DHCブログの気になるキャンペーン、イベント情報から、
DHCブログの使い方などなど、ブログ情報をお届けします。

即効トラックバックガイド [2006年07月03日(月)]
トラックバックがよくわからなくても、使って覚えちゃおう
ということで、今回は

トラックバックを覚える
即効レクチャー&なんでもトラックバック受付


として、トラックバックの簡単な説明と、練習受付をしまーす。

即効トラックバック 1 
記事の下にあるトラックバックをクリック!


出てきたトラックバックURL(アドレス)
http://www.dhc〜   をコピー(URLは入れません)


即効トラックバック2  
記事編集画面のトラックバック欄にトラックバックURL(アドレス)を入力。コピペでOK

以上。

あとは普通に記事を作成するだけ。
記事を投稿すると、自動的にトラックバック先にあたなへのリンクがはられます。友達のブログや、気になる記事にトラックバックをはって、どんどんブログ同士をつなげちゃいましょう!

トラックバックは実際に使って覚えるのが近道
さっそく、このブログにトラックバックしてみましょう。
内容は問いませんので、じゃんじゃんトラックバックの練習をしてください。以前書いた記事を、トラックバックすることも可能ですよ。

トラックバックになれたら、ネイル写真を送ってプレゼントが当たる、
ネイルトラックバックキャンペーン
にもぜひご参加ください。

もうちょっと、トラックバックについて知りたい方は、コチラの記事も見てください。
posted at 17:22 | ブログガイド | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(11)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/staff/archive/25
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/staff/tb_ping/25
» 初心者の練習from プチマロン
ブログ初心者の私にはわからないことばっか〜 ですよ。風?

今まで、ふつうに文章を書くだけだったのですが、この前はじめてコメントをもらって楽しかった!


で、トラックバックの練習をしてみました。

DHCブログTOP画面の左下にある編集部さんのブログ... [ReadMore]
Tracked on 2007年03月04日(日) 06:44

» 青汁豆乳さまさまfrom ピンクのガーベラ
が出張の時は、手抜き放題だ。

は、ブログでPCに夢中 部屋は、散らかり放題で、

子供は、そこら辺に転がっているしまつ (なぜか楽しそう)

ご飯も適当で・・・でも、子供にお野菜食べさせなきゃ

でそこで登場青汁豆乳

Hot にして、バニラエッセン... [ReadMore]
Tracked on 2007年02月26日(月) 11:23

» 初めて試してますfrom とにかくダイエット(*^_^*)
初心者でトラックバックのことがよく分かりません。ここでテストします。 [ReadMore]
Tracked on 2007年02月24日(土) 10:41

» 10年以上のみ続け・・。from 疲れきったその後に・・
毎日毎日、サプリメントをのみ続け、早10年以上たちました。
ニュースリムやエステミックスは、もうのまないと安心できないほど。

ガルシニアやギムネマ、キトサンもブームの時はのみましたよ。
他社製品も服用してましたが、ここ5年ほどはDHCのみで購入してい... [ReadMore]
Tracked on 2007年02月08日(木) 00:08

» 第1回目!from 疲れきったその後に・・
記念すべき初!書きです。

『PAナノコロイドマスク』
とにかく、おどろくほど肌がプルプルになったこと!感動でした。
化粧品でこんなにすぐに効果を実感したのは久々でしたよ。
気持ちいいし、キャンペーン中にもう2箱注文してしまいました [ReadMore]
Tracked on 2007年02月08日(木) 00:05

» 第1回目!from 疲れきったその後に・・
記念すべき初!書きです。

『PAナノコロイドマスク』
とにかく、おどろくほど肌がプルプルになったこと!感動でした。
化粧品でこんなにすぐに効果を実感したのは久々でしたよ。
気持ちいいし、キャンペーン中にもう2箱注文してしまいました [ReadMore]
Tracked on 2007年02月08日(木) 00:04

» 使ってみたよ〜♪from ☆chicoの天然日記☆
先月 買っていたのに
まだ使ってなかったこれ… 実は もったいなくて〜
PAナノコロイドマスク

もうすぐ キャンペーン終わっちゃう〜
だから 使ってみてよかったら 注文しようかなって事で
今なら ポイントも もらえるらしいし

袋から取り出すと 美容... [ReadMore]
Tracked on 2007年02月06日(火) 21:37

» 「とうがき」って…from シングルママの子育てキャリア日記
今日は朝からお客様で、掃除をしてたら

「おはようございます〜村○さんいらっしゃるう」と

私が、担当させていただいている会社の社長夫人

自宅のお庭のイチジクがたくさん採れたからと

持ってきてくださった
 


 「村○さん、とうがきお好き」

 ... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月28日(木) 19:06

» 「とうがき」って…from シングルママの子育てキャリア日記
今日は朝からお客様で、掃除をしてたら

「おはようございます〜村○さんいらっしゃるう」と

私が、担当させていただいている会社の社長夫人

自宅のお庭のイチジクがたくさん採れたからと

持ってきてくださった
 


 「村○さん、とうがきお好き」

 ... [ReadMore]
Tracked on 2006年09月28日(木) 19:03

» プラネタリウムfrom 占いブログ
先日、池袋サンシャインのプラネタリウムに行ってきました。
久しぶりに行って、驚きました。

360度大画面の迫力!
すごいです!

上映していたのは、宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」。
幻想的な映像も、音楽も、とてつもなく、よかったです。
上映後、長い旅から... [ReadMore]
Tracked on 2006年08月08日(火) 09:48

» そう簡単にはね。from 普通って幸せな事。
ダイエット経過3日

目標体重  +3.6kg

開始    -0.4kg

前日比    +0.5kg


やっぱりそう簡単には落ちないねー
ミルクキャラメルを1粒 20kcal [ReadMore]
Tracked on 2006年07月04日(火) 11:59

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ディープクレンジングオイルの凄さを思い知ったのは、
普段使いだけでなく入院したときのことでした。
約、2週間もの間、事故で入院していた私が
やっと洗顔できる日がきたのです。
事故でひどい顔面の傷をおったので
洗顔ができなかったんです。
顔面にこびりついた皮脂汚れや傷の汚れ、手当ての残骸、傷のない部分の毛穴の汚れ、ざらざらな手触り・・・
どれをとっても最悪でした。
そしてディープクレンジングオイルで優しく撫でる様にくるくると力はこめず、マッサージして洗い流した程度だったんですが、
驚きました。
きれーに2週間もの汚れがすっきり!!!
これには周りの人もびっくりでした。
汚れがすっかり落ちれるまで痛そうだねぇ
って心配してたから。
そんなわけでディープクレンジングオイルの
おかげですっきりしたんです。
本当に凄さを実感した瞬間でした。
本当にありがとう。DHCさま です。
Posted by:さとりん  at 2006年10月23日(月) 18:36

マイコレBOX
DHCオンラインショップ
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCスタッフブログ






最新トラックバック
最新コメント
ルカ
スタッフブログ登場 (08/03)
ぶすかわ
マイコレBOX登場! (08/03)
ハピ子
スタッフブログ登場 (08/03)
巴里子
スタッフブログ登場 (08/02)
ともみ
スタッフブログ登場 (07/29)
ブログツール


http://www.dhcblog.com/staff/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る