今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
degumi
買い物 (01/27)
まるこ
買い物 (01/26)
エリ
買い物 (01/25)
まるこ
エアロビ (01/25)
degumi
エアロビ (01/23)
まるこ
子宝神社 (01/20)
まるこ
エアロビ (01/20)
さらら
エアロビ (01/19)
degumi
子宝神社 (01/17)
まるこ
今年は・・・ (01/16)
買い物 [2007年01月25日(木)]
来月、姉の結納がある。
私は関係ないが、新しい服が欲しくなったので、
一応、旦那さんに「服買ってくるよ」と話しました。
わくわくしながら、昨日、栄に行ってきた。
気合を入れて松坂屋
ぐるぐるとお店を回りましたが、結局いつものお店で買うことにしました。
春っぽいニットとスカートを購入

夜、旦那さんが帰ってきてすぐ
 「みてみて。服買ってきた。」
 「え何でまた買ったの
 「また?ってそんなに買ってないし・・・結納の時に着る服買いに行くって言ったじゃん」
 「あっそう聞いてなかった」
ってオイッ

無理やり買った服を見せたので、嫌々見ていました


松坂屋にキルフェボンという屋さんがあります。
何年も前からあったけど、初めて行きました。←いつも混んでいるので行ったことがなかった・・・。
どれもおいしそうで、2種類ずつ買ってしまいました
昨日は、季節のフルーツタルトを食べました
今日は、モンブランを食べます
Posted at 16:19 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(3)
おかまのKENちゃん [2007年01月25日(木)]
エアロビに行ってきました。

木曜のエアロビに行くのは初めてでした。
女の先生かと思っていたら、スタジオの前で立っているのは男の先生。
色  黒  歯  白
しゃべり方は、名古屋で有名なおかまのKENちゃんにそっくり
そう思ったら、顔までおかまのKENちゃんになってきてしまいました
いつもより、おばさんの出席率がいいように思ったけど・・・男の先生だからかな??
私の中では色黒KENちゃん先生となりました。
Posted at 16:04 | ジム | この記事のURL | コメント(0)
エアロビ [2007年01月17日(水)]
午後から脂肪燃焼エアロに行きました。

今日のお昼ご飯はのミルクティー味。
ミルクティー味嫌いだから鼻をつまんで飲んでます
ダイエットパワーを一粒飲んで行きました。

いつもより手足が熱い感じがしました
汗はじんわり出ました
汗をダラダラ流している人が羨ましかったです
エアロビ楽しい
ステップもだいぶ覚えてきたので、だんだん動けるようになりました。
水曜日のエアロビの先生は、体が締まっているし可愛らしいんですよ
こんな情報はいらないか・・・でも羨ましい
Posted at 16:47 | ジム | この記事のURL | コメント(4)
アクアビクス [2007年01月17日(水)]
アクアビクスに行ってきました。

今日は午前中に行ったんだけど、周りはおばさんばっかり・・・
なんかどきどき・・・
おばさんパワーに負けませんように・・・
手が当たっても怒らないでね・・・
しかも、すごい人数が多くて、いつも二列でやるのに今日は3列でやりました。
アクアビクスの前にダイエットパワーを飲みました
水の中だから、体の変化はわからんかったけど・・・

水の中で足を上げたり手を回したり動かしたりすると、筋肉に効いとるぞと言う感じがします。
タプタプの二の腕に効果あれ
Posted at 16:35 | ジム | この記事のURL | コメント(0)
効果なかった [2007年01月17日(水)]
夏前のキャンペーンのセットを購入しました。

2セット購入し、半年間飲んだけど、の変化はなっかたです

が出るようになったけど、すごくゆるい時もしばしば。
で汗が出るようになった。
なんか残念
サプリで簡単に痩せると思っちゃいかんなぁと思いました。

でも・・・

今度は複合サプリ ダイエットパワーを購入しちゃいました
今は、ジムでエアロビやアクアビクスなどに参加して体を動かしているので、サプリの力を少しでも借りられたらいいなと思います。
Posted at 16:21 | サプリメント | この記事のURL | コメント(0)
子宝神社 [2007年01月06日(土)]
旦那と子宝神社に行ってきました。
愛知県では結構有名(?)な神社です。
の性器が奉ってある所との性器が奉ってある所です。
の二つの神社に行くといいらしく、二つの神社に行ってきました。
の神社は、子宝の願いが叶うという玉があり、旦那と触ってきました。
絵馬も書いて、子宝のお守りも買ってきました。
お守りは、身に着けておくか、枕元に置いておくみたいなので、今日から枕元においておきます。
ご利益があって妊娠したら、ちゃんとお礼参りに行って安産祈願をしてきます。
Posted at 20:50 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(2)
今年は・・・ [2007年01月03日(水)]
DHCブログの皆様。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の目標はで達成出来なかった事は、
 5キロ痩せる
 妊娠する
この二つ。
今年はぜひ達成したい。
 5キロ痩せる
・ ヨガに通う
・ 岩盤浴に通う
・ ジムに通う
・ ご飯はゆっくり食べる
・ 満腹になるまで食べない

 妊娠する
・ 基礎体温をつける
・ 授かりものなので力まない
・ 排卵日のチェックをする
・ 旦那と仲良くする
・ 運動をする
・ 体を冷やさない
・ を毎朝飲み続ける
・ を夫婦で飲む

妊娠を考え始めて2年チョット経ちます。
周りの子が妊娠したという話があるたびに泣いていた。
年末、紅白でドリカムの「何度でも」を聴いて、あせらずに待とうと思いました。
10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目は出来るかもしれない←歌詞が間違ってる?
初めて聴いた曲じゃなかったのに、妙にそうだなぁ〜と思いました。
Posted at 21:43 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(2)
粉がふいてる!! [2006年12月28日(木)]
お風呂の後、すぐに化粧水を付けずに、フィギアスケートに夢中になっていました。
肌のつっぱり感があったけど、最後まで見てしまいました・・・。
鏡を見てビックリ
口の周りに粉がふいている
あわててパックしました。
今はしっとりしています。
冬は油断大敵ですね。



DHC Q10パックシート
じっくり、たっぷり肌にコエンザイムQ10を届けるパックシート
¥997 (税込)
商品番号:690

Posted at 23:07 | DHC商品 | この記事のURL | コメント(2)
掃除疲れた・・・ [2006年12月28日(木)]
年末の大掃除・・・。
早起きをして、重い腰を上げ、まずはカーテンの洗濯。
後は寝室の掃除。
エアコンは旦那の為にとっておきました
窓は二部屋分やりました。
寒かった
結構いらないものがありました。
思い切ってゴミ箱にポイッてしたら、すっきり片付きました。

明日から旦那がお休みになるので、二人で頑張ります。

皆さんも、大掃除頑張ってくださいね
Posted at 22:46 | まるこ日記 | この記事のURL | コメント(2)
ヨガ納め [2006年12月28日(木)]
今日は、友達と今年最後のHOTヨガに行きました。

今日のヨガの部屋は38℃だったそうです。
いつもより暑いなぁと思いながらやってました。
でも、やっぱりあんまり汗がでなくって・・・
ちょっと残念。。。

来年も頑張ってヨガに通います
Posted at 22:40 | ヨガ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る