あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

一目惚れ [2012年05月30日(水)]
こんにちは たまごです

週末、一目惚れで衝動買いしました

こちら
↓↓↓
「しろたん」です



癒される




買うとき、私が持ち帰れるか心配していると思ったのか


店員さんが

「運びやすく圧縮したものがあります!」というので



どれどれ〜と見てみたら、


こんな無残な姿でした・・・。



夢も何もないです。かまぼこみたい




家に帰ってすぐに開封



ふわふわしてます
今は寛ぎタイムに欠かせない存在です



以上、たまごの担当は今日までです

皆様ありがとうございました
07:47 | この記事のURL |
愛犬ユキ [2012年05月23日(水)]
こんにちは たまごです



先日北海道の実家に帰った時、5月なのに最高気温が10度くらいで

朝晩はストーブをつけていました



実家の愛犬「ユキ」も布団をかけて寝ています



人間でいうと、もう70歳を超えているのですが見た目若くないですか??(笑)

背中の毛が薄くて寒いらしく、掛け布団は必須みたいです

そして、飼い主に似たのでしょうか・・・わがままで、おやつに対しては執念深く、食欲旺盛です

全然相手にしてもらえなかったけど、癒されました



かたや関東は暑いですね

毎日半袖で過ごしているので、紫外線対策は欠かせないです


↑私はこちらを愛用中ですパーフェクトホワイトパウダリーファンデーション

UVカット効果はもちろんのこと、薬用美白成分によるスキンケア効果と美白メークアップ効果で
この時期の肌をしっかり支えてくれます。

「塗った」感がなく、軽くてさらさらしているのに、しっかりカバーできるところが気に入っています

ラックストアの店頭に商品をお試しいただくためのテスターがありますので、
カラーベースとともに、是非お試しください
07:42 | この記事のURL |
珍しいらしいです [2012年05月16日(水)]
こんにちは

本当かどうかは分かりませんが、先日

「作れる人が世界に2人しかいない」という「チンスーレンピン」という
お菓子を二子玉川の高島屋で食べました

こちら↓


お菓子と言いながら、味は「しょっぱい系」で香辛料のきいたパイみたいな感じでした

作るのが難しいのは納得!



引っ張るとこんな感じでスルスルとほどけます

糸をぐるぐる巻きにしたようなものでした

決して否定するわけではないですが、私の好みとしては
「まぁ1回食べればいいかなぁ〜」って感じでした。

私にとって甘〜いお菓子はやめられないアイテムです
(血糖値が下がると思考がにぶってしまいます・・・)

おいしくてものすごく体に良い(むしろたくさん食べたほうが良い)
お菓子があったらいいのに・・・
知っている方いたら教えて欲し〜い




08:51 | この記事のURL |
試合 [2012年05月09日(水)]
みなさんこんにちは

先日今シーズン初の野球試合観戦に行ってきました

北海道人なので「北海道日本ハムファイターズ」を応援しています



観戦したロッテ戦は、負けてしまいました

でも現在首位です

未経験者にとって野球のルールって難しいですよね・・。
私はまだまだ十分に分かっていないです。

でも十分楽しめるのは
↓↓

乾杯シートがあるからでもあります

「席+ドリンク1杯+おつまみ」のお得な観戦シートです


最近、眼精疲労に悩む私・・・。

こんな遊びのときも「視力が良かったらなぁ〜」と思います。

DHCブルーベリーエキスDHC取扱店でサプリメント売上上位品です

日々の体のメンテナンスのために私も飲み始めようと思います
11:51 | この記事のURL |
北陸出張part3 [2012年05月02日(水)]
みなさんこんにちは たまごです

出張で小松空港に降り立ちました



今日は飛行機のものすごい爆音で話し声も聞こえないです

ここは自衛隊小松基地が隣接しています。

低空飛行で戦闘機が何機も離発着していて、まるで映画の世界みたいでした

撮影しようとしたのですが、早すぎて私の技術では無理でした

↓遠くに見えるオレンジ色の光がそれです



ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?
是非、北陸地方へ遊びに行ってみてください
スキンケア用品等の忘れ物をしたらドラッグストアに行ってくださいね

景色も食べ物も観光も温泉も素晴らしいと思います。

私もいつか母と旅行で来たいです
08:59 | この記事のURL |
季節の変わり目 [2012年04月25日(水)]
こんにちは。たまごです

寒暖の差が激しい日々が続いておりますが、皆様体調など崩されていないでしょうか??

先日、仕事で群馬県伊勢崎市に行ってきました

お昼は気温が20度くらいで快晴動くと暑い

だったのに・・・

帰りは突然の大雨&雷でした
↓↓車窓からの景色です↓↓



上着持って行って正解でした


突然ですが最近『カルニチン』を飲むことにしました
L−カルニチンはもともと体内にあり、脂肪を燃やす体づくりに欠かせない成分です

DHCサプリメントは1日当たりの価格が安く、続けるにも、色々試すのにもいいと
思います

あくまでも食品なので個人差があります。是非皆様も自分にあったサプリメント
探してみてはいかがでしょうか

10:53 | この記事のURL |
イマドキの広告 [2012年04月18日(水)]
みなさんこんにちは たまごです


先日商談の帰りに東急線に乗っていたら、こんな広告を発見しました






はディズニーにあまり詳しくないので名前は忘れましたがディズニーの中吊り広告です★

ふわふわで玄関マットみたいな感触でした


すごいですね。費用もさることながら、これを考えた人って
すごいと感心しました


話は変わりますが、季節の変わり目なのか、年齢的なターニングポイントなのか
最近、手を抜くと唇がすぐ乾燥します


今の私のマストアイテムはこちら


DHC薬用リップクリームです。



実は今、DHC取扱い店全体の中で、売上数量bPのDHC化粧品
この「薬用リップクリーム」です


たまごの性格の問題ですが、どこに行ったかすぐ分からなくなってしまうので、
おそらく常時3本くらいを使い回しています

是非皆さんもたくさん使って実感してみてくださいね
11:29 | この記事のURL |
塩麹★ [2012年04月11日(水)]
みさなんこんにちは たまごです

鉄板ネタで申し訳ありませんが今『塩麹』にハマっています


お肉は柔らかくなるし、野菜は甘みが出るし、全体の味はまとまるし、
こんなに便利でおいしい調味料があったなんて本当に感激ですよね


「もう作るしかない!!」と思い、思い切って仕込みました
毎日家に帰って醗酵具合を見るのが楽しみです










こちら ↓↓




タッパー1つかと見せかけて、実は1kgの米麹を仕込みました

一人暮らしですが、80歳の祖母によると「半年はもつ!」そうで、大量生産です



営業職なので外出先や地方出張が多い分、外食も多く栄養が偏りがちです。
これでお肉も野菜もたくさん食べて健康的な肌を手に入れます



09:25 | この記事のURL |
大盛り♪ [2012年04月04日(水)]
皆さんこんにちは。 たまごです

今回は仕事と全然関係ないのですが、
マンガみたいな写真が撮れたので


紹介します★


じゃ〜ん!!




ごはん大盛りです


先日友人の快気祝いがあり、大人4人+子供で食事に行きました

食事の量の多さにびっくりしました!!
4人で平らげたのはこちら↓


チーズハンバーグ定食、ナポリタン、生姜焼き定食、
からあげ定食(←写りきれていないです)

しかも全部900円以下で安いです


おいしかったけど、最後のほうは、
どっちが勝つかの勝負みたいな感じで格闘しました





もうここまで食べたら、関係ないかもしれないけど一応・・・・
全員でニュースリム飲みました



楽しい休日でした!!


皆さんも大盛りいかがですか
16:50 | この記事のURL |
北陸出張 part2 [2012年03月28日(水)]
みなさんこんにちは! たまごです

今回は北陸出張の2日目を紹介します
今日は石川県から富山県のルートです


雪が降った日の翌朝の金沢市内の様子です。
よ〜くみると道路の中央から水?!(温水?!)がでているのが分かりますか??




初めて北陸に来た時はびっくりしました

なんて画期的な街づくりなんだろうと感心しました

私は北海道出身ですが、同じ雪が降る地域でも見ない風景です
(北海道では逆に凍結してしまうからでしょうね)

色々な地域の特色があって面白いですね




そしていざ富山へ

}


富山県は出張する県の中でも好きな県です

鰤、ほたるいか、白えび、とろろこんぶ、お酒等
食べ物がすごくおいしいです

その中でも、特に私がおススメなのが「氷見うどん」です。
もちもちつるつるしていて大好きです。お出汁も上品で絶妙です
一時、氷見うどんに魅了されて本気で「うどん屋」さんになろうか悩んだほどです・・


残念ながら今回は食べるチャンスがなく帰ってきましたが、皆さんも是非食べてみてくださいね




帰りはお決まりの吹雪になりましたが、やっぱり北陸は良い所ですね

これからもこの地でどんどんDHC商品を広めていきたいと思います

北陸の皆様、そしてご旅行される全国の皆様、どうぞ宜しくお願い致します

15:18 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る