DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪

2008年!ダイエット頑張るぞ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
→栄二さんへ
中華街 (03/07)
栄二
中華街 (03/07)
→栄二さんへ
早めの帰宅 (02/28)
栄二
早めの帰宅 (02/27)
→栄二さんへ
雪祭り (02/25)
栄二
雪祭り (02/25)
→栄二さんへ
缶入りパン (02/20)
栄二
缶入りパン (02/20)
→栄二さんへ
群馬限定リラックマ (02/18)
栄二
群馬限定リラックマ (02/18)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
ホテルミラコスタ [2007年03月16日(金)]
風邪でダウンしていた為、久しぶりの更新です〜

さて、ディズニーの続きで・・
(だんだん記憶が遠くなってしまいましたが) 
ホテルミラコスタ

いきなりですが、アメニティグッツ!・・実はこれがすごく楽しみでした。
今回すべて5周年限定のデザインになってました。
もちろんすべて使わずに持ち帰ってきました(笑)
スリッパまで持って帰ってきましたよ〜。
・・ちゃんと持って帰っていいと書いてあったので。

お部屋はすごく落ち着いた雰囲気で広々しててさすが掃除も行き届いていました。高級感あふれる感じです。 あとは何より対応が丁寧ですよね〜。

さて、荷物を置いて再びディズニーシーへ。
ミラコスタの部屋から見えていた地球の前に行ってみました。
これもディズニーシーのシンボルのひとつですよね。

それからまたてくてく・・シーの中を歩きに歩き、途中でビールを飲んで一休みしたり、夕方になって陽が沈んできたりするのを見つつ、のんびりと過ごしました。写真は夕日になりかけたときのホテルミラコスタです。

そして「ポートディスカバリー」にある「ストームライダー」に乗りました。
台風?ハリケーン?の中心に入ってその竜巻を除去する任務を達成するというものです。
なかなかハラハラ感があって面白かったです。
その後はまた「アラビアンコースト」に行き、「プレシャストレジャー・オブ・アグラバー」というショーを見ました。
ダンスと激しいリズムのショーでした。ノリノリでしたよ〜。

夕食はピザ食べました。・・すみませんお店の名前は忘れてしまいました・・。
とにかく混んでいて注文するにも席を取るのにも並びました。
なんで今日はこんなに混んでるんだろうと不思議でした。

そして最後に夜のショー!

せっかく泊まりで来ているのでこれははずせないです。
「ブラヴィッシーモ!」水の精と火の精の愛の物語ですね。
夜は写真きれいに取れないですね〜。 雰囲気は伝わりますかね〜?
すっかり満喫した一日でした。それにしてもほんとによく歩きました。
シーの中を2周半くらいしてそうな勢いです。
足はパンパンですが、ミラコスタで本当に快適に宿泊できました。
続きはまた後日です〜(笑)

23:45 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sudachi/archive/36
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る