あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

ぼんちゃん♪ 「女子会編」 [2014年07月30日(水)]
今日は、おいひ〜(=^・・^=)


カレー屋さんのご紹介


東京駅八重洲口《ダバインディア》


週末はなかなか予約が取れないぞ

今回は尊敬するとても素敵な先輩っっつ

どらみ と pinky と 一緒に堪能


店内もかわいい雰囲気で、超満員 






カレーセット スパイシーだぶぅ〜>゜))))彡




もちろん、帰りはデザートも



《エール・エル・ワッフル カフェ》



・・・女子会の夜は、

気持ちが弾んでパックをしたい気分だお(^。^)y-.。o○



薬用ミネラルマスク





美白&保湿効果の高い、エステ仕様の天然ミネラル粘土パック

とにかく極上だお

ミネラル成分を豊富に含む粘土をベースに、ソウハクヒエキスなどの美白・保湿成分を配合。


毛穴の汚れや余分な皮脂を吸着し、透明感を与えるゾ


DHCにはたくさんのステキな商品ばかり


自宅でのスキンケアタイムを存分に楽しめちゃいます

お近くの大型スーパー店舗で大きく訴求されているはず急いで〜


今回でぼんちゃんブログはひとまず終了っ

お付き合いくださりありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしております
09:45 | この記事のURL |
ぼんちゃん♪ 「さくらんぼ狩り編」 [2014年07月16日(水)]
ぼぼぼ(*^_^*)ぼんちゃーん 日帰り旅行の旅

今回はJTBで、バス旅行


『JTB旅物語』これおすすめだお

JTBの“通販サイト”で、窓口で注文するよりも格安

今回はいざ山梨へ


日帰り旅行代 4,980円 やす〜い


さくらんぼ狩りしたよ〜





“時間制限30分 


佐藤錦を前に、ぼんちゃん大興奮っつ


胃袋におさめたもののみお持ち帰りOK

タッパー禁止 ←これ常識


でもでも、狩るのに疲れていると・・・すでに収穫済みの場所を発見

キラーン(^o^)//////



ここで最後まで食べ続けたぼんちゃんでした


お土産コーナーでは有名な信玄餅の新商品を発見


えっ ロールケーキに




それにしても、山梨は暑かった


さすが盆地 ぼんち  ぼんちゃん?!



たくさん汗をかいたから

夜はお気に入りの石鹸でモコモコ泡を楽しんだお


《薬用Qソープ






大好きな大好きな “いち押し石鹸”です

薬用成分の甘草誘導体や、コエンザイムQ10などの美肌サポート成分のほか、オリーブバージンオイルと濃縮オリーブリーフエキスを配合した洗顔ソ〜プ

このもっちり泡がたまらんぞォオ

くすみの原因となる古い角質まで洗い流してくれま〜す

通販・大型スーパー・ドラッグストアでお取り扱い中




09:15 | この記事のURL |
ぼんちゃん♪ 「ドリンク編」 [2014年07月02日(水)]
ぼんちゃん

今回はこの夏のおすすめドリンクをご紹介するよ

ぴよぴよぴよ〜


まず最初はっ


スタバの

【チャンキークッキーフラペチーノ】





これは本当に一押しっす


スタバ独自のクッキーがザクザクに砕かれて丸ごと一枚入ってるよ

超まいう〜

絶対誰しもハマる味


そして、ここでぼんちゃんは


ホイップクリーム多め

チョコソースも多め

・・・で注文するよ

※スタバは無料で追加してくれるぞ


ぼんちゃん流オリジナルフラペの完成


お酒が弱いぼんちゃんは、このフラペをグビッと仕事帰りに週3で堪能中



さてさて こちらも夏のおすすめ


ゴディバの

【チョコレート ラズベリー】








なんと言ってもゴディバは

チョコが濃厚でおいピ〜ので

フラペチーノの上品さと言ったらたまら〜ん

※スタバと違い、トッピング多めができないのでご注意を



・・・でも一番みなさんに飲んで頂きたいのは

DHC

コラーゲンビューティ7000プラス







これは最強の美容ドリンクよ

お休み前にこれを飲むと、ぼんちゃんは一晩で生まれ変わっちゃうぞ

お肌のつやハリが全然違う

翌日の化粧のりも抜群なぼんちゃんに!

体内に吸収されやすい
低分子のフィッシュコラーゲンペプチドを7,000mgも配合です
09:00 | この記事のURL |
ぼんちゃん♪ 「料理教室編」 [2014年06月18日(水)]
今回はぼんちゃんの『お料理教室編』



ぼんちゃん、食べてゴロゴロしてるだけじゃないョ


お料理教室で勉強しているよ

(基本は食べるのが目的だお)


東京ガスが主催するお料理教室知ってるかな

おススメです


@まずは先生のデモンストレーション
A班ごとに分かれて調理

B最後に実食
←ここが一番の楽しみ



とあるレッスン日には中華の講座を



≪油淋鶏≫




≪酸辣湯と春巻〜≫








・・・・そして、和食の日には


≪湯葉チーズあんかけごはん 柚子こしょう添え≫







・・・・そして洋食の日もあるぽ


≪とろとろオムライス≫






基本的に量が足りないぼんちゃんは〜


お教室が終わったら、マックとか行っちゃうぞー


ポテトやナゲット食べちゃうぞ




今回ぼんちゃんがおすすめするDHC商品はメーク品です



DHC化粧品スキンケアだけじゃなく、メーク品もすごく良い




スーパーロングマスカラEX

劇的な長さを実現するマスカラ

ひと塗りで長く濃い上向きのまつ毛を演出

つけた時の印象は・・・

とにかく長っっつ




ウォータープルーフでにじみにくいぞ
09:10 | この記事のURL |
ぼんちゃん♪ 「オススメ編」 [2014年06月04日(水)]
今回ぼんちゃんは〜



限定品をご紹介

じゃじゃんっ



≪神楽坂店限定 ペコちゃん焼≫



世界でここだけ

中身もぎっしり

味は日替わりや季節メニューもあって豊富だお

自宅に帰って
30秒レンジでチン その後 5秒オーブンで・・・

ふわっっ カリっ が 楽しめますゾ〜



≪錦糸町店限定 コアラのマーチ焼き≫




錦糸町のロッテホテル内にあるよ

こちらも世界でここだけ

一列になってどんどんコアラが焼かれていくよ

これぞコアラのマーチ〜(行進) 


ぼんっ
興奮してガラス越しでみつめます




つづいて 〜


リラックマが大好きだから、シールを集めて、どんぶりをもらったよ



≪ローソン限定 リラックマ どんぶり≫




今回は、マル秘 

ぼんちゃんの自宅のソファーをおみせしちゃいます


ででんっっ





そんなぼんちゃんから最後にご紹介する

【オススメDHC商品は・・・】


≪薬用V/C美容液




何本リピートしたことか 

今の季節にもおすすめだお 

みなさん、お近くの大型スーパーに駆け込んで


紫外線によるシミ・そばかすを防ぐ美白美容液

水溶性ビタミンC誘導体を8%の高濃度で配合

メラニンの排出を促し、透明感のある肌に導いてくれるよ

ビタミンCのひきしめ効果で、毛穴の開きやテカリも防止

ニキビ跡のケアにもどうぞ

最高のアイテムです
11:20 | この記事のURL |
ぼんちゃん♪ 「GW編」 [2014年05月21日(水)]
ぼんちゃんのGW の過ごし方をご紹介


千葉県育ちのぼんちゃんは千葉をこよなく愛するので〜

GWも、房総の館山千倉 のあたりをゆっ〜くり2泊で旅してきたよ


海がとってもきれいで波の音が心地良いよ〜




朝はカフェで、軽くご飯を・・・







【木村ピーナッツ】知ってますか?


テレビ朝日スマステでも紹介されていたよ 




木村ピーナッツといえば、ピーナッツソフト


ピーナッツソフトといえば、木村ピーナッツなのだっ(*^_^*)



ソフトクリーム待ちに"30人"・・・

食に関しては、とにかく執念をもっていて、食べたいものはとことん追いかけます


長蛇の列もがまん、がまん 


とんねるずも訪れてるよ


驚きのサインの数々 






あの噂のペレのサインも






このピーナッツソフト・・・


いや、すっすごい・・・


濃厚だけど、クセがなく、何本でもいける



確かにこんなにおいしいソフトクリームに出会ったことはない・・・




バニラのソフトクリームとはまた一味違う、ピーナッツ様なのです

(むむ・・・もうなんだか意味がよくわからな〜い


写真を撮らずすぐに口に入れてしまって、

肝心なソフトクリームの写真が載せられず・・・


とにかくお試しください


380円で絶賛発売中だお(MaRuMo様のマネっ子)


旅行中は、お天気に恵まれたので、紫外線が気になるよね〜

ぼんちゃんもDHCの商品を色々使って、対策をしていたよ



・・・あっ

先日発売になった超キュート な商品をご紹介


みてみて

“ふしぎの国のアリス”デザインで〜す


DHCサンカットQ10 50プラス アクアジェル



大型スーパー&一部バラエティで取扱中


ポーチに入れて持ち歩いてちょお友達にも注目されること間違いなし





★SPF、PA値ともに国内最高表示基準値★


さらっとうるおうジェルタイプの日焼け止め

コエンザイムQ10をはじめ、オリーブバージンオイルや宇治茶エキスといった美容成分が配合され、すっとのびて肌になじ〜む

みずみずしいテクスチャーです
09:40 | この記事のURL |
ぼんちゃん♪ 「ヨガ編」 [2014年05月07日(水)]
今回のぼんちゃんは〜〜

運動系で攻めます


食べてるだけじゃないぞ


2年ほど前から、月に2回 ヨガ に行ってます〜

体が重くて、少々しんどい  おいっ


地元の千葉教室だお (MaRuMo様のモノマネ)


ヨガは、心身ともにリラックスできます

とにかく、ヨガの効果って無現大


姿勢改善、心身安定、代謝アップ、病気予防、皮膚活性 ・・・etc


すんごいね〜


・・・授業がはじまる前の雰囲気はこちら







左側に写っている先生は、毎回アジアンテイストの服装おしゃれ〜
そして、ボディも引き締まってます


7名ぐらいでレッスンするけど、ぼんちゃん最年少


でも、一番 体が硬くて・・・


途中で寝たりするよ 


ごろん〜〜ごろごろ・・・ 

動きが止まってると、先生に背中叩かれちゃうよ


おすすめマットはこちら ちなみに、相棒のサプリ





タオル生地のマット


裏は、滑り止めがついていて、今人気の商品だよん



ヨガの後は、とにかくハ・ラ・ペ・コ 


ケンタッキーマクドナルドに一人で直行

・・・悪しき習慣です



食べる前には、さっき写した相棒サプリを欠かさず飲むよ

大人気サプリの「フォースコリー


ヨガ教室でもみんなにオススメしてます

みなさん一度はCMでみたこともあるでしょ



燃焼系だゾ

おすすめのタイミングは、【朝と夜など食事の前に、分けてとること】

DHCには魅力的なダイエットサプリメントが盛りだくさん

男性だけでなく、女性陣〜  ダイエットの強〜い味方だよ
09:40 | この記事のURL |
ぼんちゃん♪ 「回転寿司編」 [2014年04月23日(水)]
みなさ〜ん

ぼんちゃんです


今日は「回転寿司」の紹介だお 



ぼんちゃんは週末になると〜

妹と一緒にチャリンコで〜 


近所の「はま寿司」に行くよ



どこにでもあるチェーン店


はい  軽く10皿



とは言え、ぼんちゃん≪生モノ≫が食べれんのですよ


まじか(自分でつっこむ)  じゃぁなぜ行く



だって、はま寿司は魅力的なものがたっくさんまわる まわる


≪でっでんケーキだよん≫






≪一番オススメのエビ天だよん≫





好きなものを好きなだけ食べるって幸せなり 


この景色・・・ヨダレでちゃうでひょ







こんなにたくさん食べても、強い味方がいる

ダイエットパワー】のサプリメントだよ

絶対持参するよ



このサプリはね・・・

10種の成分でダイエットをサポートしてくれる

カルニチン、α-リポ酸アミノ酸、といった燃焼系のダイエット成分や、糖や脂肪に働きかける成分などをバランスよく配合。

朝、昼、夜など、食事の前に分けてとるのがおすすめ




これから暑い季節を迎え、薄着になるから、ボディが気になるよね

DHCダイエットサプリメントなら

絶対味方になってくれるよ〜




ちなみにお皿の上にのっているのは、絶品のだし巻きたまご


一回行くと、この子とは、3度は顔を合わせる


それほどうっまい


食事の時間ほど、この上ない幸せな時間はないなり〜
08:40 | この記事のURL |
ぼんちゃん参上 [2014年04月09日(水)]
みなさん〜

お久しぶりです


ぼぼぼっっ。。ぼんちゃんです  


前回までのブログは食中心でしたが・・・

第二弾の今回は・・・

ぼんちゃんの休みの日の過ごし方を徹底検証しちゃうぞ


(大したことなかったらごめんなさい。事前に謝罪


さてさて





『大洗の水族館』に行ってきたよ

 

結構TVでも紹介されていて気になっていたスポットでした


だってすぐ後ろは海〜〜


とにかく眺めもいいし、広大な土地に水族館が広がってるよ



 ペンギンたちのエサのお時間にお邪魔







ペンギンは、手のひらサイズの鯵を頭から丸のみします

頭からじゃないとひれの部分が喉につかえちゃう・・・
だから必ず自分で向きを変えながら、調整して飲み込むんだって

ヨチヨチ歩きがキュート






イルカのショーを鑑賞






このオーシャンシアターは、なっなんと・・・

≪日本テレビ 世界の果てまでイッテQ≫で収録に使用されていたよ

○○夫人と出○哲朗が来て、ショーにも参加してました



さてさてこの水族館、
お寿司屋さんも入っていて、活きのいい魚を堪能できるのもグ〜


ぼんちゃんは、お土産に金目鯛と茨城の干し芋を購入
新鮮なのにお値段もお手頃







天気の良い日だったので、ぼんちゃんのおススメアイテムを持参

DHCサンカットQ10ミスト」





お出かけ前や外出先でも手軽に使えるミストタイプの日焼け止め

コエンザイムQ10オリーブバージンオイルなどが配合され、うるおいをキープしながらUVカット、
みずみずしい使用感だよ〜

これからますます暖かくなって、陽ざしも強くなるから
UV対策商材は必須アイテム


引き続き DHC UV対策商材は注目してちょ



次回も・・・

おすすめスポットを"わんさか"盛り込むよ


・・・おっお楽しみに
09:00 | この記事のURL |
ぼんちゃん♪食べブロ♪ 『最終篇』 [2013年01月29日(火)]
ぼんちゃん♪食べブロ♪ 「最終編」



みなさ〜ん、今日は29日


めでたく (ニク) の日ですね



最終ブログも、「食」ネタ のぼんちゃん


みなさん、ドレッシング「ピエトロ」をご存知ですか


有楽町に「ピエトロ」専門店があります


何十種類もの中から、好きなドレッシングかけ放題

新鮮サラダを楽しめちゃいます




ドレッシングタワー」




ぼんちゃんは、脂っこいものが大好物なので、

サラダのような野菜ものの摂取が体には大切〜


新鮮そのものです

シャキシャキ〜








お次は・・・

大切な会社の同期二人で「お疲れ様会」をしたお店・・・


「酢重 新丸ビル店」

こちらのお店、和食が専門で、ぜーんぶまい




ぼんちゃんの一番のお勧めは

「卵かけご飯トン汁

ちなみにランチ時は、ご飯おかわり自由

ふぅ〜 何杯でもいけちゃう


お店さん、いっぱい食べてしまいごめんなさい

このお店の「卵かけご飯」はとにかく卵と、ご飯が違う


お米が光っていて、たってる〜 


・・・この瞬間、ぼんちゃん最高の至福 



ぼんちゃん食べた後は、いつも以上にお鼻がテカるので・・・

化粧下地には


ベルベットスキンコート


こちら魔法のアイテム 




理想のベルベット肌をロングキープ
毛穴や、小じわなど、肌表面の凹凸を埋め、ベルベットのように上質な肌をつくるジェル状の化粧下地ファンデーションのノリともちを高め、なめらかな仕上がりで、透明感のある肌を持続させちゃいますぅ〜

女性として、嬉しいことづくめですね 

一部大型スーパーで大好評発売中


今回でブログ最終回です 

『食』ネタにお付き合いくださり・・・

本当にありがとうございました 



ぼんちゃん、これからも食べに食べて・・・

ますます体も心も成長させたいと思います


また会う日まで、さようなら〜

これからもディーエイチシーをよろしくお願いします



6期生も乞うご期待
09:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る