今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
アクアビクス [2006年11月23日(木)]
昨日の夜はアクアビクスにも行きました。
早めに夕飯をすませてジムへ。
旦那と行く予定だったけど、仕事が忙しくて早く帰れなかったので一人で行きました。

やっぱり水の中で足を上げたり手を動かすのはキツイです。
筋肉にきっくぅ〜って感じがします。
今日は筋肉痛です
でもアクアビクス楽しいです
Posted at 21:17 | ジム | この記事のURL | コメント(0)
サルサに挑戦 [2006年11月23日(木)]
昨日、仕事が休みだったのでジムに行きました

前から気になっていたサルサと言うプログラム。

ピンヒールを履いたスタイルのいい先生が颯爽と登場
スタイルのいい男の先生も登場

レッスンスタート
ラテン系の音楽でまずは基本ステップ

次に腰回し。
先生はしなやかに腰が動くのに、私はヘン
カクカクしてる
かっこわるい・・・

サルサはペアのダンスと言う事で、先生とペアでステップ。
南ちゃんと杉本彩みたいに
・・・だいぶ違うかな・・・
私は初めてだったので、まずは女の先生とペアになりました。

ワン ツー ワン ツー ターン

次は男の先生と・・・
あれ?
あれ?
おばちゃん2人に横入りされた

おっおばちゃん
目が目がになってますがな

またサルサに挑戦したいと思います。
Posted at 20:53 | ジム | この記事のURL | コメント(3)
溺れてるよA [2006年11月15日(水)]
月曜日の夜、旦那とジムに行きました。
脂肪燃焼エアロに参加したかったけど、時間に間に合わなかったので、旦那とプールの方に行きました
前にもブログで書いたけど、うちの旦那は泳げません
「今日泳ぐ?」と聞いたら、
「泳がない」と言っていたので、30分ウォーキングして、ジャグジーやサウナに入って休憩。
いつまででもジャグジーに入っている旦那をおいて、私は泳いでいた。
そしたら旦那もやってきて、「泳ぐ。」といい私の後ろから泳ぎだした。
でもやっぱり・・・溺れてるみたいだよ・・・
今回は頑張って25メートル泳いでいたけど、かなりしんどかったみたいです
Posted at 22:51 | ジム | この記事のURL | コメント(0)
バトルミックスに初挑戦 [2006年11月14日(火)]
旦那とジムに行ってきました。
今日は旦那も一緒にスタジオプログラムに参加しました。
バトルミックスというクラスに初挑戦しました。
バトルミックスというのは、格闘技の動きを取り入れて、音楽に合わせて体を動かすクラスです。
旦那がやってみたいと言うので、一緒に行ったんだけど・・・
エアロビで行う動きがあり、隣で恥ずかしそうにやっでいる旦那
私は楽しかったんですが・・・旦那は・・・
「恥ずかしいし、キツイからもうやらない
二度と一緒に参加することはないだろう・・・

Posted at 22:23 | ジム | この記事のURL | コメント(0)
エアロビ [2006年11月08日(水)]
旦那が帰ってきてから一緒にジムに行きました。
旦那は、トレーナーに機械のメニューを作ってもらうためカウンセリング。
私はエアロビ。
忘れずに飲みました。
アクアビクスに行きたかったけど遅くなってしまったので、今日もスタジオでエアロビに参加しました。
今日の先生はワイルド(?)でした。
掛け声や動きが他の先生とは違う激しさがありました。
ちょっとビックリでした。
ついていくのがやっとでしたが楽しかったです
Posted at 23:00 | ジム | この記事のURL | コメント(0)
エアロビ [2006年11月06日(月)]
旦那とジムに行きました。
旦那は、機械でトレーニング。
私は、脂肪燃焼エアロに参加しました
15分おきぐらいに水分補給します。
最初の15分ぐらいはウォーミングアップ。
一旦、水分補給したら、激しい動きに変わる。
前後左右に動いて、終わる頃には足がプルプルしています・・・
でも、リズムにのって体を動かすのは楽しいです。
Posted at 22:00 | ジム | この記事のURL | コメント(0)
明日も筋肉痛・・・ [2006年10月28日(土)]
友達とジムに行ってきました。
友達は無料券で。
エアロビ2レッスンやってきました。
まずは、簡単ビクスというクラス。
30分間のエアロビです。
あまり大きな動きはしなかったけど、30分後には汗がしっとり
太ももあたりの筋肉がプルプルしてきた。
その後、らくらくエアロに挑戦。
これは45分間のエアロビ。
最初の30分で足がフラフラ・・・でもなんとかついていきました
45分間終えた後、太ももがプルプルがさらに
「エアロバイクやってみたい」と興味津々の友達。
そしてエアロバイクにまたがり15分。
玉のような汗が出てきました。
満足した友達足がすごいプルプルしてる私・・・
着替えを済ませ、リラクゼーションルームへ。。。
ラベンダーアロマオイルがたいてあって、マッサージチェアーが置いてある。
エアロビとエアロバイクで酷使した筋肉を和らげてきました。
お風呂にゆっくりつかって体をいたわってあげよう
Posted at 22:20 | ジム | この記事のURL | コメント(2)
友達と [2006年10月25日(水)]
ジムの手続きをした時に、ジムの無料券をもらいました。
友達を誘って、エアロビに参加してきました
今回は、脂肪燃焼エアロ
楽しかったけど、途中で体がついていってない感じがしました。
60分間、頑張りました
汗もじんわりかきました
飲んでいったからかなぁ。
私も友達も次の日は筋肉痛でした
友達は、運動が久しぶりだったらしく、私よりひどい筋肉痛だったようです

もう一枚無料券があるので、また友達とエアロビに行く予定です。
Posted at 22:55 | ジム | この記事のURL | コメント(4)
アクアビクス [2006年10月11日(水)]
アクアビクスにチャレンジしてきました。

45分間激しく動きました

水の抵抗があるので、足を上げたり、腕を上げたりするだけでかなり筋肉に効いてる感じがしました。

水の中なので、変な格好でも恥ずかしくないし

都合が合ったらまた行きたいと思います。

音楽に合わせて体を動かす事が、自分に合ってるのかなぁ。

エアロビもヘンな格好するけど、楽しかったし
Posted at 22:16 | ジム | この記事のURL | コメント(2)
溺れてるよ! [2006年10月10日(火)]
昨夜、旦那とジムのプールに行きました
1時間ほどウォーキングをしました。
そこはプールサイドにジャグジーとサウナ、ミストサウナがあるので、休憩の時に入りました。

ウォーキングに飽きたのか、旦那が「泳いでみる。」と言ったので泳いでみました。
旦那は泳げないんですよ。
プールの授業はいつも補習を受けていたとか。

まずは平泳ぎ・・・
顔があがってない

そしてクロール・・・
顔があがってない
バタ足が出来てなくて前に進まない


今度は「ビート板で泳ぐ!!」
ビート板を持ち出し、息を思いっきり吸って・・・勢いよく壁をキック
バシャバシャバシャバシャバシャ・・・・・・・・・・・
プハァ〜
って10メートルじゃん
これまた、顔があがらない前に進んでない

泳げない事を実感した旦那はウォーキングに専念していました。
Posted at 10:31 | ジム | この記事のURL | コメント(3)
| 次へ
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る