あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

ディズニーランド [2015年09月03日(木)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



KJです

この前、家族三人でディズニーランドに行ってきました


KJはそんなにこういう類いは好きではありません。。。



でも、


息子ルイチがドナルドの衣装でウロチョロしていて









見ているだけで幸せでした


ちなみにプロジェクションマッピングは前から5列目が当たりました







まだまだ日焼け対策は大事!!



全国のバラエティショップ、大型スーパーで発売中です
08:34 | この記事のURL |
KJのGW [2015年05月18日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




KJのGWは


家族で大阪に帰省しました。


大阪の今の話題といえば


大阪都構想


KJ的に気になったポイントは

いまの中央区、天王寺区、西区、浪速区、西成区が

新「中央区」として

☆西成区役所☆に編入されること。



ここまで本気で西成を変えようとしたのは橋下さんが初めてではないでしょうか

ちなみにKJの奥さんの実家はこの西成区役所の近く



ここぞとばかりに5月5日に
この西成区役所で橋下さんの講演会に参加しました。


賛否両論ありますが
話し出したら止まりませんが


KJがこの日感じたことは

みんな大阪の未来について熱く話し合っているなか
大阪を離れ
投票権のない不甲斐なさ。。。


そんな西成に本部をおくイズミヤなどの量販店
全国のバラエティショップで大人気な商品がこちら


バージンココナッツオイル




バージン ココナッツオイルはダイエットや美容・健康にも!話題のココナッツオイルが 手軽なサプリに!
09:03 | この記事のURL |
☆仲良し家族☆ [2014年03月26日(水)]
こんにちはKJです

とうとう最終回がやってきました



約4カ月前の初回では息子のるいチはまだ寝返りが出来ず
後頭部がハゲていくばかりでした。。。


それが

今ではつかまり立ちや四つん這いまで出来ました




子供の成長の早さに驚きます


成長にあわせて
KJ家には二台目のベビーカーがやってきました
なぜ二台も必要なのか、あまり考えないようにしてます...



最後に

るいチのネタばかりで
KJの奥さんの話がなかったので少し奥さんネタに触れておきます。



鬼嫁と噂されるKJの奥さんですが
家のことを完璧にしてくれていて、毎日感謝でいっぱいです


ちなみに

結婚してからも「毎月付き合った記念日」には
ケーキを買って帰り、お祝いをしています

(一度だけ忘れた時は確かに恐かった


そんなKJの奥さん
学生時代から使っているクレンジングがこれ!!




薬用ディープクレンジングオイル

“スペイン産有機栽培オリーブの天然美容成分がたっぷりの植物性クレンジング”です


今度ブログを書く頃はるいチがどれだけ成長しているか楽しみです

では
09:07 | この記事のURL |
空港ぶらり♪ [2014年03月12日(水)]
休日は家族でブラブラするのが楽しみになっていますが

先週末は羽田空港に行ってきました




たくさんの商業施設はもちろんですが

なんといってもパノラマの展望デッキがたまらなく

飛行機の離発着シーンは胸が高鳴ります


さらに!!

ポケモンジェットも見れました



息子のるいチはあまり嬉しくないみたいです...
(と言うか、まだよくわかってない?・・・)


出張の移動ではよく利用する空港ですが、知らないことだらけで
めちゃくちゃ楽しめました




でも屋外で気を付けたいことは...


3月頃から紫外線の量が徐々に増えてきますが、まだ寒さもあり
怠りがちなのが“UVケア”


そこで



DHCサンカットQ10

すばやく塗れるミストタイプ
さらにコエンザイムQ10をはじめとする美容成分のスキンケア効果も

今の時期にちょうどいいSPF、PA値です


オススメです
14:40 | この記事のURL |
〜 公園巡り 〜 [2014年02月26日(水)]
こんにちはKJです


息子のるいチが産まれてから
すっかり生活スタイルが変わりました



休みの日は公園に行くことが多くなりました



近所の公園から、少し離れた大きな公園などへ、、、


この前は

川崎と蒲田の間にある六郷土手(公園?)に

サンドイッチを持って、家族3人でブラリしました




なんと!!

そこに、ちっちゃい子供用ブランコがあったのデス





やっぱり、まだブランコは早いようですが
フィット感がたまらないですネ



昔、「公園は子供のためにあるんや!!」と近所のおじいちゃんに言われたことが
実感できた瞬間でした




ちなみに

乾燥が特に気になるこの季節、身体の中からのうるおい補給に、、、



コラーゲンビューティ7000プラス



オススメの一品です


09:00 | この記事のURL |
節分イェイ [2014年02月12日(水)]
KJの息子るいチが初めての節分を迎えました


とりあえずKJは昔からの習慣で、今年の方角を向いて黙って
巻き寿司を食べました



東京に来て初めて知りましたが
節分に恵方巻きを食する風習は大阪から始まったみたいです





そして最近はしてなかったのですが

家族で豆まきをしました




るいチのおててとお豆



その後、なぜか分かりませんが
豆を白い紙に包んでマンホールに置く


平安時代からの節分の習わしを行いました
(平安時代にマンホールはないはずなのですが、、、そこが大阪っぽい?)





ちなみに豆まきに使用される大豆は「畑の肉」といわれ
良質な健康成分が秘められているとのことです。
それが大豆イソフラボンという大豆に秘められている
天然の栄養成分です。



サプリメントでも摂れます!



DHC大豆イソフラボン


09:00 | この記事のURL |
るいチ  ハゲる... [2014年01月29日(水)]

KJの6カ月になる息子


るいチがハゲてきました...



お医者さんが言うには全く問題が無いようですが
やっぱり心配です。





なぜなら
KJ奥さん両方の父はどちらもハゲているからです

隔世遺伝説が正しければ
るいチはハゲ100%の遺伝子を兼ね備えています





ちなみに
KJも物心ついた頃から髪の毛が薄く、悩んできました


それでも若気の至りで
同学年の誰よりも早く髪を染めてやろうと
学生時代から社会人になるまで髪を染め、酷使し続けてきました



そんなKJの今の必須アイテムが...

DHC薬用毛活根トニック




ちなみに
女性の方にオススメ
DHC薬用美髪根エッセンス



大好評 発売中デス
09:30 | この記事のURL |
るいチ ☆ハーフバースディ☆ [2014年01月15日(水)]
こんにちは
KJデス




この前生まれたばかりと思っていたるいチですが
ハーフバースディを迎えました



KJの奥さんはこの日、お昼から料理の準備をしたらしいです





ハーフバースディ用に準備したケーキ


☆ここで少しご紹介☆

甘いものが大好き
糖分が気になる方に


おススメのサプリメントです


ギムネマ




なにかとイベントが多いなと思いながら...

るいチの成長を喜ぶKJでした
09:10 | この記事のURL |
☆新年☆ 〜いのちのつながり〜 [2014年01月01日(水)]

新年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします




今年のKJの年越しはまったり系でした
新年のカウントダウンの記憶がないまま、家の布団で新年を迎えました


中学の頃からカウントダウンを家で過ごしたことがなかったKJですが

結婚し、るいチが産まれてからのカウントダウンは
実家でのんびり過ごすようになりました




どこか寂しい気持ちもありますが
寝ているるいチ
チウをし
温かい幸せを感じているKJです






そして
今年のお正月は両親・兄嫁含めた家族全員で御先祖様のお墓参りをしてきました



KJの実家は大阪ですが、御先祖様のお墓は滋賀の琵琶湖の隣に位置しています



昔、滋賀で大層な財を成したというKJ家ご先祖ですが

なにげにKJにも “日本三大商人の近江商人”の血が流れているようです


「売り手よし、買い手よし、世間よし」の三方よしがモットーの近江商人



御先祖様の存在を思い浮かべた時、小さいるいチの命の有難さに感謝するKJでした




そして、五方よしの
薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

化粧水ミルククリームパック・化粧下地の五役をひとつでこなす多機能ジェル!!




忙しい朝や手軽にすませたい旅行先やジムでなど、KJおススメの商品です
13:50 | この記事のURL |
KJの休日 [2013年12月18日(水)]
るいチのおとうちゃんのKJです

かわいいるい奥さんが寝ている休日の朝
KJはこっそり家を出ます

いつもKJの休みの朝はジョギングで始まります


実は一年前にカラダのいろんな数値が上がり、定期的な運動を心掛けております

ジョギングコース鶴見川の河川敷をのんびり走ります





ある程度疲れたら

そのまま帰り道に図書館に寄ってのんびり本を選びます



そして静かに家に戻って、、、お風呂に入ります

湯船につかりながら、借りてきた本をのんびり読みます



1,2時間入り、いい感じにのぼせて

ビールを飲みます

ジョギング分とプラマイ0です




いつもこの辺りで昼前になり、るいチ奥さんが起きてきます。


そうそう
ジョギング中は唇がカピカピになるのでいつもリップを塗ります

KJが今 愛用しているのはコレ



薬用リップクリーム カラーコレクションのミントグリーン


そんで、ぷるぷるの唇のまま寝起きのるいち
チウします。




ここから家族の時間にはいるKJの休日です

13:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る