あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

蜂!?? [2015年08月19日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




ロングテールです!

大井川鉄道の機関車ト−マスに乗って、



静岡にキャンプへ行ってきました!


キャンプマスターの呼びかけで7家族30名くらい集まりました!

到着後テントをはって、夕飯はワイワイ、ガヤガヤしながら、定番のカレーをみんなで作りました!

おいしかった!

翌朝、子供達と竹を半分に切って、流しそうめん



ここまでは良かったのに・・・・

カブトムシを探しに森の中へ探検に行きました!

その時突然!!


痛っ!!!!

地バチの集団が襲いかかってきました!!!

えっ!!!!えっ!!!!  逃げろーーー!!

おそらく、地面に巣をはっていた所を不意に踏みつけてしまったのだと思います。。
蜂さんごめんなさい。。。

蜂に刺されたのは人生初の体験!!いやー痛かったです!
蜂のパワーはすごい!恐れ入りました・・・・

このパワーの源は


ローヤルゼリー

はたらきバチよりも40倍も長生きするといわれる女王バチ。

頂点に君臨する女王バチの唯一の栄養源が、はたらきバチの分泌する乳白色の物質ローヤルゼリーです。


40種類以上の天然成分を含むその栄養価は、花の蜜を集めて作るハチミツとは比べものになりません。

ローヤルゼリーは、中世のヨーロッパでは不老長寿の薬と考えられ、特権階級の人しか口にできないという意味から「ローヤル」と名付けられたといいます。

夏バテ解消におすすめです!!!
是非、お近くの大型スーパー、ドラッグストアにてお買い求めください。

痛いロングテールでした。。。。。
08:33 | この記事のURL |
お助けアイテム!! [2015年05月08日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




皆様おひさしぶりでーす
ロングテールですっ!!

そうそう、みなさんは老化を感じる瞬間ってありますか?

例えば、あれっ?疲れが抜けない!?とか・・
うそっ?なんだか少しずつ体重が増えてる!?とか・・
パチパチっ ん?目がかすむ!?・・などなど、
これ全部ロングテールは感じてます!
加えて見た目にも老化が!!

ずばり!白髪!!?特にこめかみあたりが・・・・




老化にはまけたくなーーーーーい!!


簡単にササッと白髪を隠せるお助けアイテムは無いかなーと


思っていたら!!ありました!すごいのがDHCから出たんです!


DHC Q10クイック白髪かくし」

使い方がとっても簡単なんです!!
しかも『コンパクト!で持ち運びしやすい!』


ポイントは斜めカットのブラシ!!これ大事です!!

ササッと10秒はい完了!!!

しかも水や汗にも強いし、仕上がりが自然!!!



価格も1,280円(税抜)


とリーズナブル!!

通販でも勿論購入できますが、斜めのブラシを触ってみたい人は
直営店・大型スーパーで是非体感してみてくださーーい!(※一部取り扱いの無い店舗もあります。)

アラフォー世代!!

もうこれは必需品です!!!



08:40 | この記事のURL |
潤み!!!!! [2014年07月28日(月)]
ロングテールです

毎日あついですねーーーーー

ただ、歩いてるだけで汗が噴き出してくる

そうだ『プールに行こう!』

思い立ったら即行動!!

練馬区民の憩いの場所と言えば『としプー!』

としまえんプールに行ってきました!




夏の日差しがギラギラ!!

紫外線で肌も少し焼けて、、、

家に帰ると『お肌がカサカサ・・・・』

表皮の潤いが『ピーーーーーーーーーーーンチ!』

潤いをキープするのはお肌の角質層!!

お肌の表面は?

水・アブラ・水・アブラ・水・アブラのサンドイッチ構造で
潤いベールでお肌を守ってくれています!!!

が、しかし!!紫外線は潤いバランスを壊してしまいます!!!!!

そこで!!
お肌の潤いをしっかり補ってくれる『DHC秋の大注目新商品』を紹介しまーーーすっ

その名も



















ロフトで先行発売しています!!!!!








きゅうううううって!

浸み込みます!



是非、全国のロフトで

一足先にお肌で

実感してください!!!!



08:40 | この記事のURL |
こってり [2014年07月14日(月)]
ロングテールです!

今日は学生時代(もう20年前)から大好きなラーメンを紹介します!

こちら!

天下一品のラーメン



このこってりがたまらない!

好き嫌いはっきりわかれますが

私は好きです!!

こってり具合で負けないDHC一押し商品がこちら!

DHC薬用ミネラルマスク 

100g 3,900円(税抜)



使い方


(1)洗顔後の肌に使ってね!

(2)目と口のまわりを除いて肌色が隠れる程度
    にミネラルマスクをのばしまーーーす。

(3)5分ほどたったら、ぬるま湯で洗い流します。


(4)化粧水で整え、通常のお手入れ!
   週1から2回を目安に。

   簡単でーす!

通販・直営店・大型スーパーで大好評発売中です!!!!!


09:40 | この記事のURL |
趣味!!!! [2014年06月30日(月)]
ロングテールです。

ワールドカップ日本予選敗退!残念でした。でも最後まで頑張ったと思います!

4年後は『頂点へ!』ガンバレ日本!

サッカー応援後でどーんよりした気持ちを上げてくれる


ロングテールの『癒しを紹介します!


それは水草レイアウト(アクアリウム)です。(ちょっとオタクなイメージですが

あくまでも 水草 がメインです!



二酸化炭素(CO2)と照明(光)で光合成なつかしいひびきーーー
植物が元気に育っていくのはうれしいーー!!

育てる中で一番の敵は『苔(コケ)』です。

そんな時は苔そうじを頑張ってくれる魚が大活躍!感謝感謝です!



水温・水質調整・日中の二酸化炭素・夜の酸素と奥が深いなーと思います。

ちょっと癒されたい時は水族館も良いですが、アクアリウムもおすすめです!

さてさて、もう少しで梅雨も明けこれから夏本番!!!
日焼けが気になる季節になります!

前々回もご紹介しましたが、大好評の
DHCサンカットQ10 50プラスアクアジェル
[ふしぎの国のアリス]


がおすすめでーす!


通販、直営店、および、

お近くのバラエティショップ、大型スーパーで大好評発売中です!





09:10 | この記事のURL |
多摩動物公園 [2014年06月16日(月)]
ロングテールです!

先日、多摩動物公園に行ってきました!




目的は『ライオンバス』に乗る為です!

1ヘクタールのエリアに暮らす20頭あまりの

ライオンの群れを間近に見ることができるバス。

1964年、世界に先駆けて開始したそうです!祝50周年

早速チケットを購入!
大人360円
3歳から中学生、65歳以上100円

良心的な価格設定です!

バスにひとかけらのお肉が付いていて、目の前まで近づいてきます!


まつ毛 長っ!!!

あっという間でしたが、、、大迫力でした-----

ライオンのような長ーいまつ毛を手にするにはこちら!

DHCスーパーロングマスカラEX

           1,645円(税込) 





おすすめです!! 

通販・お近くの大型スーパーで大好評発売中!




11:10 | この記事のURL |
 [2014年06月02日(月)]
ロングテールです!
もう6月ですねー。
がすぐそこまで来ています!

メンズの夏のおしゃれといえばやっぱり『Tシャツ』
おやじ体系まっしぐらな自分に『渇!!』をいれるために
久しぶりにTシャツを買ってみようという気分になりました。。

ちょっと気になるブランドがいくつかあったのでBEAMSにいきました。

これかな、あれかなと悩んだあげく。。。。
これにしました。


『SATURDAYS SURF NYC』というブランドのTシャツです。

もともとはサーフ系セレクトショップからはじまったお店だそうです。

サーファーではないロングテールですが、気分だけは『夏!海!』でテンションあがりました。



夏に向けて肌の露出が増える季節!

“「DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル

ふしぎの国のアリスデザイン”



UVカット商品ならこれがおすすめです!

数量限定で通販、バラエティショップ、大型スーパーで

大好評発売中です!


品切れの場合はごめんなさい
09:55 | この記事のURL |
W杯まであと一カ月! [2014年05月19日(月)]
ロングテールです

いよいよ開幕まで1ヶ月となりました!

ブラジル大会に臨む

日本代表メンバー23選手

発表されましたねー!!



選ばれなかった選手の分まで頑張ってほしいです!


おそらく

いや、間違いなく!

こんなシーンが!!


必ず見れるはず!!!

くぅーーーーーーーーーーーーー!

四年に一度しか開催されない夢の大会です!

チーム一丸でがんばれニッポン!!!

みんなで応援しましょーーー

DHCサプライズ発表があります!

あの大人気ロングセラーアイテム
薬用ディープクレンジングオイル
なんと!
ふじぎの国のアリスデザイン数量限定発売です!!!!!!


大好評発売中です!!!お見逃しなく!!!
限定ですよーーーーーーーー






08:55 | この記事のURL |
じゃがいもの皮 [2014年05月07日(水)]
ロングテールです!

先日、北海道出張でじゃがいもを頂く機会がありました。

やっぱり北海道のじゃがいもは、ほくほくでおいしいですね〜!!


すっかり中身を食べ終わったら皮だけに・・・・
ふと?
ジャガイモの皮の厚さって何mmだろう?と疑問を感じました。

調べると、じゃがいもの種類によりますが、皮の厚さは1mm以下で、
特に新じゃがはもっと薄いそうです。。

そのジャガイモの皮の薄さと比べるともっと薄いのが人の皮膚!

人の皮膚の一番外側を表皮といいます!

表皮の厚さは0.1mm〜0.3mmと言われています。

この表皮が『見た目の美しさ』を作ります!

一番理想のお肌は赤ちゃんのお肌!!

若くて健康な肌の生まれ変わりは28日間ですが、年齢とともに
サイクルが乱れます。
サイクルが乱れると肌はくすみがちになり、固くなってしまいます。。。

そんなお肌を劇的に変えてくれるテクニックを教えます。

実は腕や太ももの内側などが美肌なのは
皮膚の温度が高いからなのです・・・・


顔全体で比較的、温度が高いのが額!!
それに比べて温度が低いのが頬(ほっぺた)
ゆで卵を触る様にほっぺたをやさしくあたためましょう

お手入れの最後にDHCオリーブバージンオイル1滴
温かくした手のひらになじませてゆーーーくり 『今日も一日ありがとう』
お肌に語りかけながら顔全体を包み込んでください。



皮膚の温度が上がると血行が良くなり、
新陳代謝が活発になり、お肌が明るくなりますよーーーー
お試しあれ!!
09:35 | この記事のURL |
練馬! [2014年04月21日(月)]
生まれも育ちも練馬のロングテールです。

今回は練馬を紹介させて頂きます。

練馬といえば・・・
関越自動車道(練馬から新潟までいけちゃいます)

石神井公園(大きな池のある公園です。子供の時ザリガニ釣りをしてました!)

練馬大根(有名ですが、今はほとんど生産されていません!)

光が丘公園(戦後、米軍グランドハイツであった広大な敷地(東京ドーム13個分!)が公園になりました!!)

豊島園(遊園地です!107年の歴史がある世界最古のメリーゴーラウンドがあります!)

本当にのーんびりした町です。
このように練馬にはいろんな所があるのですが休日は身体にムチを打って『光が丘公園』によく行きます。

理由は息子2人が『○○君と○○ちゃんがいるから行ーきーたーいー!』というからです。。。正直、お友達の顔と名前が一致しません。。。ヤバイ

一段落し、公園でお弁当もいいのですが、時々公園近くの『桔梗屋(ききょうや)』というお蕎麦屋さんに行きます。
こんな感じです。

生わさびをおろして頂く『ざるそば』(これからの季節にぴったり)


あつあつの『天ぷらそば』(冬の冷え切った身体にしみます)


ここのおそばは温かいのも冷たいのもどっちもおいしいです。
お店も良い感じです。

光が丘に遊びにきたら、ランチにおすすめでーす。

おそばの中に含まれている身体に良い成分といったら【ルチン】
ルチンは、そばの実特有に含まれているポリフェノール成分です。

ビタミンCの機能を助け、毛細血管を強化してくれるそうですよー。

このルチンは、『DHCマルチビタミン』の中にも入ってます!!

おすすめでーす!
お近くのドラッグストア、コンビニ、スーパーで大好評発売中でーす
09:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る