31歳まで残り4ヶ月

Me


マイコレ
グラフ


グラフを拡大する
2012年4月(5)
[2012年04月22日(日)]
もうすぐゴールデンウィークがやってくるのですね。。。

コートなども春物にはしたもののまだ肌寒さに震えます。。。



あまり夏は好きではないはずなのに待ち焦がれているかも。。。

その前に桜前線が気になるところですね。。。





Posted at 15:55 | この記事のURL
2012年4月(4)
[2012年04月20日(金)]
私もフェイスブック、始めてみました

ハジメテミマシタ。。。


友達をなんとか見つけられたくらいで
知識がありません。

よく分からないよー(・_・;)

Posted at 13:08 | この記事のURL
2012年4月(3)
[2012年04月05日(木)]
4月のブログネタ その2
今冬の思い出を語ってください!
気づけばもう冬も終わり、新しい季節がやってきました
今冬、皆さんはいかがお過ごしでしたか
先日TVで「今年は例年よりも少し寒かった」と発表されていました
暖冬とされる年でも、やっぱり毎年寒い気がしますが・・・笑

さて、今回のブログテーマは「今冬の思い出」についてです

ウインタースポーツを楽しんだ、〜へ旅行に行ったという楽しい思い出から、
油断していたらXXキロも太ってしまったなんていう赤裸々な告白まで、何でもOK

皆さんの思い出、大募集です



さて、今月はブログネタにありつけるでしょうか
人生一度きり、一期一会で素敵なタイミングを待つ。。。

頭の片隅から頑張って出力のセンターまでやってきてね




Posted at 17:02 | この記事のURL
| 次へ
Favorites
2012年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る