あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

夏だ。花火だ。 [2015年08月21日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




体が溶けそうな暑い日が続いてますね
毎日暑いですが・・・夏と言えば「花火」
どらみがブログを担当する時期はいつも夏。
毎回「花火」ネタで申し訳ないのですが、今回も「花火」ネタです

毎年どらみ家では定番となっている8月2週連続の花火鑑賞。
「市川市民納涼花火大会」と「東京湾大華火大会」
まずは「市川市民納涼花火大会」
江戸川河川敷で行われ約14,000発の花火が打ち上げられます。
打ち上げ会場からどらみ家は近いのでいつもお散歩がてら出かけます。
今回は少し足を伸ばして、打ち上げ会場のまん前を陣取り、ベストポジションで鑑賞。


ベストポジションとは言え・・・打ち上げ場所から近い分、花火の灰が雨のように降ってくることは想定外。灰が目に入り、痛い!涙を流しながら、鑑賞しておりました。

家に帰るとなんとカバンの中に空からの贈り物が!

花火の燃えカス!!なかなかない経験ということで、なんだか大当たりの気分になったのでおうちで保管しています。

昨年、「東京湾大華火大会」は台風の影響で中止となりましたが、今回は問題なし!
お天気もよく、とっても涼しい一日。
どらみのオフィスからも近い、日の出会場からの鑑賞で海風も心地良かったです。


2020年の東京オリンピック開催までは一旦終了とのうわさがありますが、オリンピック後もまた開催してほしいと願うどらみです。

スタミナが必要な夏どらみはこれで乗り切っています
醗酵黒セサミン+ビューティー
ゴマのパワーと充実の美容成分で、若々しくキレイな毎日!


DHCの「醗酵黒セサミン+ビューティ」は、黒ゴマを醗酵・加熱処理することでさらにパワーアップさせた醗酵黒ゴマエキス(セサミン、セサモール)に、特許成分コラーゲンセラミドMKP-1をはじめ、プラセンタヒアルロン酸ローヤルゼリープエラリアミリフィカなど、人気の美容成分をぎっしりと配合。いつまでも若々しくありたい方、内側からハリ、うるおい、透明感を高めたい女性におすすめの、トータルケア・サプリメントです。
20日醗酵黒セサミン+ビューティは全国のドラッグストアで発売中です。
08:49 | この記事のURL |
春ですね [2015年05月06日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




みなさんこんにちは、どらみです

の休日、みなさんはいかがお過ごしですか?

どらみは先日、亀戸天神の藤祭に行ってきました
江戸時代から続く藤の名所。お昼間はかなり混み合うので、早起きして現地へ!
朝6時半には現地に到着スイスーイとゆっくり鑑賞できました


これからたくさんのお花が咲き乱れる時期。お花はとっても癒されますよね


晩は春らしく、桜えびと空豆のパスタを作ってみました
最近はまっている近所の老舗精肉店のローストビーフと共にディナー。
休日は外が明るいうちにディナータイムっていうのが贅沢
至福の時を感じるどらみです



最近はまっていると言えば、もうひとつ
おかえりマンゴー
何なの?って思わる方が大半かと・・・。私もはじめて聞いた時、一体なんだ?って思いました。
こんなに簡単で美味しいものがあるなんて・・・。
材料はプレーンヨーグルトとドライマンゴーのみ
あとはタッパーを準備。
食べやすい大きさに切ったマンゴーにプレーンヨーグルトを混ぜるだけ。
ここで慌てて食べないこと
一晩、冷蔵庫で寝かします。
翌日の朝には美味しいおかえりマンゴーの出来上がり。
何に驚くかと言えば
ドライマンゴーが生のマンゴー以上に美味しい状態にかえるのです。
ドライから生に「かえる」のでおかえりマンゴーと言うそうです
そしてヨーグルトもドライマンゴーに水分を吸われて、濃厚ヨーグルトに変身。
とっても上質な一品が簡単にできちゃうのです。
朝ごはんやデザートにもおすすめです
みなさんも是非お試し下さい


みなさん濃密うるみ肌シリーズはもうお試しになりましたか?
この春、新しい仲間が2アイテム加わり、シリーズも充実のラインナップ



NEW濃密うるみ肌 水クレンジング ローションIN
みずみずしくクリア、クレンジングから化粧水までこれ1本!
コットンに含ませて、ふき取るだけ。マスカラリップカラーなど濃いメークや古い角質をスルッとオフできます。


NEW濃密うるみ肌 ホイップ洗顔料もこもこ
つるつるすこやか、もこもこ泡で毛穴までキレイ!
クリームのようにシルキーな弾力泡が、毛穴やキメ溝にまで入り込み、汚れや余分な皮脂、古い角質まですっきり洗浄。洗顔後の素肌をうるおいで覆うカバヒアルロン酸を配合。さらに、アミノ酸誘導体、シアバターをプラスしました。


濃密うるみシリーズは店舗限定販売商品!
(※DHC通販・直営店での取り扱いはありません)
全国の大手ドラッグストア・大型スーパー・バラエティショップで
販売中です。
10:53 | この記事のURL |
HOKKAIDO [2013年11月18日(月)]
みなさんこんにちは

いよいよ今回が最終回

これまで食のお話ばかりでしたが、締めくくりも食で締める・・・しつこくてごめんなさい、どらみです

みなさんのストレス発散方法はなんでしょうか

どらみのストレス発散方法は美味しいものを食べること
そんなこんなで、食と言えば北海道
有効期限間近のマイルを使ってお得に北海道まで行ってきました
今回の北海道旅行の目的はもちろん「食」
観光もそこそこに・・・ただただとにかく食べる、食べる、食べる
雪が降り始める前のちょうど良い時期に行けました

美味しかったもの@
小樽で食べたお鮨
「群来膳」(くきぜん)
今回の旅で一番心に残った味
こだわりが強そうな店主の前でお鮨の写真を撮るのはNGかなあ・・・と弱気になってしまい残念ながら写真はありません。
お店の雰囲気だけ、店主のいない間にパチリ

清潔感のあるすっきりとした店内で極上のお鮨を頂きました
また行きたい

美味しかったものA
みそラーメン。北海道と言えば、やっぱりラーメン
「一粒庵」(いちりゅうあん)
ラーメンと言えば、普段は塩か豚骨を選びがちでしたが・・・みそラーメンってこんなに美味しいの!と気づかされた一品でした。
麺も道産小麦を使用した、もっちりとした麺。スープもとっても美味しかったです。


2件とも「ミシュランガイド」に掲載されてるお店
「ミシュランガイド」は東京版だけかと思いきや、2012年に期間限定で「ミシュランガイド北海道特別版2012」というのを出していたんです。
ミシュラン掲載と言えば、敷居が高い!!と思いがちですが、ラーメン・ジンギスカンなども掲載されていて、北海道への旅の計画を立てている方にはガイドブックとともに、ミシュランガイドを参考にされるのもおすすめですよ

食べること中心の旅の計画でしたが・・・観光もしましたよ
北海道大学のキャンパス
紅葉が見ごろでした


登場3回目
最終回なので、すごっくお気に入りのDHC Pアップジェルをご紹介して締めくくります
(ここでもまたしつこい・・・)

相当はまってます

使うほどにハリ透明感が溢れる高機能ジェル美容液
スキンケアの最後に仕上げ美容液として
メーク前の透明下地として
■就寝前にたっぷり塗ってスペシャルパックとして



どんな化粧品と組み合わせてもパワー発輝
ぷるんとハリのあるお肌に仕上がります
肌の調子がいいと一日気分よく過ごせます


DHC Pアップジェル
SSサイズは全国のドラッグストアで発売中です
09:00 | この記事のURL |
ガリ・生姜・ジンジャー [2013年11月04日(月)]
みなさまこんにちは
朝の寒さでなかなかお布団から出られず毎日目覚ましと
格闘しているどらみです
寒くなると朝がツライ

さてさて 先日、興味深い飲み物に出会いました
飲み物と言ってもお酒です



サワーなんですが、上に何がのっているか

ガリすりおろし生姜
メニューの名前はガリサワー
食事に行くと一杯目はたいがいビールで乾杯ですが、生姜好きのどらみはこの日はビールに目もくれず「ガリサワー」
ガリってお寿司屋さんでは脇役のようですが、どらみにとってはお寿司と同格のメイン級
ガリもモリモリ食べてしまうくらい大好きです
この「ガリサワー」は甘辛いガリの味とすりおろし生姜の辛味のパンチが効いて、「めちゃうまっ」でした
生姜なので飲んでる途中から体がぽっかぽか
これから寒くなる時期におすすめの「ガリサワー」
頂いたのは芸能界のゴッド姉ちゃんこと、あっこさん経営のごはん屋さん
この日は豚のしゃぶしゃぶと共に「ガリサワー」をごくごく頂いてしまいました
また行きたい
ご興味ある方は「ガリサワー」是非、味わってみて下さい

DHCでも体がぽっかぽかになるサプリメント発売中です
DHC生姜+御種人参+山椒

3種のぽかぽか成分を和漢処方! めぐりをサポートして、内側からぽかぽかに
古くから薬用として用いられてきた3種の成分を、日本人の体にあった和漢処方「生姜:御種人参:山椒=5:3:2」の割合で高配合。滞りがちなめぐりにアプローチし、内側からぽかぽかをサポートします。
冷え”は、血行不良による頭痛や肩こり、不眠の原因となるだけでなく、免疫力や代謝の低下を招くことも…。“冷え”が気になる方はもちろん、なんとなく不調を感じる方にもおすすめです。

これから冬に向けて体の冷えを感じる季節。
みなさんもDHC生姜+御種人参+山椒で体ぽかぽかで過ごしましょう
全国のドラッグストアで発売中です
09:00 | この記事のURL |
食欲の秋 [2013年10月21日(月)]
みなさん、こんにちは
最近めっきり体力に自信がなくなってきましたが、
食欲だけはなかなか落ちない都合の良いどらみです

食欲だけは落ちないということで
旦那さんの誕生日というこじつけで
行ってきましたレストランよねむら
この「よねむら」はそもそも京都にある有名な創作料理のお店ですが、
数年前に銀座に2号店がオープンしました
興味はあったもののなかなかお邪魔する機会がなかったので
ちょうど良いタイミングにランチで訪問

コースのみという強気のメニュー
選択の余地はありません
こちらのお料理のカテゴリーはフュージョン
カテゴリーがよくわからないどらみだったのですが、要はイタリアン、フレンチ、和食の美味しいところをつまみ食いみたいな感じでしょうか・・・

オードブルの盛り合わせ
小玉葱のマリネ、イクラのカナッペ、イワシのコンフィなどなど
イワシがおいしいー


ビーフシチューとマッシュルームのコロッケ
マッシュルームのコロッケにビーフシチューをのっけて食べると
ベストマッチ


タコと雲丹、海ぶどうの冷製パスタ

盛りつけも繊細目で見ても楽しくお味も美味しく
お料理の数々を堪能できたバースデイランチでした

お休みの時はスッピンに眉だけ描いて
近所をプラプラしてしまうどらみですが
お出かけの時はメークしますよー
どらみの愛用品
DHC薬用パーフェクトホワイトベースメークシリーズ



繊細な輝きを放つ洗練された美白肌へ
薬用美白処方のベースメークシリーズで、メークしながら、美白ケア

DHC薬用PWカラーベース
 4つの機能がひとつになった、薬用美白カラーベース
DHC薬用PWパウダリーファンデーション
 肌悩みをカバーし、くずれない、薬用美白ファンデ
DHC薬用PWパウダリーファンデーション専用コンパクト

DHC薬用PWルーセントパウダー
 美しい仕上がりが続く、薬用美白パウダー

季節を問わず、オールシーズンお使い頂けます

ドラッグストア・大手スーパーで販売中です
00:00 | この記事のURL |
そうだ!韓国へ行こう!! [2013年10月07日(月)]
みなさん、こんにちは

最近めっきり体力に自信がなくなってきた弱気などらみです

そんなどらみも、このプチ旅行を楽しみに毎日仕事にいそしんでおりました
やってきました またまた韓国ソウル
今回の目的は・・・
エルメスが世界で4番目にオープンしたフラッグシップストア
メゾン ・ エルメス ・ ドサンパークに行くこと



このメゾン ・ エルメス ・ ドサンパークは、エルメスがパリ・ニューヨーク・東京に続き、ソウルにオープンしたフラッグシップショップで、江南エリアのファッションブランドストリートから少し離れたところにあります

メゾン ・ エルメス地下1階にあるプロムナード博物館には「垂直性」「自然」というモチーフで作られた幻想的なオブジェがならんでいます


ガラスの中にはいろんなエルメスコレクションが・・・ 素敵 

オブジェを見るのも、もちろん楽しみでしたが・・・
食いしん坊どらみの最大の楽しみはここ地下1階のカフェ
お皿からスプーンまですべてエルメス
そしてティラミスの上にはなんと「H」の文字が 


神々しい 思わず合掌

甘さ控え目ふわっトロッとした何とも言えない食感上品なお味でした
ひと時セレブ気分を味わい、うっとりとしたどらみでした



10月に入り、本格的な秋の到来
夏のダメージを受けているお肌のケアと共に唇ケアも忘れないで下さいね
唇ケアと言えば
DHC薬用リップクリーム

オリーブバージンオイル配合で、うるおう唇に
■豊富な美容成分配合の植物リップ
唇は皮脂分泌が少なく、ごくうすい粘膜で覆われているため、もっとも荒れやすくデリケートな部分です。「DHC薬用リップクリーム」は、オリーブバージンオイルアロエエキスをはじめ、甘草誘導体やビタミンEなどの保護成分を配合。トリートメント効果の高い、植物性リップクリームです。すぐれた保湿力で乾燥を防ぎ、唇をやさしく守ります。
■うるおいとツヤを一日中キープ! メークの前後にも◎
唇の粘膜構造に近い自然成分を使用しているため、べたつきがなく唇に自然になじんでしっとり感が持続。うすい保護膜を形成することで、うるおいとツヤを一日中キープします。
また、口紅の前後にもお使いいただけます。口紅の前につけると唇のカサつきを防ぎ、後につけるとナチュラルな輝きをプラスできます。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

どらみも
お化粧ポーチ
会社のデスクの引き出し
おうちのベッドサイド
といつも3カ所にスタンバイ
10年以上愛用の優秀アイテム
手放せません

ドラッグストア&大型スーパーではカラフル限定カラーコクションも発売中です
09:00 | この記事のURL |
お・も・て・な・し [2013年09月23日(月)]
みなさんこんにちは。

オリンピックが東京に決まった瞬間をリアルタイムで見て、
まだ興奮冷めやらぬどらみです

2020年って、よく考えたらあと7年
あっという間かも

この7年で日本がどれだけ変わるのかを考えるとすごく興奮します
これから着工する競技場はすべて都心から半径8キロ以内。
成田空港、羽田空港のインフラ整備を含めて都心の風景がガラッと変わるのってすごいと思いませんか
現在未定になっている都市計画が全部2020年に向けて前倒しで進もうとしているみたいです。
築地市場の豊洲移転が2016年
新国立競技場が2019年完成
環状2号線(新虎通り)が2014年
環状2号線はパリシャンゼリゼ通りをお手本にしてるらしく、歩道の道幅が13メートルにもなるそうです
楽しみです

でも実は一番興味があるのは2020年までに都心にできる
ホテルのラインナップ
第3次ホテル戦争と言われてるらしく、魅力的なホテルの開業が目白押し
2013年12月 東京マリオットホテル(御殿山)
2014年夏 アンダース東京(虎ノ門ヒルズの上)
2014年 アマン東京(大手町)
2016年 星のや東京(大手町)
都心に「アマンリゾート」と「星のや」ってまったくイメージできないです
すべてオリンピック招致決定を想定して計画していたんでしょうか・・・

かなりマニアックなどらみです

東京と言えば東京タワー


東京の玄関口と言えば東京駅

不動の人気の東京の名所ですが、オリンピックに向けて新名所もぞくぞく
誕生
東京の街がどのように変わるか今からとっても楽しみです


どらみは2020年何してるのかなって考えちゃいます

7年後 2020年もハリのあるお肌を維持できればと言う願いを込めて
毎日これでお手入れしてます
DHCPアップジェル


相当はまってます
前回に続きまたまたご紹介
本当にこの商品すごいんです
商品の良さをみなさんにお伝えしたくて2回連続で
ご紹介します


使うほどにハリ透明感が溢れる高機能ジェル美容液
スキンケアの最後に仕上げ美容液として
メーク前の透明下地として
■就寝前にたっぷり塗ってスペシャルパックとして



どんな化粧品と組み合わせてもパワー発輝
ぷるんとハリのあるお肌に仕上がります
肌の調子がいいと一日気分よく過ごせます


DHC Pアップジェル
SSサイズは全国のドラッグストアで発売中です
00:00 | この記事のURL |
Rotiboy [2013年09月09日(月)]
みなさま、こんにちは
昼間と夜の気温差で体がついていかず・・・風邪気味のどらみです
みなさま、夏風邪はかなり長引く傾向みたいです
お気を付けくださいね


先日、1泊2日でソウルへ行ってきました

大阪に帰省した際、関空から出発
妹との二人旅
一児のママでもある妹ですが、やさしい旦那様が息子くんを2日間、お守をしてくれて実現した念願の二人旅。感謝〜
女同士の旅は本当に楽しい
グルメショッピングを堪能してまいりました
おいしい韓国料理を堪能したのはもちろんですが
今回、どらみが一番楽しみにしていたもの
Rotiboy


外側はコーヒー味の生地
メロンパンの生地を多少カリカリにしたような食感
噛むと中からジュワーっと塩味のバターがしみでて
外側はカリッ、中はフワッとジューシー
甘じょっぱいお味で、どらみははまってしまい2個完食
『バターがジュワーっ』⇒高カロリーということは言うまでもありません

シンガポールを拠点とするパン屋さん
日本未上陸なので一度食べてみたかったのです

Rotiboy日本に上陸しないかな・・・

ソウルへは話題のLCC(ローコストキャリア(Low Cost Carrier))
ピーチ航空で行って参りました

初めてのLCCだったので、どんなものかなあと多少の不安はありましたが
多少シートピッチが狭くても
シートリクライニングがなくても
ブランケットが1,000円でも(寒くても我慢)
1時間半のフライトならへっちゃらでした
東京―大阪往復よりお安いお値段で、ソウルに行けちゃうなんて魅力的
まさに安近短の楽しい旅の思い出ができました

ピーチと言えば
ピーチ色のパッケージが目印
9月2日より全国のドラッグストアで発売となりました
↓  ↓  ↓



DHC PQQシリーズ
Pッとハリ密度    
角層を、まもる、維持する

PQQシリーズは、細胞のミトコンドリアを保護することで、いきいきとした肌の維持に役立つ補酵素「PQQ」(ピロロキノリンキノン)を
配合したスキンケア
PQQは加齢や環境ストレスなどによる肌機能低下の原因に立ち向かい、
ターンオーバーを正常に整えて、角層の奥から肌表面まで美しく整った状態に保つ美肌促進成分です。
さらに、多彩な保湿&整肌成分も配合し、角層に自らうるおいとハリ密度を高めるような美肌力をもたらします。
DHC Pローション DHC Pクリーム DHC Pアップジェル
シリーズ使いがおすすめなことはもちろん

DHC Pアップジェル単品使いもおすすめ

使うほどにハリ透明感が溢れる高機能ジェル美容液
スキンケアの最後に仕上げ美容液として
メーク前の透明下地として
■就寝前にたっぷり塗ってスペシャルパックとして

お好みの使い方ができます
どらみはもっぱら就寝前のスペシャルパックとして、愛用中

DHC PQQシリーズ
SSサイズは全国のドラッグストアで発売中です
09:00 | この記事のURL |
憧れのペンちゃん [2013年08月26日(月)]
毎日の暑さにうんざりしているどらみです。

暑さをしのぐ為に、つめた〜いお水は欠かせません

どらみ愛用のマイボトル



どこに行くのも一緒のマイボトル
もちろん、お仕事の時もデスクにいつもスタンバイしてます
JR東日本のSuicaペンギン
大阪に住んでいた頃はこのペンギンがすごく可愛くて、憧れの存在でした
東京で勤務するようになり、IC定期券にペンギンちゃん毎日一緒です
憧れの存在だったので初めて手にした時は、気分がすごく上がりました
ちなみにこのペンギンちゃん特に命名されていないそうです。
どらみは「ペンちゃん」と普段呼んでおります


そして、このかわいいペンちゃんボトルを持って行って参りました
またまた花火大会
東京湾花火大会


この日も、とーーーっても暑く会場に向かうまで汗だく
会場まで向かう「ゆりかもめ」に乗るのに30分並び
不快指数もMAX
そんな時もペンちゃんボトルに入った
冷たいお水を飲むとイライラが和らぎました

みなさんも熱中症対策に水分補給は重要です
こまめな水分補給を心掛けて、楽しい夏の思い出を作ってくださいね

↓↓↓お肌の水分補給と言えば こちら↓↓↓






どらみは毎日薬用マイルドローションⅡでお肌の水分補給

8種類の植物エキス配合で肌にやさしい自然派化粧水です
角層まですばやく浸透し、「しっとり感」や「うるおい感」が持続。植物がもたらすみずみずしい天然のうるおいと、やさしくおだやかな使い心地が特長です。
また、デリケートな肌にもやさしい弱酸性。低刺激化粧水のため、年齢や肌質を問わずお使いいただけます。


薬用マイルドローションⅡ」は全国のドラッグストアで販売してます

夏でもクーラーでお肌は乾燥しがちです
夏こそお肌の水分補給をお忘れなく
09:00 | この記事のURL |
再登場、どらみです。 [2013年08月12日(月)]
1年ぶりの登場。どらみです
前回は8月・9月の2か月を担当。
今年は8月〜11月、夏から秋に掛けて、2週間に1度にお目に掛かります。
どうぞ、11月までお付き合い下さい

どらみのホームタウンは千葉県市川市。こちらに住んで約2年半
ようやくこの街の生活にも慣れ、いろいろと楽しめるようになってきた今日この頃
駅前・駅周辺には大きなスーパーがたくさんあり、遅くまでオープンしているので主婦であるどらみにとっては、とっても有難い環境
東京駅まで電車で約15分。
実家の大阪に帰るのも新幹線にすぐに乗れちゃいます らくちーん
実は超〜便利だということに住んでみるまでまったく気付かず・・・。
知らないって怖い
住めば都でございます

市川と言えば、今年もやってきました市川市民納涼花火大会
実はこの花火大会、隣接する市川市と江戸川区が共同で開催する
珍しい花火大会でもあります。
江戸川区側は「江戸川区花火大会」
市川市側は「市川市民納涼花火大会」
と地区によって呼び方が変わります。
打ち上げ数14,000発はかなり大きな規模
ウォーカープラスで全国人気ランキング3位に輝いた話題の花火大会です。
昨年に引き続きベストポジションで観覧するために朝からいざ場所取りへ
(と言っても・・・どらみが行く訳ではなく、旦那さんにお任せ
打ち上げ場所の近くに住んでいる立地条件を活かして、早々と場所取りを完了

どらみのこだわりはここからが本番
今年のテーマは一夜限りの屋外レストランin市川
アウトドア用のテーブルとイスを持ち込んで、ヤル気満々です
アルコールもしっかり準備

雰囲気を味わうためにしっかりとグラスとワインクーラーも準備して、宴会開始
ライトに揺られながらすっかりいい気分

今年は隅田川花火大会がゲリラ豪雨の影響で30分で中止になったり
予想外の展開ばかり
隅田川花火大会の未使用分を今回の花火大会に
持ち込んだんじゃないか???
というくらい大迫力の大玉連発でした



イベント目白押しの夏
欲張りなどらみはこのサプリメントで暑い夏を乗り切ります




DHCの「醗酵黒セサミン+ビューティ

16種類もの美容成分とセサミンパワーで年齢に負けない
美しさをキープしたい方にぴったりのサプリメントです



醗酵黒セサミン+ビューティ20日分」は
全国のドラッグストアで発売中です
09:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る