あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

コスパ最高♪天丼屋さん♪ [2015年07月31日(金)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




どうも〜
体型が気になり始める季節ですね〜
最近なるべく歩くようにしているランコです

先日、コスパが最高の天丼屋さん「金子半之助」に行ってきました〜



この日も行列・・・・
天丼のみのお店ですが、入店まで1時間待ち・・・・。

そして!卵のてんぷら、あなご、エビ、・・・・ごま油の風味が効いて、サクサクして美味〜♪♪♪
1時間待つ価値あり!







ついつい食べ過ぎてしまいがちなランコですが、フォースコリーがあるから安心!




持ち運びも簡単!
植物性由来だから安心
して、続けていま〜す
08:25 | この記事のURL |
ハズレのないお店♪ [2015年04月15日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



どうも〜!ランコです。久しぶりのブログです

食べることが趣味のランコですが、めっちゃうまいお店を見つけましたょ〜
最近久々にはまっています。
その名も上野にある洋食屋さん「軽井沢」

ここの「ビーフシチュー」が本当におススメです!
あつあつの鉄板にのったご飯に、ビーフシチューがかかった状態ででてきて、しかもコクとうまみがすごい


その他ポトフ、ハンバーグ、チーズファンデュもおススメです!

あとはまっているお店は、青山や丸の内にあり、雑誌にもよく掲載される有名チョコレート店カカオ・サンパカ」

ここのパフェはアイスクリームと濃厚なチョコレートとの色々な味の組合わせや食感が楽しめます!



食べることが好きなランコですが、食べる前にちゃんとフォースコリーを飲んで備えます!



除脂肪体重に着目したダイエットに最適なサプリフォースコリー

自然素材で安心して効率良くダイエットができるので、ランコのおススメです!




08:55 | この記事のURL |
宇都宮餃子♪ [2014年07月29日(火)]
い日が続きますね
最近本気でやせようと会社帰りに一駅歩いている
ランコです


ダイエットもメリハリが大切!と自分に言い聞かせ
たまには好きなものも食べたいランコは、餃子を食べに宇都宮


駅前には餃子の像があり、街をあげて餃子一色



ここぞとばかりに餃子を食べまくり、3軒ほどハシゴ



帰りは、鬼平犯科帳とコラボした「羽生パーキング」





沢山の人でにぎわっていました



ダイエット中なのに沢山食べたでもランコは
フォースコリーがあるので安心



一日2〜4粒で毎日続けやすくおススメです
12:58 | この記事のURL |
夏休みの計画中♪ [2014年07月15日(火)]
休みの旅行計画は立てましたか
どこに行こうか模索中のランコです


皆さんは旅行の時の必需品ってありますか


ランコが旅行の時、絶対持っていくのが
「アフターバスヘア トリートメント!!!」



水が合わなく髪がパサパサになることが多い海外では、特に重宝します!
サラサラでまとまりやすい仕上がりになりますょ

通販・大型スーパーにてお取り扱いしています


皆さんの今まで行った旅行先で一番良かったところはどこですか?

ランコはもう一度行きたい場所といえば迷わずに「マルタ!」
時間がある人にはぜひおススメしたい国です


マルタは地中海に浮かぶ小さな国、首都はバレッタ
バレッタは城壁に囲まれてて街自体が世界遺産(写真はバレッタの入り口)





マルタは漁業も盛んで、カラフルで独特な漁船があったり、フェリーで島にも行けたり、泳いだり、魚釣りしたり、バルにいったり、遺産巡りをしたり、ゆっくりと色々な楽しみ方ができます!







もしマルタに行く際は、夕暮れ時のバレッタの城壁の上に行ってみてください
地元の子に教えてもらったとっておきの場所行ったら感動しますょ

10:00 | この記事のURL |
神田のタイ料理 [2014年07月01日(火)]
どーも、暑くなるとタイ料理が食べたくなってくるランコです

先日仕事帰りにタイ料理を食べに神田のこのお店に行ってきました




ここはお店の名前にもなっている「カオマンガイ」が看板メニュー

本場タイのカオマンガイ店で修行して作り方を学んだお店です
本格的な味が楽しめます!(クセがないのでパクパクすすんじゃいます





ここの「ガパオライス」もおススメです
ナンプラーの風味が強くなく、旨みもあるので日本人向けの味付けになっています




あと、神田に行った際はついつい寄ってしまう
「激辛せんべい」で有名なおせんべい屋さんに寄ってお買い上げ




ふと気づけば、炭水化物ばっかりに

でもランコはファビノールがあるので安心です。



炭水化物が好きな方の強い味方!一日3粒目安で簡単です
08:45 | この記事のURL |
ご褒美ランチ♪ [2014年06月17日(火)]
どーも、ランコです

ご褒美ランチに行ってきました〜

といってもマイルが貯まったのでポイントを使ってですけどね

行ったのはここ




コース料理の前菜はサラダorスープの2種類から選べます





メインも肉or魚が選べて、にしました



デザート




シャンパンやワイン等の飲み物も付いて大満足でした

やっぱり昼間からのお酒は良いですよね

レストランのサービスも良いし大満足でした

ちょっと食べすぎたので、ランコはこれで調整します!




1日3粒ダイエットに有効とされる10種類の成分が入っているので
かなりおススメです
08:45 | この記事のURL |
筑波パン [2014年06月03日(火)]
どーもランコです

某雑誌の「おいしいパンの店」をみていたら、
無性にそれらのパンが食べたくなり、パンを買いに筑波に行ってきました〜


雑誌によると、筑波って美味しいパン屋さんが密集しているらしく、
お店からお店まで車で5分ぐらいでいけるみたいなんです

筑波についたのが1時ごろ
まずは大本命のバケットサンドがおいしいお店に





売りきれてました・・・・・



2件目のフランス人が作っているというパン屋さん

・・・・・売り切れ



3件目のパン屋さん、4件目・・・・・

・・・・売り切れ

筑波の人気のパン屋さんは土日は午前中に行くのをおススメします・・・・



ランコは粉物が頭からはなれなくて、そのままピザ屋さんへ





途中寄り道しながら、帰宅。なんだか、どっと疲れが・・・

そんな時、ランコはこれでリフレッシュ




美容成分を配合したDHC DSボディジェル
お風呂あがりのマッサージに良いですよ

10:00 | この記事のURL |
都内近郊アテンド♪ [2014年05月20日(火)]
どーも ランコです
すっかり暑くなってきましたね

先日両親がはるばる北海道から遊びにきてくれました

満喫してもらおうと、はりきって都内近郊の観光スポットのアテンド


川越へ行ったり





横浜、湘南へ行ったり







皇居やスカイツリーへ行ったり、色々と案内しましたが、

両親のお気に入りNo.1神楽坂でした



たくさん遊び、たくさん食べたので両親が帰ったあとはダイエット

そんな時におススメしたいのはコレ







いちご果汁入りで美味しい

しかも11種類のビタミン+11種類のミネラルもしっかり補給でき、

おススメです
09:03 | この記事のURL |
休日ダイエット [2014年05月07日(水)]
どーも、ランコです

ランコは今ダイエットなので、天気のいい休日は体を動かすようにしています
いつもはテニスをしていますが、GWでお休みだったのでウォーキングがてら西新井大師に行ってきました







午前中だったのですいすい参拝できました屋台も結構出ていました






美味しそうな屋台が沢山・・・ダイエット中なので我慢です・・・・
花まつり開催中で、参道にはきれいな花が沢山咲いていました





途中色々立ち寄りながら4時間ぐらいウォーキングしました


久しぶりに長時間歩いたので足がかなり疲れ気味に・・・・
そんな時におススメなのはコレ


DHC DSバス&ソルト(コンビニ限定デザインです!




すごく良い香りなのでお風呂で癒されます
天然エッセンシャルオイル配合です
ぜひ疲れた体にお試しを



09:37 | この記事のURL |
箱根旅行♪ [2014年04月22日(火)]
どーも ランコです
すっかり暖かくなってきましたね

4月も終盤にかかりましたが、GWの予定は立てましたか
ランコはGWをはずして、箱根旅行にいってきました〜





今回の旅は温泉・ご飯・お酒三昧

本能のままに食べまくり、飲みまくりました
(どんだけ食べて飲んだか怖いので、写真はとらないランコです

ほとんど観光はせず、唯一したことと言えば旅館の鯉にエサあげたぐらい







箱根も上の方はまだ桜が咲いており、綺麗でした



食べて・飲んでの週末だったので帰ってきたら、体重が・・・・・
大台のりました


そんなときの私の強い味方はこれ!!!






美味しいのに1食100kcal以下お湯そそぐだけなので簡単でおススメです

ファミリーマートで発売中です

10:47 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る