずのペースです

それから、自分と同じペースの人を探します。

5キロくらいで「この人や」って、初老くらいの方についていきました

走る姿勢がかっこよく、ペースも乱れることがありません。

心配していた体調もよろしく、ワタシを含め3人。

颯爽と師走の空気を切り裂いて、北播路を駆けていきます

10キロ通過が43分36秒。

折り返しまでまだありますが、そのくらいからペースがグッと上がりました

いっしょに走ってたムッチムチの一人は、脱落したかと思うと、また我々を抜かし・・・チョロチョロ(笑う)。結構うっとぉ〜〜しい

折り返しをすぎ、またペースを上げて走っていきます。

ワタシもこんないい機会は滅多にないと、必死で初老の方についていきます

沿道は、近所のおばあちゃんとか、しゃぁ〜〜ないなぁって、立ってる地元消防団

イノシシや鹿が飛び出してくるような山の間を走ります。


後半は終始下り。

14キロ通過が1時間13秒。

あと7キロチョット。

普段6キロ 24、5分で練習してるワタシ。

このままいけば・・・

14キロ〜15キロ 1キロ 3分57秒。

前回の西宮で記憶喪失状態と違い、こんな細かい計算もしがら走ります。


好事魔多し


それからすぐに昨年同様右足のふくらはぎが・・・。

ピクンピクン

昨夜ランナーズ11月号に、[下り坂走で、動く脚作る]って記事読みました。遅っ
もっと早く読んでりゃよかったアホや


10キロのランナーと合流する10キロの折り返し地点(残り5キロ)をすぎ、給水所で、その初老の方と離されました。


しかし、離されてもやめるわけにいきませんし、一度抜かした人にも抜かされるのヤだから、必死でふくらはぎと相談しながら走ります。

20キロ通過

あと1キロちょっと。

しんどいとかじゃなく、肉離れっぽいのと戦いながら・・・



ゴール3、400m地点でワタシの前を白バイが抜いていきました

10キロ女子のトップの方がすぐ後ろ。

カメラを抱える沿道の方

脚は痛いけど、気持ちは切れていません(笑)。

それなりの顔を用意して白バイの後ろを先頭で誘導されてるワタシがいました


イメージ




コースがが分からなくて、記録なしの西宮国際ハーフマラソンと違い笑うとこやでぇ〜〜無事ゴール。


手元のタイムは1時間28分29秒

昨年の記録を約1分更新しました

すぐに記録証をもらい、いくらでももらえるコップに入れたアクエリアスを役員さんからいただきました。

着替えを終え、参加賞の袋に入ってた五目ごはん引換券と100円で販売してる豚汁でランチデス。




公式タイムは1時間28分26秒。

去年は11位だったんですけど、今年は20位(203人中)。

この世代は強く、ワタシのタイムで10代から34歳。50歳以上の順位で10位くらい。

全体のレベルも上がってる感じデス。

来年も走りたい

そんな気持ちで会場をあとにしました。



家に着くと結果はメールで知ってる嫁さん

「迷子にならんでよかったなぁ〜〜イヤミたっぷり(笑)



夕方、母が畑に野菜取りに行くからと・・・。休ませてくれません

前回ブログを知らない母が、「頼むから野菜撮ってくれ」って、言ってた記事コチラ

家に持って帰ると、「撮っときぃ〜〜」って。




この度のレースでは、レース前に風邪をひき、体調からレースまでみなさんにご心配をおかけしました

すっかり今は体調もよく、みなさんの温かい声援のおかげで、レースも頑張ることができました

ありがとうございました

ブログはひとつ間違うとしんどいこともありますが、少なくともワタシは、素敵な方と楽しくさせてもらい、こんな居心地のいい場所。しばらくやめる気はありません

イヒヒヒ

レースも一人。
ブログも一人。
やってる時は一人ですが、会場設置から応援片付けに至るまで、数多くのスタッフに支えられ、走ることができるのと同様、ブログもたくさんの方に支えられて続けられると思います。

みなさん。
ぼちぼち。
力抜いて、見えないゴールに向かって続けていきましょうもうぼちぼち記事書かへんからね

ホントにありがとうございました

| 次へ