DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪

2008年!ダイエット頑張るぞ!!

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
→栄二さんへ
中華街 (03/07)
栄二
中華街 (03/07)
→栄二さんへ
早めの帰宅 (02/28)
栄二
早めの帰宅 (02/27)
→栄二さんへ
雪祭り (02/25)
栄二
雪祭り (02/25)
→栄二さんへ
缶入りパン (02/20)
栄二
缶入りパン (02/20)
→栄二さんへ
群馬限定リラックマ (02/18)
栄二
群馬限定リラックマ (02/18)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
ミラコスタ〜ディズニーランド [2007年03月20日(火)]

またまたディズニーの続きで・・。
さらに記憶が遠のいていますが
ミラコスタの朝食です
レストラン「オチェーアノ」(だったかな・・?)で、洋食・和食・中華のあるバイキングです。と〜っても種類が豊富!とても全種類は食べきれませんでした。
でもどれも美味しい!!
写真の右下にあるのは「ミッキー」のホットケーキです。こういうのがディズニーっぽいですよね

ちなみに宿泊したお部屋はこんな感じでした〜。
高級感のある感じでソファーとかベットとかすごく贅沢な感じで広くてよかったです。
こういう部屋なら何泊しても飽きないのかなあ〜と思います。
(まあ、高いのでそんなに何泊もできないですが(笑))

さて、大変名残惜しいミラコスタですが、次はディズニーランドへ向かいます。
ミッキー&ミニーのお出迎え〜
着いたときにちょうどショーをやってました。
ミニーのプリンセスグリーティング」だと思います。

ランドはまたシーとは全然雰囲気が変わりますね〜。
シーはちょっと大人っぽいというかキレイで落ち着いてる感じで、
ランドは明るくて賑やかで楽しい感じかなと思います。流れてる音楽もすごく軽快でうきうきしますね

まずは「アドベンチャーランド」の「ジャングルクルーズ」に乗りました。
船に乗ってジャングルの動物とかを見に行くんですが、これはお兄さん(船長?)の解説のアドリブ?が上手だとより楽しめますね。

それから「ウエシタンリバー鉄道」・・これはそのままのとおり鉄道です(笑)ぐるっと一周してくる感じでした。
しばらくは何も見えないジャングル?を走りますが、船が見えたりいかだが見えたり、高いとこから見るのは気持ちいいかもしれないですね〜。


その後はまたのんびり歩きつつ・・
ディズニーランドのシンボル?シンデレラ城もすごくキレイでした。
真っ青な青空でほんとに絵葉書のような写真もとれました。

次に向かったのは「ファンタジーランド」の「イッツ・ア・スモールワールド」です。
もっともディズニーランドっぽい乗り物なんではないかと思います。
降りた後でもしばらくは♪せ〜かい〜はひ〜とつ〜♪っていう歌が頭でぐるぐるしてました(笑)

これでディズニーランドを後にしました。
この後は「イクスピアリ」で少しぶらぶらして帰りました。

ほんとに満喫した2日間で楽しかったです。
2日間は夢の国?みたいな感じで、しばらく現実社会に戻れないような感じがしました(笑)
ディズニーにはどこか不思議なパワーがありますね。
またいつの日か来れるといいな〜と思います。

23:40 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/sudachi/archive/37
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

悠さんはじめまして☆コメントありがとうございます〜
「夢の世界の住人」っていい表現ですね

ホテルミラコスタはほんとにディズニー色の強いホテルだと思いました。
エレベーターの案内もミッキーの声でした(笑)

Posted by:すだち→悠さんへ  at 2007年03月24日(土) 01:22

こんばんは
たどってお邪魔してます

私もDisney大好きなんですが、
ミラコスタはまだ一度も泊まったことがないので
憧れてます

Disneyはほんとに1日、2日でも
すっかりDisney Magic  にかかっちゃって
「夢の世界の住人」になってしまいますよね

私もまた行きたいです
Posted by:  at 2007年03月23日(金) 00:04

すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る