軽井沢高原ビール [2008年11月04日(火)]



日曜日の晩に飲んだのが
軽井沢高原ビール。



同じく、先の日記の「よなよなエール」の
製造販売をしている会社のビール。

ビールは色んな味がありますねぇ

よなよなエール [2008年11月01日(土)]



なぜか色々なビールを試している。
恐らく、私の英会話の先生がアイルランド人
だからだろうか・・・・・。

今回は「よなよなエール」



とてもおいしい
「よなよなブラック」というビールもあるんです。
それはまた次回に飲むということで・・・。

・・・でも普段は350mlの発泡酒を
旦那と半分こして飲んでいるんです(地味でしょ)。

カンボジアンビール [2008年10月27日(月)]



今年8月に旅したカンボジア。
ビールを買って帰ってきました。



アンコールワットのビール。
バイヨンのビール。
象のテラスのビール。
どれも遺跡の名にちなんだビールたち。

早く飲んだほうがいいとわかって
いながら、なんだか手が出せないビール。

一体いつ飲むんだ・・・・・???