2013年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
DHCブログ5周年と坦々麺 [2013年02月27日(水)]
2月24日(日)は朝から雪が降ってました

朝ランも1キロ地点で引き返し、犬の散歩に行きました。





2月22日はワタシ、DHCブログ5周年

去年の記事コチラ


すっかり不定期が板につき、ぼちぼちの王道を突っ走っています

はじめた頃は、1日3記事(笑)とか書いてましたが、今後もこのゆったりしたペースで存在感を示したいと思います

ってか、存在感なんていらない(笑)。

イヒヒヒ


天下一品

過去に何度も登場してるラーメン屋さん。

過去記事コチラ

初注文 坦々麺



ベースがアノこってり(笑)。

アノこってりが苦手な方も、これなら大丈夫な気がします

無理に食べなくてもワタシが食べます

また食べたいと思います。



しょっちゅう坦々麺が食べられないので、こないだから坦々麺を昼休みに食べました。

どちらも日清。





行列の方。



さすがイイお値段の商品だけあって、高級感オーラが出ています。

ちょっと薬草風な香りもしていますが、辛さもキツイ感じもないので、食べやすいかもしれませんが、ワタシにはパンチ不足でした



昨日食べたタンちゃん



こっちの方が好みの味に近いと思います。

中の肉がカップヌードルと同じヤツが入ってて、カップヌードルもいっしょに食べてるお得感が出ています。ほんまかいな


極度の寒がり&冷え性なワタシ。

食べて温まろうを実践中デス。


今度の日曜日はフルマラソン

準備万端な中、こないだの日曜日の少年野球の卒団式の親子試合で不安のあった左ふくらはぎを痛め・・・。軽い肉ばなれかも

月、火、水と朝ランやめています

どないなるんやろ

甘いお話 [2013年02月16日(土)]
久しぶりにブログをしました

動きの遅いこと・・・

写真を先に5枚載せるだけで10分以上(笑)。

書く気がなくなります。

だからって、すっごい記事を書くわけでもなく、相変わらず甘いゆるいお話

前の記事から今日までの間にワタシ、41歳になりました

徒に歳を取るだけじゃなく、なんらかのちっちゃい目標を持って生きていきたいと思います



バレンタインデーの前の日(13日)。

誕生日ケーキとバレンタインのチョコ(ロールちゃん)を一度にもらいました






カット






同じ日に




鉄はアツイうちに打て

ケーキは買った日にとりあえず食べろ

同じ意味と解釈してるワタシは、晩ごはんのあとに食べました。

しっかりめの生地に包まれた、ゆるめな生クリームといちごういずチョコチップのロールちゃんを口にすれば、思わず笑みがこぼれます

シフォンケーキが柔らかチョコにコーティングされた生クリームインのソレも、さっき晩ごはん終わったと思わないくらい、美味しくいただきました

もちろん1日で食べきれないので、2days楽しむことができました




これは少し前に食べたsinのロールちゃん。






ずんっ



半月も前のことを覚えてないけど(笑)、美味しゅうございました


篠山ABCマラソン(フル)まであと2週間(3月3日)。

今朝のランは20.2キロ 1時間33分37秒。

もう大会まで長い距離は走ることはありませんが、少し不安がある左ふくらはぎと仲良く微調整して、体調管理に気をつけ、本番を迎えたいと思います。
朝マックとケンタ [2013年02月05日(火)]
あかるい朝をあなたとつくる

先月から昨日までの毎月曜日。

3回にわたって、マクドで朝の商品がひとつもらえました

1月21日 ソーセージマフィン無料



ソーセージエッグマフィンとコーヒーのコンビ(300円)といっしょに食べれば・・・。

ナニカ





1月28日 コーヒー無料




チキンクリスプマフィンとソーセージマフィン(計200円)をいっしょに食べれば・・・。

ふふふ





2月4日 ポテトのやつ無料



ソーセージマフィンコンビ(200円)

安価で満足のいく朝でした。




ケンタ

毎月28日はとりの日

過去記事コチラ

ケンタッキーでは、2月11日まで、毎日とりの日実施中。

とりの日がケンタのあらゆるクーポンの中のチャンピオン

買いました。

いっしょに買ったポテトSは、10円クーポン使用



さらに優待券もらったので、3月27日までとりの日

もっかいくらい食べるかな



じゃ〜〜ぁん



久しぶりに食べたソレは、それはそれは美味しゅうございました

ごちそうさまでした