今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
ヨガ納め [2006年12月28日(木)]
今日は、友達と今年最後のHOTヨガに行きました。

今日のヨガの部屋は38℃だったそうです。
いつもより暑いなぁと思いながらやってました。
でも、やっぱりあんまり汗がでなくって・・・
ちょっと残念。。。

来年も頑張ってヨガに通います
Posted at 22:40 | ヨガ | この記事のURL | コメント(0)
HOTヨガ [2006年12月08日(金)]
昨日、友達とHOTヨガに行きました。
を2粒づつ飲んで行きました。
でも・・・
汗が出ませんでした
なんででしょ・・・
Posted at 16:55 | ヨガ | この記事のURL | コメント(2)
HOTヨガ [2006年11月16日(木)]
今日は、友達とHOTヨガに行きました。

ヨガの前に 2粒  2粒 を飲みました。
汗は・・・
出たけど・・・もっと出て欲しい
物足りない感じでした。

HOTヨガは人気で、14人MAXでレッスンを受けています。
人数が多すぎてやりにくいです
なので、少人数のMOVEヨガだけにしようかと悩み中です。
Posted at 18:52 | ヨガ | この記事のURL | コメント(0)
HOTヨガ [2006年11月13日(月)]
HOTヨガに行きました。
友達と行く予定でしたが、友達が寝坊
なので、一人で行ってきました。
 一粒  二粒 二粒 飲んでいきました。
今日は汗の出が悪かった
隣の人が、ボタボタ汗が出ているのをみて、うらやましかった
Posted at 18:53 | ヨガ | この記事のURL | コメント(4)
HOTヨガ・MOVEヨガ [2006年11月07日(火)]
HOTヨガ

を飲んで、ヨガに行きました。
昨日、あまり汗が出なかったので、今日も出なかったらヘコむなぁなんて思っていたけど、今日はしっかりでました。
昨日はなんであんなに少なかったんだろう
気温?体調?

MOVEヨガ

を飲んでから行きました。
MOVEのクラスは一時間半です。
終わる頃には腕に力が入りません。
今日も、手と足が絡まりそうなポーズをたくさんしました。
明日は間違いなく筋肉痛です。
Posted at 21:13 | ヨガ | この記事のURL | コメント(2)
HOTヨガ [2006年11月06日(月)]
HOTヨガに行ってきました。
友達と行く予定だったけど、友達は風邪でダウン
いつものサプリを飲んでから行ったけど・・・
汗の出が悪い
最近、汗が少ないなぁと感じていました。
寒くなったせいもあるのかなぁ・・・なんて思っていました。
レッスン後先生に「汗が少なくなってきました。寒くなってきたからですか?」
と言うと
「寒くなってきたって言うのもあると思うし、動けるようになってきたからだよ。アッパーでやってみたり、他の人より長くポーズをしたりすると変わるんじゃないかなぁ。」
と言われました。
次回から、先生の言われたようにやってみようと思います。

ヨガのスタッフさんに「体締まってきたよね?」
とまた褒めてもらいました
体重や体脂肪、ウエストのサイズは、あんまり目立った変化はないんですけど・・・。
ヨガのスタッフさんしか褒めてくれないので、スタッフさんの言葉を励みにこれからも頑張って行きます
Posted at 13:29 | ヨガ | この記事のURL | コメント(2)
MOVEヨガ [2006年10月31日(火)]
今日はMOVEヨガにも行きました。
を飲んでいきました。
先生を入れて4人でレッスンでした。
MOVEは人数が少ないので、動きやすいです。
HOTは人気なので、ギュウギュウ詰め・・・
隣の人と手がぶつかりそうになってしまいます。
今日のレッスンはハードでした。
先生も練習中というポーズをやりました。
手と足がねじれてしまうんじゃないかと思いました。
腕もかなり使ったので、筋肉痛がきそうです・・・。
MOVEの次の日は腕が筋肉痛での運転がしにくい
ハードなレッスンだったので、Tシャツがベトベトになるくらい汗をかきました。

ヨガの受付のスタッフさんと、先生と社長さんに、体が締まってきたよ。と言われました
社長さんは「ケツが小さくなった。」と言ってくれました。
体型の変化を誰も指摘してくれなかったので、嬉しかったです
これからも頑張ろうと思いました。
Posted at 21:36 | ヨガ | この記事のURL | コメント(0)
HOTヨガ [2006年10月31日(火)]
今日もを飲んでからヨガに行きました。
昨日は、今日と同じサプリを飲んでから行ったけど、あんまり汗が出なかった
でも、今日はいっぱい出た
何でだろう
体調にもよるのかなぁ
体が柔らかくなったとヨガにいくたびに思います。
自分に


昨日購入した新しいヨガマットを使いました。
Posted at 21:26 | ヨガ | この記事のURL | コメント(0)
買っちゃった@ [2006年10月31日(火)]

新しいヨガマット買っちゃいました(^-^)
色は、ストロベリーです。わかりにくいかな・・・
今まで使っていたマットは紫色でした。
飽きちゃったので買っちゃいました
マンゴー色もかわいかった。
Posted at 11:56 | ヨガ | この記事のURL | コメント(2)
HOTヨガ [2006年10月27日(金)]
今日のヨガは、友達と行きました。

忘れずに飲みました。

出来なかったポーズが出来るようになりました

できなかったポーズは、鳩のポーズ。

体が柔らかくなったなぁと感じました。

隣でやっていた友達にも「柔らかくなったね」と言われました。

でも、鏡に映る自分の姿がダルマみたいで・・・

体型の変化があるといいなぁ。

Posted at 22:35 | ヨガ | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る