あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

明るい [2015年07月24日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




今日も暑いですねーー







サンプラザです







突然ですが、



サンプラザの最近ハマっている芸人は




とにかく明るい安村



です!!



皆さんご存知ですか!?!?!?





体を張るという事はこういうことなんだと納得できるくらい張ってくれてます





急上昇中芸人なので
ご存知ない方はチェケラしといて下さいね






それで・・・・






ご覧になられた方・ご存知の方はこの写真の一番奥を見て下さい!









今月のベストショットです。





































安心してください

履いてます












サービス精神豊富な友人の一人はしっかり実現して下さいました笑

















本物の鍛えちゃったバージョンのため全く笑えませんでしたが・・・笑









なにがお伝えしたいかといいますと






船×酒











あまりおすすめしません笑










この後の男8人全員漏れなく死にました笑










船酔いにはあまり効きませんが、

飲み会が増えるこの季節には是非







濃縮ウコン






皆さんぶち上げた夏を過ごしちゃいましょう




ではまた〜〜〜
10:16 | この記事のURL |
厄年 [2015年04月08日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




皆様どーもーーお久しぶりですーー!!




サンプラザです!
前回のアップから早一年たちまして・・・。
早いものですね本当に。笑





話は全然変わるのですが、実はサンプラザ今年本厄でして・・・。



全くいい事がありません。







ジーザス!!!!!!!!!
(※ラッスンの次にきますよこれ)





そこで厄年出来事シリーズ第一弾発表します




最近



4ヶ月も愛用したIPHONE5Sが





雪山のリフトから見事なダイブをかましてくれました。






IPHONEってご存知ですか?







あの子たち白いんですよね。








係の人に聞いたら夏まで待ってくれといわれました。











最初はIPHONE7がでるまで待てという意味かと勘違いしてイライラしましたが、







今無理なんで雪溶けしないと無理ですよという意味でした。














なので、諦めてIPHONE6を購入しました。











厄年って本当に怖いと思いますよ。
















なんとIPHONE6も買ってから、たった1週間で画面が!!!







バッキバッキ






写真はグロいので伏せさせて頂きます。











お伝えしたい事は一つです。



皆さんお祓いはいきましょう。









そんなサンプラザ!
気分が上がらない時はこれを呑んでます!




皆さんも是非購入してみて下さい〜〜!


一部のコンビニエンスストアにて取り扱い中です!


09:05 | この記事のURL |
時の流れ [2014年03月21日(金)]
どーもー


春の季節が訪れた今日この頃、


まだサンプラザの春が来る気配は全くありません


そんな2014年の4月を迎えようとしています


そんな話はさておき、


先週、マイホームタウン名古屋に帰りましたーー!


自分で言うのもあれっすけど、やっぱり名古屋いいっすね!本当に!


心が落ち着きます


名古屋の良さで、全国で飛び抜けているのがです!!


最高に飯が上手い!


手羽先、味噌煮込みうどん、味噌カツ、エビフライ、あんスパ
小倉トースト、ひつまぶし、名古屋コーチン

この中の食べ物で嫌いな人いるでしょーか

いないっすよね

基本的に味が濃い食べ物ばっかりっすけど、これがまたおいしいんですよ

名古屋が行く機会あったら是非何か食べて下さいね!

ちなみにこれは手羽先です
名古屋の中でもお勧めしたい食べ物でーす
名古屋コーチン串もお勧めしたいんですけど、写真撮り忘れました笑






しかし、楽しい事ばかりではなく、ショッキングな出来事が・・
友達と呑んでいると

A:「俺の弟もサンプラザに会いたいってさ」
サ:「は?おまえの弟、酒まだ呑めないっしょ?」
A:「な〜にいってんの。あいつもう二十歳になったよ」
サ:「・・・・」






高3のときに中3だった友達の可愛い弟君がもう酒を飲める歳に・・・・
あんなに可愛らしい子が・・・
ビールを勢いよく何杯も・・・

サンプラザも徐々に大人の階段を上っていることに
気付かされました。

歳とりました笑







まあ、もう一個びびったのは
その友達の弟の腹も立派な大人になっていました笑

まあ、ビールとか揚げ物ばっかり食べていると

そうなると言う事で


ニュースリム



をしっかりとすすめてやりました。
ご飯を食べる30分前が一番効果的らしいですよ!



そして、この写真は友達に自慢された車です笑
嫉妬しかしてません




ではまたまたー
09:25 | この記事のURL |
祭典フィーバー [2014年03月07日(金)]
こんにちわー

サンプラザです


最近日本で大雪が降って大変でしたね・・・
日本各地が落ち込んでいました・・・
はい。


そんな日本に元気をくれたのは
なんといっても






ソチオリンピック




なんと日本に8つのメダルを持って帰ってくれました


本当に感動もんですよね


選手の皆様、本当に御疲れ様でした
スポーツから元気をもらえるって本当ですよね




冬季オリンピックが終わると、




次は春、そして夏・・・




2014年の夏



ワールドカップですよ皆さん!!!!



こちらも4年に一度しかないお祭り




人生で数度かしかできない体験、見逃せませんよね




今回時差が激しいブラジルで行われるため、中継時間の関係で
見るのが少し難しくなるかもしれませんが・・・笑



是非ザックジャパンにご期待ですね



6月15日 (日) コートジボワール戦が今回の初陣です!!


皆さん一緒にスポーツから日本を元気にするよう応援しちゃいましょう


祭典にはアルコールを!という方はこれも飲んじゃいましょう
(翌日の出社のことを考えて笑)


購入は近くのコンビニへ




(春の訪れの一枚笑)
猫の模様がハートなんです。
キモいと思われるかもしれませんが、あまりにもなついてきたので写真とっちゃいました。笑




ではまたー
09:25 | この記事のURL |
カムバック体力 [2014年02月21日(金)]
またまた登場サンプラザです!



最近のホットな話題といえば




オリンピック




いやーもう自分より年下の選手が一生懸命がんばっているのを見ると凄い刺激をもらっちゃいます


特にスノボーのハーフパイプの銀と銅メダルに限っては涙ものですよね


サンプラザ感激!!



そんな若い選手達に刺激されて、昔のアルバイト先のフットサルチームでフットサル大会にでてきましたよ!!



2ヶ月ぶりくらいに全力疾走しましたけど




・・・・・





ビビるくらいの体力低下にびっくりしちゃいました笑




チーム全体の体力低下によって5チーム中3位で終わりました。涙
中途半端で終わりました。





銅メダルは貰えませんでした




当然か笑}




正直なところ悲しかったです。
はい。涙



話は変わりますが、サンプラザの今年の目標は




余裕のある男ということで
(前回のブログで決意)

体力にも余裕を持たせるため




ジムに行く回数を増やします!



目指せ週3〜4




冬ももうすぐ終わって

次のシーズンは春!を通り越して、


夏と言えば・・・




なので、体を作るいい機会だと思って

がんばっちゃいます。笑


でもオーバーワークはよくないので


そんなときは!!!


クエン酸



水無しで飲めちゃうオレンジ味でスポーツの前後に摂取するのがお勧めですよ!


それでも疲れが取れないときは



しっかりと寝て下さい笑
これは一番大事だとおもってまーす!



皆様も頑張っている人から刺激をもらっちゃって下さい


ではまた!!
09:00 | この記事のURL |
余裕ある!? [2014年02月07日(金)]
どうもサンプラザです

もう1月も終わって1年の12ヶ月分の1ヶ月が終わっちゃいましたよ!
早いですねーほんとに

こうやって歳をとっていくんですね人って。。。。笑
凄く実感しています笑

というのも

2月4日はサンプラザの生誕の日でした―
2×2=4で覚えて下さいね

皆様ご祝儀お待ちしています笑



いやーまた歳をとってしまいましたね。笑


サンプラザ23歳の目標は

魅力的な男

になる事です

魅力的な男はまずなんなのか

考えた所


余裕のある


これどうですか

魅力的じゃないですか


もちろん

気持ちの面ですよ気持ち

なので今年はこれを目標にするため、


いざ明治神宮へ



5円玉をいれて

しっかりと祈ってきました


そしていざおみくじへ



緊張の瞬間でした。







あけた瞬間




大吉とかそういうのは全く書いてなく、


神様からのサンプラザへのメッセージが書いてありました。





オーマイゴッドとは本当にこの事です笑








心の余裕と共にお肌の自身を保つために、皆さんも飲みましょう

コラーゲンビューティ12000EX

09:00 | この記事のURL |
一番寒いのはどこ [2014年01月24日(金)]
どーもー!
こんにちは!

皆様年明けどうですか?絶好調ですか
今月の意味の分からない寒気に負けずにぶちかましていきましょう!



でも今年の寒気の朝と夜の冷え込み具合といったらとんでもないですよね・・・

サンプラザの家は木造のためほんっっっっとに寒いです!

アンビリバボーです!本当に!


風の吹いていない家の中のほうが寒いくらいです!



この前、服をどれだけ着込んでも寒かったので
逆に裸で乾布摩擦した方が温かいのでは?と思いましたが、



結果、自分は馬鹿だということに気付きました。(笑)
効果は全くありませんでした(笑)  (やり方が間違ってのかも…)


でも先週末、サンプラザは寒さにめげず、スノボに行ってまいりました!!


長野県の上の方の斑尾高原という場所まで!


めちゃくちゃ寒かったですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!

やっぱり身体を動かすって最高ですね!健康的でした!(健康笑)

次の日の筋肉痛は半端ないですけど(笑)



中でも一番感激したのが17時を回ると大体全リフトがナイターに切り替わるんですけど、
サンプラザたちはナイター券をもっていないにも関わらず、リフトに何回も乗せてくれました


本当に感謝です!

長野のお・も・て・な・しを受けました

さすがオリンピックの先輩開催地でした!(笑)

人生初ナイタースノボはめっちゃ楽しかったです!
下の雪は固くなってるかなーって思いましたけど、全然固くなかったです!
むしろ日中より柔らかいくらいで皆で感動してました

でもやっぱり気温は低くて
凄く寒がってた友達にウェアを貸してあげて自分はパーカーで滑ってたら





なんと

パーカー凍りました(笑)

これわかりますかね?


友達へのおもてなしは自分の風邪に繋がりました(笑)


是非この寒気をチャンスだと思って近くのゲレンデまで行ってみてください!

全国各地で雪が降ってますし、今年は最高の状態で滑る事が出来ると思いますよ

まだスノボ未経験の方も今年こそは
(ちなみに形から入る事をお勧め致します(笑))


それでもやっぱり寒さは気になるよーという方には

「生姜+御種人参+山椒」

身体がすごくあったまりますよ


お近くのドラッグストアでお求めくださーい


スノボに付きものはゲレンデマジック

またしてもありませんでした・・・



次回に期待していて下さい。


08:55 | この記事のURL |
flower friday [2014年01月10日(金)]
少し遅くなっちゃいましたが

新年明けましておめでとうございます!!

今年もどうぞ宜しくお願いします




知っていると思いますが、今年はうま年
サンプラザは前厄です・・・・
前厄の方、本厄の方、後厄の方は気をつけてくださーい


年が明けたという事で入社してもうすぐ1年ですよ。はい。
社会人になると時間が経つのが本当に早いっすね!びっくりです!
この9ヶ月、社会人になって一番学んだ事・・・それは

花金

の大切さです

学生の頃からこのワードを背伸びしてずっと使ってましたが、意味が全然違いますね
本当に身に染みてます

まあサンプラザ、何が言いたいのかというとタイムイズマニーですよ


そんな事を感じながら最近のサンプラザの楽しいことを紹介しちゃいまーす!

見て下さいこれ!



年末にユーモアあふれまくっちゃってる方々に遭遇しちゃいました!

中でも一押しのこのお方



とってもチャーミングでファンサービス旺盛でしたよ

でもプレゼントは一切くれませんでした・・笑


彼らに刺激されイルミを見にいきましたよーー!




めちゃくちゃキレイでヨゴレのサンプラザも思わずピュアな気持ちになっちゃいましたよ

ってな感じですかね笑


年明け皆さん気にされる事は一つ!!
食べ過ぎたーー
太ったーーー
ですよね・・

そんな方にはこれ

ダイエットパワー









これで今年もがんばっていきましょーー


よろしくです
09:00 | この記事のURL |
クリスマスはフライドチキン [2013年12月27日(金)]
皆様どーも!サンプラザで〜す

寒い冬は本当にこたえますね.....

サンプラザの家の中は猛烈にサムい!外よりもサムい

毎日シャワーだけの生活もやめて
観念して風呂沸かそうか毎晩めちゃくちゃ悩んでます。
湯船は心もあったまりますし!


そんな事はさておき、皆様今年のクリスマスはどのように過ごしましたか?


恋人?友人?家族?ロンリー?
過ごし方は皆様自由ですよねー





とても良いクリスマスを過ごされなかった方のために寂しさをふっ飛ばす話をします!
サンプラザにお任せを


あるラブラブなカップルがクリスマスを家で過ごすことになりました。
彼女はフライドチキンを買いに外へ、彼氏は家の中で飾り付けと役割分担。
しかし彼女が店でフライドチキンを買おうとしたところ、完売でした。
彼女は悩んだあげく仕方なくチキンナゲットを大量に購入致しました。
彼女はルンルンで彼氏の待つ家に急いで帰りました。
彼氏にフライドチキンではなくチキンナゲットを買った事情を普通に伝えると、
彼氏は鬼の形相で激怒し
「なんでチキンナゲットを買ってきたんだよ。クリスマスにチキンナゲットなんか食えるかー!」と彼女に吐き、チキンナゲットを彼女に向って投げました。
彼女にその時笑いの神様が降り、
これが本当の






「チキン投げっと」







(パクリか!?)



一人でクリスマスを過ごす以外にも落ち込むことがあったら
サンプラザと一緒に


セントジョーンズワート

          



来年こそはもっと皆様の笑いがとれますよーに頑張ります。
(お仕事は頑張らないのかい!? by上司)



皆様良いお年を!


今年も一年ありがとうございましたーー


08:50 | この記事のURL |
何ハマっちゃってます? [2013年12月13日(金)]
どもどーもー


サンプラザです



2回目のブログいっちゃいましょーー



今回も今週あった楽しいことをアップしていきたいとおもいまーす!

最近サンプラザがはまっている楽しいことがあります!


それは少年サッカーを見る事!

本当に無邪気で、頑張っている少年たちの姿は輝いていまっす!

見てくださいこの必死さ!!! (よくわからないか・・・?)


未来のサッカープレイヤーの塊ですよ!!すばらしいーーー

是非是非サイン欲しいっすねー


その後は

イルミネーションを見にいきました!



寒い中一人で笑



みてください!このゴージャスな感じ!



皆さんも是非この冬こそはダンボーより、毛布より、こたつより

あったかい人の温もりで今年の冬をすごしてください!


でも人の温もりでも守る事ができないのが肌ですよね・・・

そこで!!

オリーブバージンオイル


天然100%の美容オイルがさらりと肌になじみ、
もっちり弾力肌へと導いてくれます

これであなたの素敵な肌をカサつく季節から守ってくれます


もうひとつ寒さをしのげるものが美味しいもの!!





ほんと美味しいもの食べてると寒さなんてふっとんでっちゃいますよ本当に


という事で


是非皆様も楽しい事尽くしで今年を締めてくださーーい!!

09:30 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る