今年こそ痩せたいので頑張りたいと思います。
いつまでも、愛する旦那様には女として見ていてほしいので・・・。
綺麗な奥さん目指します。
たくさんの人と情報交換できたらいいなと思ってます。
目標は50キロです!!

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
まるこ
今年は・・・ (01/16)
エリ
今年は・・・ (01/11)
まるこ
粉がふいてる!! (01/03)
まるこ
掃除疲れた・・・ (12/31)
まるこ
冬至なので (12/25)
エリ
冬至なので (12/23)
まるこ
ひさしぶりの岩盤浴 (12/13)
ひさしぶりの岩盤浴 [2006年12月08日(金)]
HOTヨガの後、岩盤浴に行きました。
ブームが去ったせいなのか、岩盤浴の施設が増えたからなのか、数ヶ月前まではいっぱいだったのに、昨日は、ガラガラでした。
12人入れるのに、私たちを含めて4人。

予約時間の前に15分間足浴が出来ます。
足浴に入ってから5分ぐらいで汗がダラダラと出てきました。
1時間入って、大量の汗が出ました
とてもさっぱりしました
寒くなってきたし、代謝も落ちてくるし定期的に通おうかなぁと思いました。
Posted at 16:58 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(2)
久しぶりに [2006年11月12日(日)]
昨日、友達と銭湯&岩盤浴に行きました。
岩盤浴は1ヶ月ぶりぐらいに行きました。
今日は、肌の調子がいい
化粧のりがいい感じ
体もスベスベ。
ヨガばっかり行って、岩盤浴に行ってなかったから岩盤浴に行く時間も作って、肌にいいことしよ
Posted at 10:19 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(0)
岩盤浴 [2006年10月18日(水)]
久しぶりに岩盤浴に行きました。
を飲んでいったら、久しぶりなのに大量の汗が出ました
今週は、仕事の都合で、HOTヨガに行けないのでしっかり汗が出て、体の中の掃除が出来ました
Posted at 13:07 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(0)
岩盤浴 [2006年09月23日(土)]
ヨガを始める前は、週3回ぐらい行っていたけど、今は週1回ぐらい行っている。
今日はHOTヨガの後に岩盤浴に行ってきた。
HOTヨガでも大量の汗をかいてきたのに、岩盤浴でも大量の汗をかいてきた
一週間の体の汚れを大掃除した感じです
Posted at 15:00 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(0)
岩盤浴 [2006年09月13日(水)]
今日は、仕事がお休み。
ヨガもレッスンがない日なので、岩盤浴に行ってきました
いつも行く岩盤浴は、の浴室が分かれています。←普通ですよね・・・
側がいっぱいだったので、の予約がなかったみたいで、側で入浴(?)しました。
側で入浴していたのは私だけだったので、周りを気にすることなくくつろぐことができました
岩盤浴後は、体脂肪が2%減っていました
Posted at 16:02 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(0)
デトックス [2006年09月01日(金)]
ヨガのあと、岩盤浴に行ってきた。
私がいつも行っている所は、岩盤浴だけのお店。
すごいブームの時は、予約がいつもいっぱいだった。
最近、市内にお風呂や岩盤浴などができる大きな銭湯ができたからか、ブームが落ち着いたのか、予約が取り易くなった。
下にひいているバスタオルまでビショビショになるぐらい、汗が出ました
サッパリしました
Posted at 16:02 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(0)
岩盤浴に行きました [2006年08月17日(木)]
岩盤浴に行ってきました
αリポ酸を飲んでから行きました。
うつ伏せで寝ていると・・・滝のような汗が吹き出てきます
一時間で1.5リットルの水は軽く飲んでしまいますが・・・飲みすぎ??
汗をかくのはとても気持ちいいですよね。
昔は、汗をかかなかった私ですが・・・。
ミネラルウォーターを大量に買いだめし、車から部屋に(アパート2階)運ぶために往復していたら、なっなんと大量の汗が出てきてビックリしました
今日も半身浴をしてきまーす
Posted at 21:43 | 岩盤浴 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


お気に入り♪
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る