2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
農会旅行 2 [2011年01月31日(月)]
宴会はマグロちゃん

マグロ水揚げ日本一だけあって、マグロ。

イヒヒヒ



美味しゅうございました



お夜食デス。 640円





知らぬ間に寝てました

10時45分頃には。家より早いやん

アジア杯日本優勝の結果を知ったのは、5時30分すぎに入った露天風呂で、他のお客さんの会話でした(笑)。


それから・・・。

富士山の出待ちしました





L O V E





朝のバイキング

バイキンガーの血が騒ぎます



おきゃわりしましたが、写真の都合・・・。

胃が前に飛び出しました

えらいことになってます。

出発編以降はまたあとで・・・。

農会旅行 1 [2011年01月31日(月)]
1月29日(土) 寒い 6時48分〜8時21分 (13.7キロ 1時間3分6秒 前半5キロ 24分6秒)




1月30日(日) 運動なし 




1月31日(月) 寒い 5時56分〜6時57分 (8キロ 39分13秒 後半4キロ 18分59秒)



土曜、日曜は毎年この時期に旅行に行っています。

過去二度記事にしています

コチラコチラ

今年も行ってきました。

土曜日に13.7キロ走ったのも・・・。

これから始まる宴会のため(笑)。

無意味でした



中国道 西宮名塩SA

向かって左 明太ソースたこ焼き 右 ねぎポン酢たこ焼き 

誰かがコロッケも買ってました。もらいました





デザート誰かが買ってました

あ〜〜ん車内でようやるわ





名神 桂川PAや新名神 土山SAほか、忘れるくらいトイレ休憩


東名 浜名湖SA





なんちゃらかんちゃら 400円



揚げパンとソフトクリームコラボ。

この時期寒いから、デジカメ&携帯の写真もオッケイですが、真夏ですと下の揚げパンの熱さもあって、撮るの困難でしょうこのアイス。そんなんはええねん

アイスが溶けてパン生地に染み入って、なかなか面白いアイスでした

またパンのチョット油っぽさがソフトクリームと絡まって、ワタシはいいと思いました。


焼津のホテル。

松風閣

オーシャンビューの部屋から見た富士山。

露天風呂から見た富士山は、あいにく雲がかかっててよく見えませんでした。




宴会からのお話は次で

今年初のジャンクフードとカレー鍋 [2011年01月28日(金)]
6時分〜6時52分(金) (8キロ 37分48分 後半4キロ 18分6秒)



今年初のジャンクフードたち

ミスド

ワタシの予想通り、ミスドは2週間に一回ペースで100円・パイ120円でセールになっています。

今年は12日から5日間。 今週25日から5日間。

去年より1日ずつ、日が延びています

だからって滅多に買いませんが、お正月に買った福袋の券を使って今週、100円じゃない日に買いました。

100円の日に買ったらお得感ないもんね

過去記事コチラ

毎度おなじみ(笑)。

チョコファッション



熊のは娘の

写真に撮ってませんが、エンゼルクリームに異変が

激痩せ

グリコ ジャイアントコーンも「どこか体調悪いの」って、こっちが心配になるくらいスリムになった記事を過去に書きましたが、エンゼルクリーム・・・。

100円の機会に、お試しくださいイヤ




こちらも今年初のマクド。



まだ使える携帯クーポンの530番 コーヒーに夏に流行ったストラップ3つ 300円。

ソーセージマフィン 100円。

計400円なら喫茶店と同じ

マフィンの独特のニオイ香りが好きデス



そして今日。今週ばっかりやん


28日はにわとりの日

鋭い方なら・・・

イヒヒヒ

ケンタ

年一回のカーネルサンダース氏の誕生日セットより、毎月のにわとりの日のセットの方がお得(笑)。ナンデヤネン

過去記事コチラさっき読みましたけど、理解できませんでした


お得なパック 950円。

オリジナル4本にクリスピー3本 やっぱりガリガリモモ肉入ってる



2月2日まで有効な携帯クーポン121番 オリジナル2本 クリスピー1本が580円ですからめっちゃ得デス


今夜の男の料理

作りながら、ビールとごっついホームベースみたいなの写真右下とクリースピー1本つまみました。食べ過ぎやろ


キャレー鍋




カレー鍋に豆腐合わへんのんちゃうん」と嫁さん。

完食したあとは・・・。

チーズリゾットそんなええもん違う



ん〜〜ま

星3つで

そらぁ〜〜体重・・・増えるわな


明日は農会の旅行

せっかく正月から3キロ痩せたのに・・・。

けど、気にしないで楽しんできます3キロ以上覚悟してます


カニカニカニ 2 [2011年01月28日(金)]
1月26日(水) 18時0分〜18時56分 (6キロ 30分47秒 前半3キロ 15分39秒)



1月27日(木) 6時1分〜6時54分 (8キロ 36分7秒 後半4キロ 17分11秒)




男の料理

ちゃっちゃと・・・。


カニが冷凍庫に所狭しとバクスイ中

過去記事コチラ

そのカニのほぐし身を使って・・・。



先週作りました。


カニチャーハン




そらぁ〜〜美味しゅうございました

ただ・・・流水解凍のカニは、身離れが悪いので、いっしょに身が外れたりでワタシが口にしたカニ君の脚はカッコ悪かったデス(笑)。

携帯のカメラ

傷まみれが影響して、ずっとテクニックでパンストかけたみたいな画像(笑)。

来週修理出します




昨日は鍋。

男の料理はほとんど鍋(笑)。

切って食べるだけ簡単

今回のシメは、味のマルタイ





いろんなモノが写るので、テーブルから撮るのヤ





みんなが来てから写真を撮ると、大ブーイング

その前に・・・。

あ〜〜ん




殻つきの身に比べりゃ、スリムな脚ですが、ツルっとね

無口な夜でした

最後を味のマルタイがシメてくれ、いい晩ごはんでしたと付記しておきます

ごちそうさまでした

ダイエットの敵と仲良く・・・ [2011年01月26日(水)]
1月24日(月) 6時0分〜6時56分 (8キロ 39分24秒 後半4キロ 19分5秒)



1月25日(火) 6時4分〜6時56分 (8キロ 37分33秒 後半4キロ 18分39秒)


走り始めて4回目の春を迎えています

昨年の12月に、初めて月間走行距離200キロを突破しましたが、今月は昨日で突破


昨年初挑戦した篠山ABCマラソン

3月6日のその大会に向けて・・・。

過去記事コチラ

幸い、どこも痛いことなく順調に稽古ができています



ブログ記事でみなさんダイエット目標達成に刺激したワタシ。

今月は元日と雪がすごかった17日以外はお外ランニング実施中。

ゼンゼン体重が減りませんでしたこれだけ走っても

その原因のひとつ・・・。

お正月前後にいただいた・・・。

お菓子の数々(笑)。

ほぼ食べ終わりました


その一部のお菓子を写真と薄っぺらい感想で綴って(笑)。



博多通りもん



これね。

お土産でいう、630円の箱じゃなく1050円の箱(笑)。

一人ひとつ食べると・・・。

あとは全部ワタシ

毎朝食に・・・。

24日までの賞味期限のソレらを昨日食べ終わりました。



カリカリ まだある?もぉ〜〜ありません




甘辛いソレ。

これも思ったほどみんな食べず・・・。

半分食べました



広島から・・・。

バター ケーキ



写真はあ〜〜んもありますが、ほかのお菓子のこともあって・・・。


このケーキはズシっと重いケーキですが、ワタシの好きな重いケーキ。

嫁さんが一切れ食べたら・・・。

あとはワタシ。

毎夜デザート、毎朝ごはんに3days。

そらぁ〜〜、体重減りません




コチラのいただきものは、ワタシこのあ〜〜んのみ




あと一本になってました(笑)。




最後は小倉山荘



去年と少し違います

過去記事コチラ

まだありますけど、これらは嫁さんに任せて・・・。


イヒヒヒ


アップしてないお菓子。

もう世に出ることはありませんが、ワタシの胃袋にズシっとおさまったとお伝えして、引き続きダイエットロードの道を歩んでいきたいと思います。



1月3日 ブログ開始史上マックスの体重

1月25日 やっと−3キロ

篠山ABCマラソンまでに・・・


今週末・・・。

農会親睦旅行。去年の記事コチラ

バス中で
部屋で
宴会で

まだまだ試練は続きます

ダイエットされてる皆さんも、しっかり食べていっしょにキレイになりましょうきしょい

餅ピザ [2011年01月23日(日)]
1月21日(金) 6時1分〜6時56分 (8キロ 39分4秒)




1月22日(土) 7時20分〜10時16分 (28キロ 2時間23分5秒)

8キロ 40分0秒 18キロ 1時間32分26秒




1月23日(日) 7時3分〜8時16分 (11.9キロ 59分21秒)




なんやかんやで忙しく過ごしています。

みなさんちにゆっくりお邪魔するのは、月曜日以降になります

昨夜は友人ファミリーらと新年会。焼肉

このあと18時から営農倉庫で、寄り合いのあと1杯と言わず何杯があります

今日は午後からさっきまで畦焼きでした



過去記事コチラ


別に畦焼きの話はどっちでもええねん



男の料理

もう先々週になります。

お友達 Ramみかさんが、お餅を使った餅ピザを作られた記事を見ました

似てないですけど・・・。

真似てみました


見にくいですけど・・・。

右上から時計回りに・・・。

コーン チーズ 餅 お正月の余ったハム 兵庫は相生の傑作 うまいか レタスにねぎ




これらを使って・・・。







チーン




アルミホイルごとつかめば、手が汚れることなく、感動の渦へ

自画自賛デス

こぉ〜〜いうのを作れば、餅が腐ることもないんでしょうけど(笑)。

美味しゅうございました


お正月の大量のお餅。

もし、冷凍庫で爆睡させてるソレがありましたら、お餅を叩き起こしてチンしてみては・・・

イヒヒヒ

進化する赤城アイス 2 [2011年01月20日(木)]
1月19日(水) 5時58分〜6時55分 (8キロ タイムなし 後半4キロ 19分25秒)

腕時計のストップウォッチ。

ちゃんと押してなかった



1月20日(木) 6時2分〜6時56分 (2キロ 10分8秒 山コース

真っ暗な中、今朝は走るのやめて、山に行こうとしました。

そしたら・・・。

身の危険を感じるくらい真っ暗

また家に戻って2キロだけ走り、また山に行きました。

6時30分。

ギリギリかな夜明けが早くなってほしいデス



こぉ〜〜見えて・・・。


ガリガリ部デスなんやきゅうに


何のこと

いい質問デス

過去記事コチラ


ガリガリ部から新商品のメールが着たりしますが、このクソ寒い時期に・・・。

ガリガリ君をガリガリやる根性ありません

そのガリガリ君を作ってる赤城乳業。

ロイズとまたまたコラボしました。

過去記事コチラ

セブンで発見

赤城ロイズアイスデザートチョコ 210円




ロイズより赤城が前(笑)。そんなんはええねん

高級チックなパッケージは、ガリガリ君のエグイ袋とゼンゼン違い、赤城乳業のやる気がみなぎっています



あ〜〜ん




ガリガリ君やシャビィに代表される赤城乳業の氷菓の評価は超A級ワタシ評
そんな記事コチラ


過去記事のロイズと赤城乳業のコラボアイスのワタシの評価は残念な結果でしたが、これはいい

なんか一皮向けたってか、見えないところで頑張ったみたいな。どこまでも上から目線

いいお値段ですけど、その値段に負けない棒アイス。

バーゲンで浮いたお金で、チョット買ってみてはいかがでしょう

イヒヒヒ




ふあほあ どら焼きアイス 126円やったかな




いつ見てもあほあほに見える商品(笑)。

そんな過去記事コチラ



あ〜〜ん









あんこないやん


つい、突っ込みたくなる赤城乳業アイスシリーズ。ワタシだけ

寒い寒い毎日ですが、あったかい部屋で冷たいアイスを食べるのも良し

みなさんも機会がありましたらどうぞ


イヒヒヒ

いちご イチゴ 苺 [2011年01月18日(火)]
1月17日(月)振休 前夜の雪 朝の運動なし

16時43分〜17時49分 (7.9キロ 37分33秒 前半3キロ 15分45秒)



1月18日(火) 5時58分〜6時56分 (8キロ 39分7秒)

3キロ 14分59秒

6キロ 30分00秒 

もちろん時計をずっと見るようなことしません。

1キロ5分ペース。

ペースメーカーできますうそデス




コンビニスイーツがにぎやかデス。なんやきゅうに

いちご味商品が目白押しデス


セブ





いちごミルククッキーシュー 150円

ファミマも以前こんな商品出してました。

過去記事コチラ


あ〜〜ん




これは・・・。

食べにくい(笑)。

娘といっしょに食べました。

過去記事にも書きましたが、指の温度でチョコが手につきます

中途半端な固さのシュー皮が、けっこうヤンチャします(笑)。

言ってる意味が分からないと思いますので、食べてみてそのヤンチャさを感じてください

中のいちごクリーム

吸いながら食べる。

略してバキューム食い。略してないやん

油断して食べると・・・。

あとは油断して食べてみてください

ほろ酸っぱい香りのたくさんのクリームは、初デートでレンタカーのシートかGパンのどっちかを汚してしまいそうな逸品

150円でいろんなことを感じるいちごミルククッキーシューは、なかなか面白いと思います




続きまして・・・。

ストロベリーロールケーキ 170円


ずんっ




モンドセレクション受賞

プレミアム系のコンビニスイーツの火付け役のローソンのロールちゃんより、ワタシはセブンの極上ロール派。そんな派ある

そんなセブンが作っただけに、期待いっぱいでしたが・・・。

あんまり感動がなかった。

最初にいちごミルククッキーシューを食べたからでしょうか

それとも極上って名前入ってないから

カスタードクリ−ムが内助の功的な感じがせず、いちごクリームにパンチがないってか、もっときちんとした条件で食べたらよかったと反省

また買うかもしれませんナンヤその締め方




最後はローソンの・・・。

いちごのマカロン 150円





じゃぁ〜〜ん




またやっちゃいました(笑)。

過去記事コチラ


カリっ、サクっ、こんな感じがマカロンの外のイメージ。

噛んでると、綿菓子の最後が飴になろうか・・・というのを感じます

甘いのがマカロンですが、激甘マカロンはちょっと・・・。

ケーキ屋さんのソレくらいちっちゃくてもいいと思うんですけどね



なんか注文ばっかりになってしまいましたが、それは食べてみて感じたことで、好きなコンビニスイーツとかもちゃんとありますし、これからもこれらを応援していきたいと思います

ごちそうさまでした




これで大丈夫!? [2011年01月16日(日)]
1月15日(土) 6時47分〜8時10分 (10キロ 47分0秒 後半5キロ 22分20秒)




1月16日(日) 雪のため、運動なし。



昨日は新年会でした

そのお話はナッシングね



そんな昨日。ナンヤソレ


台風や大雨のあと、神社からあたしンちの田んぼの用水路にたくさんの泥や砂が流れてきます

その量・・・。

ハンパなく

過去2回みんなで撤去作業すると・・・。

イヤになったか(笑)。

町にもお願いして・・・。

流れてこないように、きちんと工事してもらうようになりました

その前に竹を切って、ユンボ(パワーショベル)が入れるよう汗をかかなきゃなりません。

出てくれるか

先週の農会初総会のあとにお願いされたので出てみると・・・。

区長や副区長、会計、隣保長、各役員等々・・・。

仕事しない外野ばっかり

少ない人数で・・・



この竹を切って・・・。






機械でクラッシュします。腕組んどらんと仕事しろ





切った竹は300本は下らないでしょう。

お昼をすぎました。

向かって左があたしンちの田んぼ

見えました





今日はすっごい雪でした

町の初総会のあと、播太郎君と散歩

逆からみた写真





その総会でもらったお弁当。

お昼にみんなでつまみました




ごちそうさまでした



カニカニカニ [2011年01月14日(金)]
1月12日(水) 5時58分〜6時58分 (8キロ 39分6秒)



1月13日(木) 5時54分〜6時58分 (8キロ 39分22秒)



1月14日(金)  5時55分〜6時59分 (8キロ 38分11秒)




ぼちぼちブログ

板についてきました自分で言うな


年末にカニが届きました31日




上のカニは、毎年母に買わせて買ってもらってる5キロのカニ脚。

過去記事コチラ


下のカニは、TVコマーシャルでもご覧になられた方もいらっしゃるカニ本舗 4キロ 1万円ってヤツ


先週、今年初の男の料理デス





きょつけ







IHの土鍋がないので・・・。

毎度の鍋で・・・。

こっそり


あ〜〜ん






どん




むき身のカニは食べやすく、あっちゅう間にナッシング

しかし、身がちっちゃかった

でっかいカニは、食べ応えあって、みんな無口なままいただきました


まだまだ残ってるカニ。

鍋だけじゃなく、いろんな食べ方したいと思います。

ごちそうさまでしたズイブンあっさりなのね
牡蠣を食べました [2011年01月11日(火)]
1月11日(月 6時32分〜7時24分 (6キロ 32分50分)


昨日は道が凍ててました。

ランニングシューズから底の厚いジョギングシューズに履き替え・・・。

6時40分頃。

まだ薄暗いデス。





1月12日(火) 6時2分〜6時58分 (8キロ 41分40秒)




長かった冬休みが終わり、今日から学校のチビちゃんズ。

冬休み間、娘がおたふくかぜになったりで、どっこも行ってないってことで、日曜日の少年野球の練習のあと、思いついたように牡蠣を食べに行きました


とりあえず・・・。

前と同じところ。

過去記事コチラ

赤穂 海の駅

14時30分に着きました。

めっちゃ混んでました

待つこと50分。

かき定食




前日のおとうひとつ前の記事

18時から農会の初総会

この日はビールナッシングでもオッケイでした

過去記事の牡蠣よりおっきい

秋に食べに行くより、今からがいいね

JR赤穂線沿線は1月23日(日) 相生〜2月27日(日) 日生まで、6週連続かきまつり



機会がありましたら、足をお運びください回し者より


帰りは・・・。

ワタシのサービスエリアお気に入りアイス

山陽道 龍野西(上り)

塩味ソフト 300円



塩ほいソフトクリームにあんこが絡むと目がシャキってなります

これはいい

過去記事一発で見つけられなかったんで、ナッシングね。

ごちそうさまでした
続きを読む...
おとう [2011年01月09日(日)]
1月8日(土) 7時15分〜8時32分 (11.9キロ 50分30秒 後半6.9キロ 28分30秒)



1月9日(日) 6時49分〜8時13分 (11.9キロ 59分12秒)



まずはコチラをご覧ください。


あれから1年。

昨日はおとうでした。

オカンちゃいます。もぉ〜〜ええ

鬼の当オニノトウ

毎年町内のどこかで神様を迎える神事が行われています。

昔のことはよくわかりませんが、大分オオイタって読むと大変なことになります簡素化されてるそうデス。

例えば餅つき。

各お家に2升分のお餅を配る為、ずっと餅つきしてたそうですが、今は配ることもないし、餅つきすらしてない。

買っています(笑)。

しかし1月8日は変わらないので、今年は土曜日でラッキーでしたが、平日なら有給で休みます

4年前のおとうはあたしんちでしたが、今回は違います




玄関から神さんを迎えるのでなく、縁側からお迎えします。

それに必要な準備をします。

「ほなぁ〜〜若い衆。松の木切ってきてるか」と長老たち。

行ってきました


カット






運びます。




いっぱいのヒッツキムシになんぎしました




長老たちは暖かい縁側でわらを編みます。






なんやかんやで完成







簡素化されてるのはお昼ごはんも・・・。

はじめての・・・。

ホットモット




「オードブルは3日前くらいにご注文ください」

ってことで、単品のきゃらあげ。塩きゃらあげ。おろしチキン他。鳥ばっかりやん


13時すぎから16時くらいまで




よう飲みました



夕方、年末に手術した長老のひとりのおっちゃん飲むのドクターストップの車に乗せられて、晩ご飯の買出し

寿司と刺身。

ホントに何も作らない(笑)。


18時すぎにはお宮の宮司さんが来られ、きちんとしたことが終わればまたまた・・・

21時すぎまで。

昔は3日間も同じ家でやってたと聞きましたが、3日もこんなことやってたら・・・。

お家にいる方。

実家に帰ってしまいます(笑)。

イヒヒヒ

これもいろいろな諸問題があります。

しかし、それは4年後のその時に・・・


お疲れ様でした。

味のマルタイ 50周年 [2011年01月07日(金)]
1月6日(木) 6時2分〜6時54分 (8キロ 38分35秒)



1月7日(金) 6時4分〜6時54分 (8キロ 37分21秒)



ゲストコメンテーター あいあいさんが新年早々味のマルタイを召し上がられてました。

今夜は記事を書くつもりありませんでしたが・・・。

負けてられません言ってる意味がわかりません




年末に味のマルタイ 袋麺ベスト3を書いたのは記憶に新しいところ。

過去記事コチラ


その中のお気に入り 鹿児島&熊本




近所の4人に去年のクリスマスにプレゼントしました(笑)。

感想は、明後日の町内の初総会で聞けるかな


イヒヒヒ




年末にたくさんのおもちをいただきました。

写真は母の実家分。




けど・・・。

こんなたくさん食べられないので・・・。

職場に持って行き、職場の人と食べています。まだあります




今日のお昼は今年初の味のマルタイ

50周年キャンペーン

去年も50周年

過去記事コチラ







じゃぁ〜〜ん







替え玉の代わり・・・。


あ〜〜ん





ん〜〜まぁ


今までたくさん語ってるので多くは語りませんが、餅と味のマルタイのスープとのコラボ

やりました

次回食べる時は、餅2ついただきたいと思います

ごちそうさまでした


手土産ほか [2011年01月06日(木)]
1月2日(日) 7時36分〜8時36分 (2キロジョグ 凍結のためランニング止め 山頂コース



1月3日(月) 7時31分〜9時0分 (10キロ 47分19秒 前半5キロ 24分3秒)




1月4日(火) 6時0分〜6時55分 (8キロ 39分47秒 前半4キロ 19分56秒)




1月5日(水) 6時0分〜6時55分 (8キロ 37分6秒 後半4キロ 18分0秒)




お正月も5日もすぎ、街も仕事モード全開な感じですが、チビっ子たちは成人の日まで冬休み

うらやましいけど・・・。

どっちでもええわ。ナンヤソレ


お正月

コブトッタ方もいらっしゃるでありましょうが、ワタシはそんな比じゃありませんナニをエラソーに


元日に食べました

久しぶりのシン

どれくらい久しぶり

過去記事コチラ


うさぎロール 1050円





カット




米粉を使ったロールちゃんとあって、少しもちっとしていますコレ。

思ったよりよかったですが、うさぎ年らしくあともうヒトジャンプそんな言葉あるしてほしかったデス。



おたふく風邪の娘と嫁さんはお留守番。

嫁さんの実家で・・・

黒田庄牛神戸牛等の素牛のすき焼き




半分以上焼きしゃぶでスタート。

過去記事コチラ

たまらんわぁ〜〜

そんな食べ方したら・・・。

次の肉がすぐ出てきました

イヒヒヒ




でっちようかん

大阪能勢名物。



過去記事コチラ

羊羹嫌いなワタシ。

この羊羹はあっさりツルリン

一本、2本・・・

冬季販売の賞味期限の短いコレ。

ワタシのリクエストで嫁さんの妹夫婦にお願いして

イヒヒヒ




こちらは姉夫婦より・・・。一部

Cru(クリュ) 半熟カスタード



日本一柔らかい和心スイーツと謳ってました。ほんまやろか

確かに柔らかくて不思議なソレ。

チョット粉っぽい感じもするし、不思議なソレ。

なんやろって思いながら・・・

3つ食べました食べすぎやろぉ〜〜

ファミリーには好評でした。



お正月に食べたこれらはほんの一部。

とりあえず毎日走ってるのに・・・

脱いだらすっごいんデス

ブサイクボディから抜け出し、キレイなラインを取り戻したいと思います。

さぁ、走ってこよう

年末年始ダイジェスト [2011年01月02日(日)]
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします




12月31日(金) 6時52分8時24分 (13.7キロ 1時間6分7秒 前半5キロ 24分57秒)


走り始めて4回目のお正月

12月の月間ランニング距離

202.8キロ。初めての200キロ超え

今年も3月に出場を予定しています篠山ABCマラソン

おしっこしたい気持ちいっぱいだったことしか覚えていないフルマラソでした(笑)。

その記事コチラ


今年はレース前くらいダイエットブログ誰が何と言おうとダイエットブログデスらしく、レース前日の体重。

63キロ切り

きちんとボクサーの検量のように、この記事でもアップします

こんな感じ

今年の決意を披露しました(笑)。どんな決意やねん



1月1日(土) 運動なし(笑)。





おおみそか。


ちゃっちゃと男のお昼ごはん

テーマは、冷蔵庫一掃

ビールが欲しくなるナンコツ炒め。

色が変わりそうなレタスを使って、シャリシャリ野菜炒め。

ジャーのごはんも空っぽに・・・。ミニ俵おむすび

シーフードヌードルミニは、去年記事にしたかった商品。




ええお昼でした





手帳も引継ぎ。







夜は除夜の鐘つき







がぁ〜〜ん







娘が昨日、おたふく風邪になりました。

なるもんなのでそんなにビックリしてませんが、お正月にね(笑)。

彼女は12月の誕生日前後にそんなんになります

このブログでも・・・コチラ


町内の神社も、お寺にもいっしょに行ってませんが、リラックマ好きな娘におみやげ

ミスドの福袋 2000円

去年も買ってました。

コチラ

ドーナツ20個分とポイントでゼッタイもらえないくらいのグッズもらいたくない



100円セールが2週間に一度かい〜〜の調べ開催されるミスド。

100円の時にこのクーポン使ってはいけません

ちびちび使っていきます。

イヒヒヒ