DHCを愛用しているオヤジOLの日々の暮らし、
好きなものなどを紹介していきます♪
2007年1月〜はじめたブログです。
2010年の目標は!
引き続きダイエットしてキレイ&かわいいになって自分を好きになるぞ!!

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
上から新しい順です
コメント感謝です♪
すだち♪→リツコさんへ
いろいろサボりすぎ・・ (10/11)
すだち♪→マーメイドさんへ
ひとりたびの本 (10/11)
マーメイド
ひとりたびの本 (10/11)
すだち♪→栄二さんへ
地デジ対応〜 (09/15)
栄二
地デジ対応〜 (09/13)
すだち♪→リツコさんへ
スピぐるみ (08/23)
すだち♪→リツコさんへ
お土産 (08/05)
カテゴリ別です
お気に入りのサイト☆
月ごとの表示です
リラックマ達♪ [2010年09月27日(月)]
(携帯より)
あちこちに(笑)旅行に行っていた先輩からお土産いただきました〜(^O^)/
あまりに沢山のリラックマ達にびっくり!!
こんなに沢山いただきましてありがとうございますm(__)m
岐阜に飛騨に長野に上高地に三重に明石に兵庫に行かれたようです…すごいっす(笑)
posted at 21:41 | リラックマ | この記事のURL
コメント(0)
リラックマストア [2009年11月29日(日)]





(携帯より)
昨日休日出勤の帰りに東京駅に寄って行きました〜o(^-^)o
リラックマストア〜!!
もう可愛いグッツに大興奮です♪
リラックマのキットカットを始めドロップや電卓にノートにお箸にボールペンにネックウォーマーなど…
たくさん買ってしまいました(笑)


posted at 09:22 | リラックマ | この記事のURL
コメント(0)
リラックマビッツ [2009年11月12日(木)]
(携帯より)
とあるコンビニで発見!
超可愛い(^O^)/
しかもおいしくてものの5分で食べ尽くしてしまいました(笑)
posted at 19:42 | リラックマ | この記事のURL
コメント(4)
ぐうたら休日リラックマ [2009年11月01日(日)]



(携帯より)
リラックマの本です(^O^)/ このシリーズも七冊目ですが購入しました♪
何気ない一言に深いものを感じる本です。
何ページかご紹介します。(^O^)/





posted at 18:55 | リラックマ | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
すだち♪の中身


すだち♪
自己紹介
ブログ
すだち♪の重量


グラフを拡大する
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/sudachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る