あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

2015年夏 [2015年08月28日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



マリオです

海に行ってきました



数日間で日焼け止めを2本も使ったのは初めてです。
もちろん、その後のケアもパッチリしましたよ




日焼けのアフターケアといったらこれ
ビタミンC(ハードカプセル)とはとむぎエキス
DHCはとむぎエキスは、はとむぎの種子から抽出したエキスを13倍にまで濃縮し、
1日目安量に170mg配合されています
さらに、ビタミンEもプラスされ、女子にはうれしいサプリメントです
皆さんDHC化粧品サプリメントで夏をのりきりましょう〜〜〜
08:48 | この記事のURL |
サプリメント [2015年05月13日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




マリオです

すっかり薄着の季節になりました
同時にビールが美味しい季節
ビールがおいしいとおつまみもついつい進み、
そして、締めにはやっぱりラーメン&ライスをがっつりと頂く
日本人に生まれて良かった〜

そんなときは、サプリメント主食ブロッカーとフォースコリーが手放せません
ドラッグでも人気アイテムです



でも、食べ過ぎ、飲み過ぎには気をつけましょう


08:35 | この記事のURL |
桜・・ [2014年03月27日(木)]
マリオです
東京はだんだん暖かくなってきました。
目黒川の桜が今年も楽しみです


残念ながら先週は蕾も見当たりませんでした

そして桜をみながら飲むお酒もますます楽しみです
年末年始だけでなく、通年通してこれが手放せませんね。。

そっ・・その前に3月の売上をきっちりやって4月を楽しく迎えます
09:05 | この記事のURL |
深夜のお供 [2014年03月13日(木)]
マリオです

小腹が空いた時のお友達・・たこ焼きくん
粉とだしと卵とねぎだけでタコは食べるのが疲れるので入れません
たこ焼きといってよいのかは・・
たこ焼き機は常につかっているので良い感じに油が鉄板に染みています。


これとビールは最高の組み合わせです。


おいしくできました


食べる前にはコレを忘れずに

サイコーのお守りです

ダイエットサポート成分が1粒に凝縮されています!
09:10 | この記事のURL |
楽しみ [2014年02月27日(木)]
マリオです

まだまだ寒い日が続きます
マリオは今日も北陸で営業しています
気温は寒いですが、人はとても温かいです

さてさて先日、マリオの大好物ご当地ビールを48本注文
やっと届きました

寒い冬には、濃厚なビールが至福の楽しみです。
毎日大切に大切に1本ずつ頂いています。
そしてたくさん飲む時には必ずこちらも忘れずに飲んでいます。
翌日の気分も爽快です。
09:30 | この記事のURL |
パーフェクトな野菜 [2014年02月13日(木)]
マリオです

インフルエンザが流行っていますね。
皆さん気をつけましょう

日頃からたくさん野菜を食べて
栄養バランスを整えましょう

しかし、最近野菜が高くて困ります
そんな時にはパーフェクト野菜の力を借りて乗り切ろうと思います



パーフェクト野菜は32種類もの野菜をギューッと凝縮!

タブレットタイプなので飲みやすいですよ。


13:35 | この記事のURL |
風邪にご用心 [2014年01月30日(木)]
マリオです

用心していましたが、ついに風邪を引いてしまいました

母親から電話で飲むヨーグルトを飲むと免疫力がUPすると
とくと聞かされており、飲んでおりましたが、ついに引いてしまいました

春まではベーシック系サプリを飲んで
しっかり体調管理をしていきたいと思います


キレイと元気をつくる毎日の必需品です


ビタミンBも大切です

美容バランスを整えて、ダイエットにもオススメです

皆さん健康を維持し、寒い冬をのりきりましょう
09:00 | この記事のURL |
お正月 [2014年01月16日(木)]
マリオです
楽しみにしていたお正月も終わってしまいました・・

年末は恒例のお正月のお花を飾ることと

羽子板を飾ることはマリオの役目です。

昨年も役目をきっちり果たしました
そして、ご褒美のおせち料理に、お餅に、お酒を頂き
また今年もやってしまいました

でもでもそんな時も愛用のニュースリムがあるから大丈夫

愛用して10年ですが、自分の体に合っているのか、
最近ではソフトカプセルの臭いや味までもがあま〜く感じてきてしまっているほど・・
お気に入りアイテムであります

リフレッシュし、休養もたっぷりとりました
マリオ今年もやる気満々全開でがんばります
08:50 | この記事のURL |
マリオ2013 [2014年01月02日(木)]
マリオです

2013年もお客様や社内の皆さまのおかげで
無事仕事を遂行することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです

2014年も目標に向かってガツガツいきたいと思います


さてさてマリオは年末にふと飲み始めてから、
はまっているサプリがあります


 それは、なめらかです。





今まではコラーゲンだけ摂取しておりましたが、
コラーゲンだけでなくヒアルロン酸プラセンタなどの成分をまとめて摂取できる
複合タイプにハマり、面倒くさがりの私でも続いています

乾燥の季節です。スキンケアなどの外側だけでなく、内側からもぷるぷるになりたいです

ぜひお試しください

ドラッグストア、コンビニ、大型スーパーにてお買い求めいただけます


10:00 | この記事のURL |
寒くなってきました・・ [2013年12月19日(木)]
本格的な冬がやってまいりました。
営業として担当している北陸は1℃です・・
寒さと乾燥と戦う毎日です

そんな時は「ダブルモイスチュアローション



美容液のようなとろりとしたテクスチャーで、
つけた瞬間から、しっかりとしたうるおいを実感できます。
こっくり濃密な保湿感がお好みの方にオススメです。


さっぱりとした使用感のライトタッチは夏用に使っていますが、
冬場はだんぜんこっち

出張中も「ダブルモイスチュアミニセット」



シリーズのローションクリームクレンジングオイル、洗顔ソープ
セットになっていて、おうちと同じケアができます。

ぜひお試しください

ドラッグストア、ディスカウントストア限定です!

09:36 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る